自己新記録更新!!

こんにちは〜!

世間は4連休ですね。
皆さんは何をして過ごしていますか〜?

最近、私は連休とか関係なく休みなので、あ〜世間は4連休か〜と他人事になっています。(笑)

というより…あの〜今年梅雨明け遅くないですか?

確か2年前かな〜その時の夏も雨ばかりだった気が…

今年も雨ばかり…大好きな夏が雨で終わっちゃうよ。(泣)

雨やと偏頭痛もやってくるから嫌だ。

大好きな夏のはずが、全然楽しくない夏になりそう…どうか8月からは快晴盛り沢山でお願いします!

 

そして今週もマイホと第二のマイホへ行ってきましたよー!

自粛になってからは、近所のホールしか行ってない。

また秋葉のホールとかも行きたいな〜。

 

そんな今週!
もう何書くか一部の人にはネタばれしちゃっていますね。

ツイートしたのもあるけど、嬉しくて嬉しくて、配信に来てくれるリスナーさんにウキウキで話ちゃいました〜。(笑)

へへへ。

やりましたよ〜!

久々に源さんが振り向いてくれましたよ〜!!!

更には自己新記録更新出来ましたよ〜う。

ドヤ!!!

IMG_5462

結果から先に載せちゃう辺り、ドヤりたくて仕方がないのです。

こんなにドヤれるの滅多にないですからね。

 

この日、こんな気分になれるなんて予想もしていなかったのです。

なぜなら、マイホ到着。

源さん空いてない。

空いてない場合、最近はジャグラーを打ちます。

この日はファンキー。

ファンキーは私の中で1番事故ってくれる機種じゃないのか?と思っています。

※ですが、私は未だ1度も事故らせておりません。

いつかは事故らせて爆発させるぞー!を心に最近実戦しております。

そして、ジャグラーの良いところは、ヤメ時を気にしなくていいから、少しだけ実戦が出来る所。

源さんが空くのを待つ間、ジャグラー実戦という流れです。

ペカってはくれたのですが、バケ。

ファンキーはBIGが先行しやすいはずなのに…namiが打つといつもバケ。

そしてジャグ連もせず追加投資してバケ。

それを繰り返し、投資550枚。

 

う〜ん。

源さん待ちながら遊ぶはずが投資が多くなってしまった。

今月は七夕から調子が右肩下がり。

かなりのマイナス収支。
なのでジャグラーでこんなに投資している時点でまたマイナスが増えるだけ…

もう、おとなしく源さんが空くのを待つ事に。

 

 

そして、やっと座れた源さん。

大当たり終了後、即ヤメの源さんをゲット!

即ヤメの源さん1番好きです。

何故なら、推しキャラ独占モードでカンナステージに出来るから。

変に煽り演出が沢山ではなく、カンナステージで少しアツめの演出が来たら期待が他よりできるから好き。

 

3回転からスタート。

即終わりの台でいつも気にするのは、100回転〜200回転以内に大当たり来てくれないかな〜と。

源さんスペック1/319なのに、初当たり軽い時は本当に軽くて続くんですよ。

逆にいきなりドカッとハマりだすから怖いところでもあるけど、今日の源さんのご機嫌はいかがかな?と思いながら、いつも打ち始めます。(笑)

 

そして今回初当たりしてくれたのは198回転。

保留変化なし。

しかも…前回の日記と同様、あのお姉さん演出から当たりました。

源さんと相性が良いってより、もしかしたらあのお姉さんと相性が良くなったのか?

ルーレットに継続の文字はなく、好機と激熱と極源炎舞の文字。

あ〜これ好機でハズすパターンか、と思っていたら…

なんと激熱。

これにはビックリ!

写メ撮ろうと思ったけど間に合わず…(泣)

そして、激熱も期待しすぎは注意。

期待しちゃうけど。

ハズす時もあります。
そして、オカルトやけど、激熱演出ハズした時はそこからかなりハマる…

恐る恐る演出を見守る…

当たったー!!!

ちゃんと激熱応えてくれたーーー!!!

初当たりはゲット!

問題は…ラッシュ。

ん?このランプのつき方、ラッシュ入るパターンじゃない?

??

キターー!!!

ラッシュもゲットー!!

よし、よし、ここまでの源さんでの投資は3,375玉。

 

お願いします。

もう、負けられない戦いがここにはある!

ジャグラーと源さんでの投資分、せめて回収したい!!!

気合いを入れて集中ーーー!!!


あれ?捲れた、捲れたどころか終わりそうもない。

まさか…新記録達成しちゃうのか?と欲も出てくる。

そして、嬉しかったのはこちら。

IMG_5461

当たり73回目に超源BONUS!

まぁ、かなりの自己満ですが、nami=73じゃないですか?

これ、嬉しい。
嬉しいから写メ。へへへ

ここまで継続したら、へたしたら100回まで行けるのか?と期待をしてしまった瞬間終わりました。

79連!!!

最高!

そして、更なる目標が出来ました。

次の目標、100連か1時間ラッシュ継続。

これをいつかしてみたいです。

 

結果

投資 6,125玉
回収 31,875玉

トータル +25,750玉

 

予想を遥かに超えるくらい継続してくれたおかげでこの日どころか、今月マイナス収支だったのが少しプラスに〜。

嬉しい〜!!!

やっぱり源さん最高ー!!!

 

そして、その数日後、源さんにストレート負けをし…また振り出しに戻るnamiでありました。

まだ数千円だけギリプラス。

這いつくばって、今月もプラス収支で終わらせるぞーう。

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

コメント

  1. アーちゃんより:

    おめでとう🎶✨😆✨🎶

    2020年7月26日 PM 2:44

コメントを投稿する

Page Top