namiの気になる新台!

こんにちは〜!

もう4月も終わりますね。
早い…早い…早すぎるーー!(泣)

最近の1日の習慣、ご飯→あつ森→ご飯→お昼寝→ご飯→ポコチャ配信。

と、とてもとても単純な生活を送っているnamiです。

この生活になれて、果たして社会復帰がちゃんと出来るのか?と不安になりつつあります。


そして、悩み事が出来ました。

途中、早寝早起きが出来ていて清々しく健康的だな〜なんて思っていたのですが、最近は…早起きが出来ないーー!(泣)

早く寝ても起きるのはお昼前…朝起きれない…どこで生活が戻ってしまったんでしょうか?


それが今1番の悩みです。

家にずっといて、たいして動いていないのに、なんでこんなに沢山寝てしまうんやろ。

ショートスリーパーになりたい!

もっと時間を大事に使いたい。

あ、部屋の掃除や洗濯などはちゃんと2日に1回だけどしていますよ。(笑)

 

そして、最近配信しているポコチャでは、色んな人と早く打ちにいきたいね〜なんて話しています。

そこで、私の中での打ちたい新台ランキングを…

と、思ったのですが、新台や新台導入予定などを見てみると、ランキングにせずとも、これ!絶対打ちたい機種はこれ!

はい。この1機種しか目に入ってこなかった。(今時点では)

 

その機種とは…ジャジャン!!

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

です。


初期のシンフォギア もパチンコの中だと1番実戦したんじゃ?

というくらい好きでした。

1番の理由は遊びやすい。
そして歌が最高な歌ばかり!クリスが可愛すぎる件。

ヒキ弱な私でも連チャンできる!

とにかく演出面最高ーー!!

といった感じで好きでした。

本機も初期と同様遊びやすいスペック1/199.8。

アツイ演出も前作と似ていて分かりやすそう。

そして、筐体!
響がデッカい!!!

まるで、地獄少女の蝶=扇風機 部分と似ている様にみえます。

まだ筐体を実際にはみていないので間違っていたらごめんなさい。

namiの想像だと、地獄少女と同様、当たると響部分が激しく動いたり何らかの演出があるのかな?と期待。

 

今回も実際に実戦するまでは試打動画などは見ません。(本当は見たい、見ると余計に打ちにいきたくなる、だけど今は行けやんから…)

自分で初打ちし、色々な驚きや前作とここ一緒やな〜とか、あ!ここは新しい!とか、自ら発見する楽しみ方をしたいです。

軽くだけ解説を見ました。
軽く見ただけで、あ〜!打ちにいきたい!音ガンガンで楽しみたい〜とか思ってしまったので、動画バージョンの解説なんてみたら手が震えだすんじゃ?という感じです。

思い出せば、初期ではロングフリーズを数回経験出来たな〜。

シンフォギア はアニメからではなく、パチンコで知りました。

その後アニメをみて、なぬ!?絶唱ってこんな感じだったんや!と知らずに…

パチンコから入るとただアツイ演出だと思って実戦していたけど、アニメを見てからシンフォギアを実戦するとまた湧きでる感情が違いました。

ロングフリーズはアニメを見る前に見えた演出。
それでも、全回転をした嬉しさで感動しましたが、アニメを見た後だったら内容で感動したんだろうな〜と思い返します。

クリスの全回転、アニメ見た後に引きたかったです。

なので、本機は大丈夫!何故なら、シンフォギア シリーズ全話コンプリートしたから!!(笑)

後は早く初打ちが出来て、全回転を…ふふふ。

といった気持ちです。

脳内シミュレーションも出来ています。

実戦を我慢していた分、きっとヒキも貯めている!

その貯めたヒキを使って、シンフォギア 2を実戦。

投資は、う〜ん…1,250玉位で初当たり。

いつもなら単発だけど、この日はnamiが貯めたヒキ放出!

そのおかげで継続…継続…継続ーー!!

シンフォギア 2も最高ーーー!

好きーーー!!!!

と、言った感じでしょうか?

そんな感じで簡単な説明になったけど、妄想だけはしています。

皆んなの1番気になる新台は何ですか?


自粛生活はまだまだ続きそうですが、元気に楽しく妄想をし、気持ちは前向きに自粛を頑張ろうね!

 

今週もありがとうございました!
また来週ですo(*'▽︎'*)/☆゚︎'・:*☆︎
 

コメント

  1. オキヤンより:

    シンフォギア当たったことない。というか激アツがハズレてから一度も打ってない。
    愛が足りないわけじゃないと思うんだけどな。
    namiさんへの愛はたくさんありますよ(笑)

    2020年4月26日 PM 12:56
  2. アーちゃんより:

    早く打ちに行きたいよ❗

    2020年4月26日 PM 3:46

コメントを投稿する

Page Top