8月だー!夏だー!プール行きたい!

こんにちは〜!

世間はお盆休み突入かな〜?

皆んなはどこかお出かけしますか?

私は、お盆はゆっくりお家予定です。

稼働へは行くかな…?

だけど、8月突入してからズタボロ。

先週の日記ではウキウキプラス月間な収支でした〜!

 

な、の、に!

 

はぁ、月が変わるとヒキも変わるのか?

と思うくらいにズタボロ…(泣)

先月も前半調子悪かったから、今月も後半巻き返せるかな?

そこを期待するしか…もはや今の時点で今月収支−5,000枚。

最近は養分打ちをしているつもりはないんやけどな〜。

収支を見る限り養分打ちになっています。

 

それもそのはず!

1番頼りにしている源さん、空かない。

座れたと思ったら、大当たりからラッシュへ突入するも…チーン。

続かない。

なぜ?

また片思いの始まりか?

ジャグラーに少し助けてもらっても…補えず。

 

長時間打つと養分が発動して、乱れ打ちをしてしまうから、遅めの時間から実戦をしにいくのに。

沢山負けれますね。(泣)

しかも、先月ヒキ強をみせれたまどマギ。

全然やれない…。

FE9F5E06-714F-4680-B400-552154A62A48

うん。

これがいつもの私。

前回がミラクルすぎただけ…。

分かってはいるけどー(泣)

なんでこんなにラッシュ中ヤレないんだー!

キュゥべえチャレンジ…せっかく突入したのに。

F5D27D94-0BFA-4FFE-A978-7FB9C6AF020E

しょぼーん。

なぜ何も引けない…せっかくのチャンスが…(泣)

エピボも連続で来るし…
沢山穢れ溜めていたんだね。

まるで私の心の様。

せっかく持ちメダルも出来たのに…まだトントンぐらいやしな〜と欲を出して追う。

そして全ノマレー。

ぎょぇぇぇえ。

完全にやっちまった。期待してしまった。

だって、結構まど2出てるから…全台状況良いのかな?とか期待しちゃう。

後で小役をみたら、絶句。

はい。私の実戦していた台はよくなかったのか…と思い知らされる数字。(笑)

けどね、この日はマイホ期待できる日なんよ。

 

次、リゼロ。

久々にレムりんに呼ばれている気がして。

普段ならA天なのに、軽い〜245GでCZだーい!

まぁ、白鯨に瞬殺。

けど、早めに当たったのが嬉しいな〜。

よし、ヤメよう!と思ったら…

コンビニ非経由からのレムひざまくら。

これヤメれやん。

さっきみたいに、早いCZ突入だったらな〜と期待。

安定。
レムひざまくら、いつも天井まで連れていかれるんよな。

なんでやろうな〜。

こんなに好きなのに…

547GでCZへ突入出来ました。

ふぅ。これで、白鯨さえ撃破すれば大丈夫!

 

得意だった時を思い出せー!

 

よし!
1戦目、スバルが出てきてBAR揃ったー!

まず、1体撃破。

次、2体目、やられたかー?と思ったらレムりんー!!

よーし、よーし!
ここまできたら3体目撃破出来るよね?

…嘘やろ…開始画面エミリア、レム背景緑。

行けたと思ったら、リカード、討伐隊、白鯨。

嘘やろ…まぢかぁぁ。

久々に実戦したリゼロもダメでした。

2C8FC4AA-DBE7-4054-9F88-C76E722A7792

けど、久々に可愛いレムりん見れて良かった。

またしばらく距離を置きそうやけど…また可愛いレムりんに会うのだー!

そして次こそは、白鯨撃破するぞー!

しばらく稼働はお休みします。

5日間だけ我慢。

お盆はホール状況どうなんやろ?

これ以上養分にならないように頑張らないと。

 

話変わるけど、リゼロ2期始まりましたね。

2期も最高すぎるー!

先が気になって気になって仕方がないです。

レムりん無事でありますように…。

 

今週もありがとうございました。

来週は楽しいウキウキな日記を書けるように頑張りまーす!

熱中症など、くれぐれも気をつけて、お盆休みを満喫してください꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶♡
 

あ~大好きな夏満喫したいな~。

コメント

  1. アーちゃんより:

    源さん打って見たいよ。

    2020年8月9日 PM 12:49

コメントを投稿する

Page Top