うまうま~!

安室ちゃんが引退…悲しい…

ニュースを観て、衝撃をうけた人多いですよね?

私もその中の1人です。

あんな、わっかくて、綺麗で可愛い、しかも母親。

そんな完璧で羨ましい人おらん!!ってぐらいに憧れているnamiです。

 

年々若々しくなっているのは、きっと日々の努力があるんやな〜。

しかも、まだまだ人気がある中、引退ってところもカッコよすぎるよ〜!

も〜完璧すぎる!

私も自分なりに無理なく、いい歳の取り方をしていきたいものです。

 

さてさて、前回の日記でコテンパンな結果を書きました。

遂に!いっちゃいましたよ!

なんと!

万枚!!!

ぱちぱち〜👏

めでたーい!

 

って言いたい所やけど、その逆。

マイナス万枚です…。

はぁ…何やってんだ〜。

こんなけマイナスやと、秋服いっぱい買えたな。

暫く、節約生活です。(笑)

かと言って、全く打ちに行くのをヤメるって事は不可能やから、この際、普段打たない1円パチンコか遊パチでも実戦してみようかな〜。

 

最近、ふと実戦をしている時、頭によぎった事があります。

出来ればプラスがいいけど、がっつり勝って稼ぐ!っていうより、私はアニメ演出をホールで観て、長く楽しみたい!っていう気持ちの方が強いよーな?

やで、今月調子悪い〜って時とかは何打ってもダメなんやから、思い切って遊パチや、低貸へ行こうかと。

そんなけ、先月のマイナスは反省しました。

 

けどけど、悪い事ばかりではなく、ワクワク楽しめた時もあったんやよ〜。

この日も負けたけど、楽しめた負け!(笑)

 

久々にG1を実戦。

ホールに導入されて間もなくの時の初打ちも、この機種は楽しませてくれて自分の中では良い機種になっている1台でもあります。

この機種、競馬好きの人にはたまらないですよね。

登場する馬が、リアルに活躍した馬。

それに、選ばれた馬によって得意なレースがあって、実際に優勝したレースやと必ず勝てる。

競馬に詳しければ詳しいだけアツくなれる機種だと思います。

 

そして実戦上、私の相性の良い馬は、サイレンススズカ!

初打ちでも、海外レース挑戦まで行けた馬です。

けど、海外レースで勝率80%もある1番期待のもてる馬やのに、海外にいけない…

この日も、海外レース勝利出来ず…

 安室ちゃんが引退…悲しい…
これで勝利できれば無茶苦茶アツかったのにーー!

ヒキ悪…

最近ほんまヒキ悪いよな。

10連はすんなり出来たのにな〜。

安室ちゃんが引退…悲しい… (1)
少し悔しかったのが、今回まこまこタイムを味わえやんだところ。

もー。まこちゃん可愛いすぎるから、体感したかったよ〜。

←しょうがないやん!ヒキ悪いんやから…。

結局、サイレンススズカはこの結果で終了です。

安室ちゃんが引退…悲しい… (2)
そや!このART突入する時、初めての経験が出来ましたよ。

通常時、アイコンがトランペットのレインボー。

途中で気づいて、あれ?これナニがおこる…?って思っていたら。

安室ちゃんが引退…悲しい… (3)
ありゃ…競馬が始まる時と同じ、トランペットの音と共に!

気分がいい〜。

初めてすぎて一瞬戸惑ったんやけど、これはファンファーレフリーズ?

なんか、フリーズではなかったように思ったんやけど…赤7を狙えも出やんかったし。

まぁ何はともあれ、このトランペットアイコンに助けられて無事、ARTへ突入できたのです。(笑)

あ〜楽しかったなぁ。

それにART終了して暫く、またまた嬉しい事が!

安室ちゃんが引退…悲しい… (4)
確か2周期目の馬で、激アツと。

勿論、勝てました。

本機、最強馬やからね!

これで海外行くぞ〜!って気合いをいれるも、むしろ10レースまでいけず…(泣)

安室ちゃんが引退…悲しい… (5)
平均獲得より、少ない出玉で終了しました。

あ〜、やっぱヒキが悪い。

少しのマイナスで終了です。

けど、この日は散々色んな機種を実戦していてマイナスになってしまったんやけど、今回はこの機種に少し助けられました〜。

しかも、可愛いまこちゃんがいっぱい見られたから満足。

全然悲しい負けじゃなく、楽しい時間を過ごせた負けです!

ありがとう〜まこちゃん♡

 

この日は、マイナス5500円。

なんかたくさん負けすぎると、このぐらいのマイナスが可愛く思えてくる。

完全に錯覚しています。(笑)

 

決めた!

今月はよっぽど可能性のある機種以外は、低貸だーー‼︎(笑)

あ!

遊パチでお勧めの機種があったら教えてください。

 

さぁ、ラピュタでも観て癒されよっと!

最後まで読んでくれてありがとう♡

これからも実戦日記にお付き合いよろしくです〜(*」>д<)」オォ───イ

コメント

  1. 鈴木爆発より:

    はじめまして!最近期待値を追ったブログばかりの中、自分も期待値より好きな台を打つ派なので記事読んでてなんか応援したくなりました!笑 応援してますんでこれからも頑張って下さい(^○^)

    2017年10月5日 AM 8:50
  2. nami より:

    わぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます。頑張ります(^^)/

    2017年10月7日 PM 5:47

コメントを投稿する

Page Top