自粛明けでのマイホは如何に⁉

こんにちは〜!

先週の日記では自粛明けのホールの状況を軽くお届けしました。

自粛明け一発目は第二のマイホ。

それから、遂にマイホへ久々に行ってきました〜!!

マイホは自粛前、特定日とか関係なしに満席。

なので、きっと満席だろうな〜と覚悟を決めて視察。

 

あれ?!

 

全然人がいない、こんなに稼働が少ないマイホは初めてみました。

隣に並ぶ事も絶対ないと言い切れるくらいに、ガラガーラ。

きっとこの状況だとマイホも設定を入れてないんじゃ…とビビる。

 

ならば!!

凱旋で神頼みだ〜!!!!

まぁ、最初から凱旋を狙っていたんですけどね。(笑)

この日の前日、配信で凱旋の話をしていました。

そうしたらさ、神降臨させたい!!ってなるやん?


それで、明日神降臨させてくるね!と宣言。

すると、皆んなは、「ヤメテオケ」「自ら養分になりにいくのか?」「絶対負ける」などなど…とにかく、皆んな絶対負けるなと予想。

私も宣言はしたものの、心の中ではまぁ、無理だろうな…なんて思っていました。

そんなこんなで、久々にマイホでの実戦内容を軽〜くお届け!


43Gからスタート。
あわよくばリセット天井狙いで…

開始して早々、演出が騒がしい…いつもなら何もなく天井まで突っ走っていく私の実戦。

珍しく、何度かチャンスボタンを押すタイミングも来る。

チャンスばかりでしたが、色々演出があるのは楽しい。

 

そしてそして、522Gで…心臓演出。

 

ドクン、ドクン、ドンドンドンドン…

 

きたーー!当たったー!!!

IMG_4196

投資は1,050枚。

そしてゼウスステージからスタート。

よし!単発は間逃れた!
ここから連続を目指すぞ〜!何たって自粛あけ1発目の凱旋。

神様お願いします。

素敵な思い出をどうか〜〜〜。

こ、こ、これは!?

IMG_4199

素晴らしい!!!久々に黄7、5連成功ー!

うーーん気持ちいい!

5連以上できやんのよな…けど満足。

この日も途中で青7が邪魔してきたのが沢山。

良かった、一度だけでも成功して。

このGGの結果はこちら。

IMG_4201

4連も出来ましたよ〜!

namiにしては大したものです。満足。

 

そして少しだけ継続する事に。

すると…60Gであれ?

 

今おくれなかったか?

あれ?
気のせいかな?

ポチ、ポチ、

いや!!!気のせいちゃう!!!

IMG_4202

こ、こ、これは…

自身、初のおくれからくる、GOD降臨やーーーー!!!

じゃじゃん!

IMG_4204

まさかの宣言通りにGODが降臨してくれるとは…。

これはヒキを自粛中に貯めていたと言うことでOK?

ここで引けるなんて…年明け早々、今年の運試しでGOD降臨させる為に頑張っていたら、あっという間に逆万枚にされていたくらいやのに。

今、やっと今年初のGODが来てくれました。(泣)

嬉しい。

IMG_4205

あ〜久々に見るGODステージ、目に滲みるな〜。

輝いている。

このGG中、赤扉!残念ながらハズレ(泣)

IMG_4207

そして、このGGなんと!普段なら最低ストック5セットで終わる私が、7セットまで伸ばせました〜!

IMG_4211

も、もう少しだけ伸びて欲しかった気もするけど…満足!

得意の5セットで終わらず、初めてのおくれからのGOD降臨。

楽しませてくれてありがと〜う。

それから、またすぐ38GでGG当選!

単発で終了したけどビックリ!

IMG_4212

中々ハマらずに初当たりをゲットってないからね。

 

店内はガラガラなんやけど、驚いたのがガラガラなのに実戦している人ほとんど別積みをしていました。

凱旋なんて、一つの島、私含めて5人しか稼働していなかったのに、3人アメグレを流していたのには驚き。(笑)

私はアメグレ流れていないけど、箱使えているし。

なんだ?状況かなり悪いと予想をしていたけど、人が少ないだけで、お店の状況は自粛前と変わらずいい状況にしてあるのかな?

なんて、少し期待しちゃいました。

 

最後に173Gで終了。

自粛前は1日中ホールに居ても疲れなかったのに、この日は数時間いただけでクタクタ。

体力かなり落ちてるな〜。

そのおかげで追いすぎず、ノマれなくて良かった。

 

結果

投資 1,050枚
回収 2,600枚
トータル +1,550枚

 

プラスで終了〜!
やった〜。

この日は特にルンルンで帰宅しました。

帰宅してウキウキで配信中、結果報告をしたnamiでした。(笑)


今週もありがとう٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
また来週ね!♡
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    GODおめでとう🎶✨😆✨🎶

    2020年6月14日 PM 12:52
  2. オキヤンより:

    勝ってる日記を初めて見た気がする…

    2020年6月14日 PM 1:35
  3. あすかより:

    勝った負けたより自分が楽しんだもん勝ちだよ(💖∀💖)

    2020年6月15日 AM 9:04

コメントを投稿する

Page Top