今週のnamiは~!?

こんにちは〜!

最近ずっと雨ばかりですね…皆さん体調大丈夫ですか?

九州の方はニュースを見るだけで辛くなります。

言葉が出てこない。

コロナに大雨…どうなってしまってるんだ今年。(泣)

悲しいニュースばかりではなく、心がホッコリ出来るニュースをみたいです。

 

一刻も早く皆んなが笑顔になる日常が来ますように。

 

東京は感染者数が沢山…そりゃあ検査数増やしたら人口多いし沢山出てくる。

自粛前よりヤバイのか?といったら、現状変わってないか、少しは落ち着いてきているんじゃないのかな?と個人的には思ってしまいます。

今までは検査をしてほしくても、してもらえてなかったんやから、人数少ないのは当たり前なわけで…。

だけど、思うのがメディアの報道の仕方一つで東京ヤバイ!って最近特に言われてしまう事。

言いたい事は分かるけど…東京に今住んでいる私はまるでバイ菌扱いされているの?って感じでしまう事があります。

私は今まで通り、感染しないように気をつけます。

だけど、そんなイメージやったら、いつまで経ってもお仕事が出来ない。

 

何が言いたいかって、早くお仕事がしたいです!!!(泣)

 

自粛ニート長すぎます…8月からは少しずつお仕事出来るかな〜という希望が一瞬でなくなりました。

どうなる事やら…(泣)


プライベート稼働でせめてお小遣いを得ようとするも、養分にとっては難しい。

むしろ、マイナス収支を刻む。

それにビビって稼働へ行く頻度も下がります。

余裕があれば毎日でも稼働へ行きたいんやけどな〜。


今は計画的に行動しないと。

そんな今週は3回実戦へ行きました。

勿論、メイン機種は源さん。

やはり、今月の頭まででした、源さんフィーバー。

あんなに簡単に連チャンできたのにな〜。


1日目、源さんまさかのストレート負け。
ジャグラーに助けてもらい、-600枚で終われました。

 

2日目。
これはビックリ!まさかの座って1回転で大当たり〜!!!

しかも、ラッシュも突入〜!!!

この時、久々に源さん戻ってきてくれた…しばらく喧嘩中やっただけかな?とか、まるで恋人の様な心境。

いつの間にか、源さんに恋をしていたなんて…(笑)

まぁ、相変わらず単純です。

早い初当たりにラッシュ、この時点でプラスですからね、機嫌は良くなります。

やっぱり好き〜って。

IMG_5397

この日は源さん即ヤメで終わればいいものの、ジャグラーも実戦。

そして、座る台ペカってくれるものの、バケ。

移動してもバケ。ジャグ連はせず。

なので投資を少ししてしまい。

+1,175枚で終了。

 

3日目。

この日は先にジャグラー。
ペカらず、いつもの源さん。

ストレート負けではなかったです。

何とか大当たりもでき、ラッシュも突入してくれました。

この当たり方にビックリしたのが、保留も通常で、演出もよくある普通の演出。

なのに、まさかの、このいつも弱〜いお姉さん。

いつもハズレばかり、たまに継続を出してくれるお姉さん。

それが、全部1図柄だったのです!!!

ビックリしすぎて、写メ間に合わず。

IMG_5426

獲得した後。(笑)

唇ドアップやないかーい!!!
セクシ〜。

IMG_5425

単発かな〜と思っていたけど、ラッシュ突入出来て良かった。

IMG_5427

この日は第二のマイホだったのですが、いつもラッシュ突入すると継続してくれる。

自称相性の良いホールだと思っています。

そこに期待をして、捲るぞー!っと気合いを入れ直したのですが…

とても早く落ちちゃいました。(泣)

IMG_5428

悔しい…

やっと捲れるチャンスが…

早く落ちた時って、100回転〜200回転以内くらいにまた大当たりするイメージ。

あくまでイメージです。

なので、即ヤメ出来ず146回転まで続行しちゃいました。

 

計画は失敗。

 

出玉もノマれ、さすがに全部突っ込むのに怯えて1箱だけ流しました。

うん。ムキにならないのも大事。

この日の収支は-975枚。

源さん…いつ先月みたいな出玉を出してくれますか?


今月はプラス収支だったのが、一気にマイナス収支。

けど、まだまだ諦めません。

源さんが応えてくれたら、一気に捲れるチャンスはあーるー!!!

まだ希望を捨てず、ビビりながら実戦を続けていこうと思います。

今月も源さん!!どうかお願いします!!!(土下座)


自粛あけて、ビビってか源さんとジャグラーばかり実戦。

本当は養分打ち、好きなアニメ機種を沢山打って負けたーとか言いたい。

養分最高ー!とか言いたい。

しかし、今はかなり慎重になっているnamiです。

まぁ、どっちみち負けてるけどね。(笑)


今週もありがとうございました!
また来週ですヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメント

  1. オキヤンより:

    やられたらやり返す。倍返しだ!
    って、テレビ観てないから知らないか。

    2020年7月19日 PM 8:32

コメントを投稿する

Page Top