マイジャグ好きやのに…。

こんにちは〜!

3月が終わりますね。

早い…早すぎます。

 

この1ヵ月ほぼニートな生活をしていた私。

1ヵ月ぐらいだったら大丈夫だ〜って思っていたのですが、どうやらコロナ状況は増すばかり…

4月、普段なら新たな気持ちで気を引き締めて頑張ろ!って思える季節。

なのに、私は4月もほぼニート生活になってしまいそうな予感です。(泣)

 

ポジティブに、ゆっくりしようと思って過ごしてきたけど、こんなに長いと暇です…暇疲れします。

引きこもりすぎるのもどうかと思うのですが、引きこもり生活を楽しく続ける為にゲームを買いました。

人気のswitch。
まさかここまで人気とは知らず…switch売り切れー!

どこも売り切れー!(泣)

なので、先にライトを購入。
幸い好きなイエローが売っていて良かったです。

そしてソフトは「あつまれどうぶつの森」!

このシリーズ、小さい時によくやっていました〜。
ゲームキューブの時以来。
懐かしい。

まぁ、そんな感じでしばらくはあつ森にお世話になろうと思います。

あつ森を購入した日、早く帰ってゲームしまくるぞー!って思っていました。

だけど、歩いている途中、あれ?今日25日…5がつく日…ジャグラー?

絶対に実戦へ行かない!って決めていたのに気持ちと行動は真逆。

日付に気づいた途端、方向転換してホールへ行くなんて。

たまにジャグラーには助けてもらう時がありました。

なので、最近また少しずつハマってきています。


ホールへ到着して、投資50枚。
いや。10Gもしていないくらいでペカっ!

バケだったけどラッキー。

投資後すぐにペカってくれるなんて…今日は運がいい!

switch購入分が返ってくるかもな〜。にひひ

な、感じで初っぱなウハウハ。

だけど、ジャグ連せず。
軽く追加投資をして隣へ移動。

隣の方が合算が良かったのです。

もしかしたら…を期待して実戦開始。

見てください!

IMG_3453

このグラフ。分かりにくいかもですが、1番高い山のところから実戦開始。

私が打ち出してから落ちだす…そして400Gくらいハマってしまい、やっとペカ!

500Gまでにペカってくれて良かった。

私の目安は期待出来そうな台だったら、とりあえず500Gまでは様子見。

ペカってくれてから、とりあえずジャグ連して少し伸びてくれました。

ジャグ連最高。

この瞬間が1番楽しい。

だけど、ジャグ連抜けた後、またハマってノマれたら勿体ないと思いキョロキョロ。

後ろの良さげな台はっけーーん!

その台は私が以前に良い思いをした台。

あの時は最高だったな〜。
今回もよろしくお願いしまーーーす!!

IMG_3455

これも1番高い山が少し落ちかけている所から実戦開始。

もみもみしながら跳ね上がる!って思っていたんです。

以前もそのような挙動だった為。

それに350Gちょいくらいでヤメられていたし、500Gまでは様子が見られる!

一応、ちゃんと自分なりに立ち回ろうと頑張っています。(笑)

400G手前でペカっ!

よし!予想は的中!!

跳ね上がっておくれ〜!ジャグ連しておくれ〜!!


れ?れ?⁈

バケのジャグ連。

そして抜けた…けどバケがバランス良くくるのは良い事。

やっぱり期待したい。

この時点では合算1/110だったんです。

そして、また少しハマり追加投資。

BIG。よし!!ジャグ連もゲット。

予想は外れてなかった!これはやっぱり良い。

バランスも良い!!
合算も良い!!!!

nami頑張る!

これで生活費稼ぐ!!!!!!(笑)


今思えば、この時が1番のヤメ時でした。

だけど、この時はさすがにヤメれないよ…ブドウも良いし、合算も良い、BIGとバケのバランスも良い!ってなると、ヤメる理由がない。

それからハマりだす…

ハマった後に来たのはバケ。
次もバケ。

あれ?

持ちメダルが綺麗に吸い込まれたぞ?

だけど、ここまで来たらヤメられない。

追加投資。

あれ?ランプ切れかな?


500Gも超え、気がつけば合算1/152。


あれ?nami何を目安に実戦していたの?

もう無理…これ以上は危ない。

早く帰って、あつ森した方が絶対良い!

自分の危険信号に気づきペカらせず、ヤメ。

結果

投資 2,250枚
回収 675枚
トータル -1,575枚

ここのホールは台移動が禁止なので、最初の台での持ちメダル。

まだ持ちメダルがあっただけ良かったけど…

これ、switch買えるやん!!(笑)

これからも経済を回すのを頑張るので、いい加減回す為に私の所にも収入を回してくれませんか?

このままじゃあ出費ばかりで稼働すら行けなくなっちゃいます。

早くコロナ収束してくださーーーーい!!(泣)


今週もありがとうです。
来週もよろしくね(。◕ ∀ ◕。)♡
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    お疲れ様でしたぁ❗

    2020年3月29日 PM 1:19

コメントを投稿する

Page Top