5月~!!

こんにちは〜!

5月へ突入しましたね!!

毎回、早い早い早いーー!

因みにずっとnamiの記憶は3月で止まっている感じです…なのにもう5月なんて…(泣)

 

引きこもりもかなり慣れたもので、単調な生活を送っているからか、1日が一瞬なのです。

もう、とっくの前から曜日、日にち感覚はありません。

こんな大人でいいのか?と不安にはなりますが、今は兎に角、気持ちを病ませない為にグータラと自分の思うままの日を過ごしています。

 

GWですが、毎年とかなり異なったGWになってしまいましたね。

そこはかなり残念。

皆さんはどの様なGWを過ごしていますか?

私はニート継続中なので、GWだろうが生活は変わりません。(笑)

 

パチスロ打ちに行けないのは、楽しみを奪われてとても悲しいけど、最近配信を続けているポコチャで皆んなが楽しませてくれます。

配信の中でファミリーの方は#を付けれるのですが、その#を一部紹介。

「いっぺん絡んでみる?」
「明日からしばらく1据置」
「奇数設定の部屋荒いで」
「機械割り100%割れ」
「漢字は凄く苦手」
「ひらがなでお願い」
「オッスオラニート」

などなど…上げ出したらキリがないくらい毎回毎回、面白い#を沢山ありがとうございます。

このように、遊びに来てくれる人達は1人でも多くの人にnamiを知ってもらおうと、皆んな#をつけて応援してくれている感じになってます。(笑)

まだパチスロに例えるならいいけど、悪魔やら、髪型変えたら、あれ?ドーナツ?やら、かなーーりいじられて…。

 

よくよく考えたら…

 

ちょっと!待って?今まであなた達来店中に会いにきてくれても一切イジる感じじゃなかったやん?

 

ポコチャ配信を始めてから、日に日にいじられている気がするんですけど〜(笑)

たまにいじられすぎて拗ねてしまうけど、これも皆んなの愛情と思っておきます。

配信中も皆んなパチスロ早く打ちたいね〜と話したり、自粛が終わったら何打つ?など、毎日何かとパチスロの話は出ます。

 

そんな中、パチスロ歴が長い人が多いので色々教えてもらいました。

初代GODの爆発力だったり、昔は裏モノが半端なかった話など、私が知らない時代の話を教えてもらえて、勉強。

聞けば聞くほど昔はギャンブルって感じだったのだなと。

今は完全に遊技となっているパチスロ、パチンコ。

そりゃあ、昔から打ってる人からしたら出玉スピードも違うし楽しみ方が変わって段々とギャンブル離れしちゃうのも納得!

 

だから私は思いました。

 

昔のガッツリ勝てる!も羨ましいけど、勝つよりも好きなアニメ機種の演出や映像を楽しみたい私からしたら、案外今が1番合っているのかなと。

逆にその時代を知らないからこそ、少し勝てても嬉しい〜楽しかった〜ってなっているんだなと。

自分の中で納得しました。

ガッツリ稼げる時を知っていたら、逆に今こんなにも楽しみながら打つ事が出来なかったと思います。

まぁ、昔は4万枚オーバーとか全然あったよ…と聞いたとき、万枚すらない私からしたらかなーーり羨ましかったけど。(笑)

 

せめて、せめて、万枚1度でいいから達成したいです。

そして、ドヤりたいです!!(笑)

 

最近、コロナのニュースを見ていると、最初は3密がダメってなっていて、いつの間にか気づいたらパチンコ叩きに変わってない?と思うニュースが多くて悲しい。

元から偏見をもたれる業界かもしれないけど…叩く場所間違えてない?って段々と思えてきてます。

この状況で自粛せず打ちに行く人を叩くのは100歩譲って仕方ない。

だけど、それやったら観光地へ自粛中に行ったり趣味などで外出してる人も同じ行動なんじゃない?って…

この業界を叩くのは間違いで、人それぞれの行動の問題だと思いました。

ニュースだけを見てると、どうもこの業界をダメ!って否定されているように捉えて見えます。

そこはとても悲しい。

 

ほとんどの人は自粛して、打ちに行きたくても我慢しているのにね。

趣味我慢しているのにね。

早く皆んなで笑って実戦できる日まで、後少し!皆んな我慢しようね♡

 

今週もありがとうございました!
また来週もよろしく〜( › ·̮ ‹ )
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    今週もお疲れ様です❗

    来週もプログ待ってますねぇ❗

    2020年5月3日 PM 2:00
  2. オキヤンより:

    爆笑しながら読みました。
    私は初めて打った台が、山佐のおいちょカバで4thリールの演出が楽しいから。だから基本的にサブ画面がついてる機種を基本打ちます。
    昔は確かにギャンブル性が高い機種ばかりでしたが、安く勝ちやすい今の6号機も好きです。

    これからもポコチャでnamiをイジります(笑)

    2020年5月3日 PM 11:05
  3. りきをより:

    さすが笑笑

    もっといじって拗ねたの楽しみにしてますね♡
    来店の時も笑

    2020年5月4日 AM 4:27

コメントを投稿する

Page Top