5月最終日!みんな知ってた!?

こんにちは〜!

もう5月の最終日!!

うん、引きこもりニートやと更に早い。

もう5月が終わっちゃう…みんな知ってた?

知らんのはお前だけや~って言わないでね(笑)

相変わらず変化のない生活を送っております。

 

あ、けど2ヵ月ぶりにお友達に会いました。

人に会って話すの、かなーーり久しぶり!

前日からワクワクしていたのは、配信をみてくれた方なら伝わっていたかな?

パンケーキも食べにいって、また別の日には朝市へ行きました。

朝市といっても、ホールではありません、私達が「あさいち」と言ったらホールへ抽選から行く朝一に思いますよね。(笑)

だけど、今回は市場の朝市!!

初めて行きました。

早起きを頑張って、久々の太陽と光合成。

 

最高ですね!

 

だって朝一から行動したら、2時間市場に居てもまだ朝!!

お昼にもなっていません。

そして知り合いの方が働いている市場へお邪魔したので、そこで働いている市場の方が凄く優しかったです。

こんなにも市場を楽しめるとは想像していなかった。(笑)

そして、好きな海鮮類をゲット。

それから洋服を買いに行きました。

久々に沢山買えたーー!!

 

それで帰宅したのですが、なんと!帰宅した時刻pm1時。

まだまだ1日が沢山あります!

朝から行動をすると、こんなに1日満喫ができるなんて…幸せ…。

勿論帰宅してすぐお昼寝はしました。(笑)

ずーっと引きこもっていたせいか、最近すぐに疲れちゃう。

体力が低下しているのかな?

少しずつ体力上げていかないとな〜。


そういえば最近、私のマイホも営業を再開しました。

LINEでの通知で知ったのですが、色々対策をされての営業再開だったのですね。

マイホでは営業時間短縮、マスクは絶対、そして抽選も外ではなく店内で1m以上の感覚をあける、大声での談笑禁止など色んな対策をされているみたい。

外で抽選しなくなったのは、他の人に迷惑をかけない対策なのかな?

まだ私は緊急事態宣言あけからの初打ちは行けていません。

 

6月へ突入したら、どんな感じに営業されているのか実際見に行ってみようかな〜と思います。

見にいっても、実戦するかどうか分かりません。

状況をみて判断します。

 

ポコチャ配信中に打ちに行ってきたよ〜と色んな方から話を聞きます。

むっちゃプラスの方もいたり、マイナスな方もいたりと、お店によって設定状況も更に分かれるのかな〜と思いました。

果たして、私のマイホ状況はどちらなのかな〜。

因みに、自粛前のマイホは特定日じゃなくても状況の良いホール。

まぁ、私はボコボコにやられていましたが、ホールの状況は良かったです。

なので、来週からの日記はマイホと第二のマイホの状況をお届けできたらな〜と考え中。

 

あ、スロアプリではオート機能の使い方が分かりました。

試しにオートでやってみたら、小役こぼさない!←当たり前。

驚いたのはオート中、一確をしてきたり、普通に逆押しをしたり、一定ではなく色々楽しみながらオートを見せてくれました。(笑)

ただ、オートは楽やけど、自分が実戦している気持ちになるのが少し半減。

見えにくくても、自分で打つ方が楽しめるな〜と。

それに、オート中、1度もラッシュ突入せずに終了しました。

沢山コインあったのに…

スロアプリでも万枚を出せる日は遠そうです。

 

6月からは色んなお仕事も営業再開すると思います。

くれぐれも皆さん、感染予防は忘れずにお仕事頑張ってください。

そして、たまにのリフレッシュも忘れずにです。

私はまだ、6月はニート引きこもり継続になりそうです、だけど、ずっと引きこもるのはやめて、密を避けるのを意識しながら気分転換をしにお出かけを出来たらな〜と考えています。

 

体力を取り戻すぞ〜おーーーー!!

 

今週もありがとうございました( › ·̮ ‹ )

また来週です♡
 

コメント

  1. オキヤンより:

    知らんのはお前だけや〜(笑)

    2020年5月31日 PM 1:08
  2. アーちゃんより:

    6月も宜しく😉👍🎶

    2020年5月31日 PM 1:09
  3. 花子より:

    ロックダウンは終わっていますが、くれぐれもご自愛くださいね。
    私は、自粛中に当然パチンコに行けなくて、ずっとオンラインゲームをプレイしていました。
    https://qyto.jp/games/

    2020年6月3日 AM 12:03

コメントを投稿する

Page Top