初めて遊びにいってきたよ~(^^)/

こんにちは〜!

もう10月も終わりですね。
というより、この日記が更新される日は11月!!

早いよー!今年何をしていた?と振り返っても…う〜ん。楽しい日も勿論あったけど…ほぼコロナに日常生活を奪われていた気が。

残りの約2ヶ月間は、コロナ感染、インフルエンザなどの予防をしつつ、気をつけながら毎日を充実させたいと思います。

 

あ!12月には超、超、久々な旅行に行くんや〜!

とても楽しみ♪

お友達と私とれんげの3人で♡
いつでも旅行に行けるくらい自粛ニートだったのに、予約をしたの10月入ってからなんよな…その予約、10月に旅行へ行く為に取ろうとしたんやけど…予約できるの最短で12月…(笑)

恐るべしGOTO!!!

因みに、皆んな旅行へ行く時はどのくらい前から予約をしますか?

私はかなり思いつきで、今月のどこかで行こうか〜とかで決めちゃいます(笑)

そりゃあ、東京もGOTO始まったから、どこもいっぱいですよね(泣)

紅葉も行けたら行きたいな〜。今から予約はどこも空いていないから、日帰りで紅葉が出来ればな〜と考えております。

 

そして、話は変わり!今週は初めての経験をしました。

なんと!初めて演者さんの来店に遊びに行ってきました〜。

演者さんやライターさんでプライベートで友達がいないのですが…

この方は前から来店に遊びに来てくれたりして、仲良くしてくれています。

その名は「マッティー」

実は、演者さんの来店に遊びに行ってみたかったんですよ〜。

かといって、知らない人の来店には行かないし…って時にマッティーの来店予定いつ?と聞いたら教えてくれました。

それに、中々期待のできるお店と聞いて、なら!余計に行きたい!←プライベート稼働となると必死w

ちょうど、この日記が更新される1週間前に遊びに行ってきましたよ〜。

 

なので、その日のプライベート稼働を軽くお届け♪

川口の方へ朝から行きました。
プライベート稼働にしては遠い。(笑)

せっかく行くなら、自分の打ちたい機種を打とうと決めていて、狙っていた機種は「まどマギ2」。

だけどね…2台しかないみたい。

それに、朝結構並ぶかな?って聞いたら、並ぶと。

ちーん。普段抽選がいい時なんてない…。

よし、お友達にも一緒に行ってもらおう作戦!

抽選結果…私28番。友達104番。

え?私より悪いやん…むしろ1番後ろやん(笑)

素晴らしいヒキをしていたお友達です。

案の定、狙っていたまど2が取れなかった…。

奇跡的に空いていないかな〜なんて思ったのに。

まど2を打つ事しか考えていなかった私。

 

何打とう…。

 

もしかしたら、すぐヤメるかもしれやん…やで1番見える場所はジャグラーだ!

とりあえず、まど2が空いたらすぐ移動出来るジャグラーを確保!

ほんまは、ジャグラーやったらゴージャグを打ちたかったけど、まど2が見えない位置。

アイムジャグラーを実戦する事にしました。

 

そしたら、まさかの奇跡が…!

投資50枚でペカッ!

バケ…だけどジャグ連!ペカッ!バケ。

バケが来るのは台にとっては悪くない。

けど、namiはまど2を打ちたいんやーー!!!

せめてBIGがきて、まど2移動までに持ちメダルを増やしておくれー!!!(笑)

って、最初は思っていたのです。

だけどね…まど2空かない。

なんで打ち出してすぐ、ラッシュ突入してるん…ワルプルまで…早ない?

絶対楽しいやん!絶対空かんやん!

 

だけど、私のジャグラーもお利口さん。

投資50枚しただけで遊べている。

ジャグ連を抜けてからBIGも来てくれて、持ちメダルも増える。

気づけば良い感じのグラフに。

86376

中々良いですね。むしろむっちゃ良くないか?カチカチ君を使っていないから分からんけど…よく回る。

かなり遊べている。

まど2も全く空く気配がない事を察知して、もう今日はこのピエロに遊んでもらおうと決めました。


それからですよ…

覚悟を決めた途端、ピエロさん。

あれ?右上がりやったのが止まったよ?

なんか平行なグラフを描き出したぞ?

ん?

なんや?こっからまた上がってくれるのか?

ん?


思わせぶりな事ばかりして、全然グラフが上がらない。

合算もだんだんと重くなっていく。

だけど、朝が良すぎたから合算は仕方がない。


ある程度行ったら、またグラフが上がってくれると信じて実戦を続けたのに…

なんで。(泣)

8727

むっちゃいつものパターン。
2,000枚超えたくらいかな?そしたら下がりだす。

アイムジャグラー…君もそのタイプなのか!そうなのか!!!


ここ最近、プライベートでよくジャグラーシリーズを実戦しているけど、まさか君までこのパターンとは…

namiでは2,000枚以上は超えられないってかい?

くぅ〜!!!悔しい…(泣)

2回も500G以上ハマったので、また次のハマりで、252Gまで回してヤメました。

と言っても、なんだかんだ夜まで投資50枚で遊べた喜び♪

そして、プライベートで遊びに行ったのに、色んな人が話しかけてくれて嬉しかったです!


遊びに行って良かった。

だって、仕事の来店やとガチでぶん回しているのは流石に気が引けるけど、プライベートやとガチで気にせずぶん回せる♡

それに加えて、話しかけてもらえて楽しい!

最高ですね。

また遊びに行きたいと思ったくらい、楽しめました(n´v`n)

 

マッティーと写メも撮ったよー!

16475

namiと同じく、フリーでお仕事をされている方です。

非常に愉快な方(๑´∀`๑)ヶラヶラ

結果

投資 50枚
回収 1,091枚
トータル +1,041枚


わぁーい!かなりのプラス!
やっぱり投資がどれだけ軽く遊べるかで、全然状況が変わってきますね。

まど2には座れなかったけど、ある意味ラッキーだったのかもです。

 

そして、プラスやから素直に帰宅したらいいのに…お友達とバイバイした後、あれ?まだ時間があるな〜と。

最寄りの駅に着いて、気づいたら足が勝手にホールへ。

はい。マイジャグ4に、秒で250枚吸い込まれました。

プラスやから帰ればよかったものの…少し時間があると思ったらこれだ!

何とかならんかな…自分の意思(笑)

 

そして、今のところギリギリで月間収支プラスです。

この日記を書いたのが木曜日。

更新されるまでに、きっと打ちに行くでしょう。

どうかnamiが勝てていますように。

月間収支プラスで終われていますように…。

月間収支結果は、来週の日記で書きまーす!

 

今週もありがとうございました!
来週もよろしくです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    素敵な写メですねぇ❗

    マッティーさんが羨ましいよ。

    2020年11月1日 PM 3:32

コメントを投稿する

Page Top