喜怒哀楽な今週!?

やっほ〜!今週も私の担当の日曜日がやってまいりました。

 もう10月中旬にきていますね。

はやい。

最近、嬉しい事に新しいアニメが次々と放送され始めました。

それにそれに!ずーっと楽しみにしていた、干物妹うまる、第2期の「干物妹!うまるちゃんR」が放送され始めたん!!

もう、テンションMAXです。

私はお仕事が終わってから、アニメを観て寝るのが日課なんですが、もーうまるが好きすぎて楽しみにしすぎてて…(笑)

放送初日は、ずっとその事を考えてワクワクが止まらなかったです。

実際に録画したのを観て、1回じゃ満足できず、2回続けて観ちゃったからね!(笑)

また1週間後が待ち遠しいよ〜。

なんか、些細な事で楽しめるって幸せやな〜って思うこの頃。

 

そんなこんなで、今週の実戦結果は…

まぁ〜散々。(笑)

前回、遊ぱちにハマるも悲しい事に全敗しちゃったから、久々にパチスロを打ちました。

そこで、珍しく1人じゃなく友達2人と打ちに行った時のお話をしようと思います。

この日、友達2人は先に朝から打っていたみたいで、私は夕方から合流しました。

どうやら、私が合流する前にノリ打ちをしていたみたいで、1人の人は調子がよくてプラスやったけど、もう1人の人が全然あかんくて結局マイナスに…

ノリ打ちっていい時もあれば、片一方が足を引っ張ったら共倒れするパターンなんやな…って感じました。

 

そして、合流した私に、ノリ打ちする?って話になって、機種も同じで3人並んで打つことに!

すでにマイナスな2人は、今からスタートで1万ポッキリでノリ打ちしよう!ってなりました。

それで、3人並んで打った機種は「花の慶次 天を穿つ戦槍」。

私は初打ちです。

やで勉強不足で、ぱっぱらぱ〜なまま実戦スタート。

どうやら、87Gが1周期になるみたい。

けど、私はここ最近ヒキが悪すぎて大した見せ場を作れてない…

 

この日も、そんな予感が的中してか、2人はなんだかんだ前兆ステージによく行くものの、私だけ全く大した演出がない。

しまいには、2人はボーナス。

羨ましい上に、ノリ打ちやで2人の足を引っ張ってしまうかもって思う自分へのプレッシャーが半端ない。

 

気づけば、私の機種は、結構期待のもてる587G。

ここで当てやな天井までいってしまいそう…って不安になりつつ、やっとの思いでボーナスへ。

後はARTを続かせるだけなんやけど…

 

はい。呆気なく終了。

友達2人も呆気なく終了したため、ノリ打ちはマイナスで終わりました。

普段、ノリ打ちは全然しやんのやけど、また1人で打つのと違う、ソワソワ感とヒヤヒヤ感があるんやなって勉強になった1日です。(笑)

 

今回、みんな出玉ノマれて終わったから残念やけど、ホッとした自分もおって。

例えば、誰か1人だけ大勝ちしても、他の人が足を引っ張ったら大負けになったりするし。

チームワークが必要なんやね。

 

それからは、ノリ打ちをヤメて各自、好きな機種を打つ事に。

そしたら、むっちゃ悔しい事があったん。

結構、私が移動する台ハイエナされて、よく当てられる切ないパターンが多いんやけど、 この日はまさかの友達にされたってゆー。

このなんとも言えやん喪失感。

悔しすぎる。

しかも、大好きなパチンコ、まどか☆マギカで…

 

友達曰く、自分で決めた台は移動せんと、とことん打った方がいい!と。

私は、あかんなって思ったらちょこちょこ移動してしまうから、一つの機種でマイナスが少なくても、積み重なったらその日のマイナス額がおっきくなってしまう時があります。

やで、私が移動した機種、この日他の人にもがっつりとハイエナされて。

それを見ていた友達は、絶対でるって思ったらしく、私の打っていた、まどか☆マギカに移動。

そしたら、500円も使わん内に大当たり。

 

その頃私は、違うまどか☆マギカの機種で、赤保留のストーリーリーチをハズすってゆー。

辛すぎる…。

友達はシメシメと満面で見てくるし…。

そのあと、またストーリーリーチになってもハズすし。

もう散々な日でした。

今思い返しても、悔しい日やったな〜。

 

そんな体験、みなさんはありますか?

まぁ、全然知らん人にもってかれるより、まだ、友達で良かったなって思うけど、悔しさは変わらない。(笑)

 

話は変わって、やっと連敗から解放された日もありました。

ハーデスを打ったんやけど、もう負け続きやから期待せずに打ってたん。

そしたら、投資3,000円で。

IMG_6054

以前、激熱演出でた時に、すぐGODが揃ったから、また揃うんかな?ってワクワク。

 

けどそんな演出はなくて…しばらく回してヘルゾーン。

ここで当たるのかな?って期待するも。

あれ?完全スルー。

 

それから頻繁にヘルゾーンが3回くるも…

呆気なくスルー。

 

ん!激熱逃した!?

焦りつつも投資が8,000円。

そしたらいきなり、揃ったー!

IMG_6055

流石に、激熱演出が出てから結構回したから、なんでこうなったのかサッパリなんやけど、ラッキーです。

投資1万円以内で、GOD引けたら最悪ストック分で終わっても、即ヤメしたらマイナスにはならん!

 

とりあえずよかった〜。

後は上乗せをどんなけできるかが勝負や!

 

犬…いぬ…犬…いぬ。

おい!犬は大好きやけど、ハーデスの犬は興味ない!!(笑)

大した上乗せできんかった…

けど、なんだかんだプラスで終了です。

IMG_6073

4Gしか続かんかったけど、ひっさびさにプラス。

月間で見るとだいぶマイナスやけど、こんなにもひっさびさにプラスやと嬉しい気持ちになれるんや〜。

勝ち負けにこだわりすぎてはないけど、やっぱりプラスの方がいい!

これからも、少しずつでいいからプラスでヤメたいよ〜。

この日は、最後少しだけ回して投資8,000円。

プラス26,500円で終了しました。

 

即ヤメ大事やね。

恥ずかしい事に、今月初めてのプラス。

 

10連敗中やったからね…。

 

今週は、悔しい事と嬉しい事、両方あったそんな1週間でした〜。

最後まで読んでくれてありがとう♡

また、来週でーす(*Ü*)و✩*.゚

コメント

  1. 鈴木爆発より:

    連敗脱出おめです(^ω^)掘られたのは自分がそのまま打ってても引けたか分かんないこと考えると気にしないのが一番だと思います!それに逆にハーデスは掘ってやったわけだし(^ω^)笑
    ハマってるときにあえてデモ画面にしてみるってゆうのもひとつ手だと思いますよ!
    連勝できるように頑張って下さい!

    2017年10月20日 PM 1:49

コメントを投稿する

Page Top