何気ない幸せ。

こんにちは〜!

曜日感覚が全くなくなっちゃったnamiです。(笑)

ほぼ引きこもり生活が1ヵ月半経ちました。

完全な引きこもりは、3週間くらいか〜。早い…。

それだけ引きこもっていると、それはそれで慣れてきます。

そして、先の事を考えると不安な事ばかり、気分も暗くなるニュースばかりと滅入っちゃいますが…

それとは別にいい事もありました。

 

なるべくポジティブ、些細な幸せ発見!を毎日考えるようにしています。

 

幸せ① れんげ(犬)とずっと一緒にいれる。

幸せ② ずっと化粧しなくて肌綺麗になった。←ズボラ

幸せ③ 朝夜逆転生活から自然と早起き規則正しい生活。

幸せ④ 忙しない普段なら気付けなかった歩道などにある可愛い花。自然。

幸せ⑤ 時間があるから料理の品数を増やせる。←そのかわり太る

 

と、まだまだ沢山あるのですが、とりあえずこんな感じです。

ネガティブに考えると、気持ちもドン底まで落ちそうですが、ちょっとした考え一つで楽しみや幸せを見つけられるんだな〜と思いました。


健康な体さえあればなんとかなる!!って思いながら、仕事が無いかわりに健康意識を高める時間にします。

余談ですが、たまに友達から電話がかかってくると、人に会ってなさすぎて話していないからか、ついつい長電話。

あっという間に7時間経っていた時もあるくらい!(笑)

地元の子からも、ちょっと時間大丈夫〜?ってかかってきたはずの電話が4時間話していたり…(笑)

それにはびっくりしちゃいましたが、会えなくても今は便利な世の中で、携帯さえあれば引きこもっていても1人ぼっちと思わない。

その時気づいたのが、来店のお仕事がなくて普段会いに来てくれる人に会えないの寂しいな…楽しい時間が…って悲しく思っていました。

けど、そうや!直接お互いの顔を見るのは出来なくても、namiが配信したら話しているみたいに楽しめるやん!と、今更ながら気づきました。

なので、動画系は凄ーく苦手やけど、皆んなと楽しめると思って挑戦してみようと思います。

ゆる〜く、楽しく皆んなで楽しめれたら嬉しいな〜♡

この、パチンコビレッジ日記を読んでくれているそこの貴方!き…来てくれるよね??

観に来てください!(泣)

 

そして話は変わりますが、知り合いから送られて来た動画。

IMG_3656

アメグレが流れていました。

アメグレ、家でやっと聞けたみたいです。

因みにホールでは未だにアメグレを聞けていないみたい。

ゲームやっていると、ホール行かなくても大丈夫だよ!
3ヵ月で500万負けたけどw

って…

思わず言っちゃいました。
ゲームでもそんなに負けるのツボwwと。

今のスロットアプリはリアルに再現されているみたいです。

namiもホールへ行けない間はアプリで楽しんでみようかな〜。

きっと、スロットアプリでも養分になっちゃいそう。(笑)

 

養分なりの凱旋での1番の思い出。

写メを見返していたら懐かしいのが出てきました。

ある日、SGGからのアメグレ…そしてこのSGGでのストック、自分にしてはかなりのドヤ!です。

IMG_6986

こんなに赤7を乗せれたのは最初で最後だろうな…きっと。

グラフも一気にビューーーン!と。

IMG_6987

まぁ、3年前の思い出ですが、嬉しくて今でも鮮明に覚えています。

何も考えずに唯一この台が空いていたから座りました、そしたら投資1,000枚もしないうちに当たってビューーーン!です。(笑)

この日は謎なヒキがありすぎて、この台で取り切った後に、移動。

そしたら…

デカーーイ!!

IMG_6988

からの〜。

IMG_6989

ふふふ〜。

IMG_6990

降臨!!

あの日のヒキは神がかっていたな〜。

GOD降臨しても保証セット数で終わってしまうのに、中々継続出来ている。

IMG_6993

この日は合わせて6,700枚獲得。

万枚いけるかも!?と期待したけど程遠かったところも養分らしいです。

3年前か〜。
3年経つのも早いものですね。

 

因みに今年は1度もGOD降臨していません。

撤去される日までに降臨してくれれば幸せです。

欲を言えば万枚達成できたら更に幸せです。

 

だけど、コロナが終息しないとホールへ行けません。

早くコロナ消えてくれーーー!!!!(泣)

 

今週もありがとうです♡

来週もよろしくお願いします( › ·̮ ‹ )♡
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    GODは最高の台ですねぇ❗

    2020年4月12日 PM 12:34

コメントを投稿する

Page Top