12月突入~(*ノωノ)やっぱり実戦するのが好き!

こんにちは〜!
12月に突入しました〜。

今年も残すところあとわずか…早いな〜今年は特に早いな〜。

全然お仕事ができなかった年です…コロナめー!

ですが、12月突入してすぐに、10月から待ち望んでいたGOTOトラベルを使い伊豆に旅行へ♡

56533

お友達とれんげと行きました!
もう、すっっっごくリフレッシュ出来ましたよ!
旅行はいいですね( › ·̮ ‹ )

しかも、GOTO使えたからかなりお得!

そこで気づいたんですよ…

養分は稼働するとかなり負ける…このマイナスで何回旅行へ行けただろ…と。(笑)

 

では今週、旅行を楽しんだ後に実戦した結果を簡単に報告!

1日目。

最近旦那だったのが元旦那になった源さん。

505回転からスタートするも、全然演出がこなくて761回転でヤメ。

移動し、14回転スタート…演出が思ったよりくる。

かなりオカルトなのですが、源さん演出が全然来ない時、かなりハマる。

ただ、ハズすけど演出がある時はハマりすぎず当たる。

そして、114回転で演出はハズれるも、お願いチャンスで大当たり〜!

ですが単発…単発はツライ(泣)

そこから230回転まで粘ってみたけど、今日はダメだと諦めヤメ。投資7,500玉。

再婚は無理そうです。

そして、少しでも投資を軽くしようとジャグラーへ。

やばい…何を打ってもペカらない…

今日は何を打ってもダメな日だと察知。

察知するのに、トータル投資2,200枚もかかりました。
ストレート負け…

この日のマイナスだけでも旅行にいけた…(笑)

 

2日目。

ボコボコに負けた夜、お友達と鬼滅を観に行きました。

2回目観てもやっぱり良い!
煉獄さん好き!

煉獄さんから生きる勇気と強く戦う勇気をもらいました。

なので、勝てる気しかしなく、完全に心を燃やした私はホールへ。

外は寒いはずなのに、心を燃やしていたから全然寒くなかった。

1番の狙いは源さん。
一撃性がダントツなのと、勝てる気しかしない時に源さんを打たないでいつ打つの!といった気持ちで挑みます。

93回転スタート。3台空いていてどれにしようか悩んだ挙句後悔。
残り2台…お座りしてすぐに当たっているー!

分かっています、私が打ったところで当たっていないと。

ただ座った2人のヒキが良かったと…だけど早い当たりは羨ましい…。
私は演出が全然なく、このままだとハマると思い334ヤメ。投資3,750玉。

ヤメて良かった、1,000回転以上ハマって当たっていました。

 

今日も源さんは応えてくれないと思い、とある、を実戦。

487回転スタート。

この時も学びました…もう遊タイム狙いはしない!と。

見事に遊タイムまで連れていかれるパターン。

ここまでヒキがないとは…(泣)

26569

まだ最悪当たってくれたので良かったけど、全然回らない!

やから、投資が想像以上に…8,500玉。

毎回、遊タイムまで連れて行かれる時って400回転以上の台を拾った時。

私にはそのハマり台を打つと遊タイムまで連れていかれるみたいです。

それまでに当たるだろう…と思ったけど、今回も( ; ; )

そして、ヤメるにヤメれない状況。

遊タイムって狙いやすくても、やめ時が難しくなりますね(笑)

万発も行かなく敗北。

75795

くそぅ…

今日は勝って、鬼滅の刃最終巻が出たから、1巻から全巻買おうと決めていたのにー!

むしろ、全巻買った方が稼働よりも安い!

分かっている。

最近、パチンコするより安い!って思える事が多い気がします。

なぜなら負けるから(笑)

でも楽しいからヤメられないのです!

そして、ダメ元でジャグラー。

初めて出せました!

96346

Twitterとかでは帽子をよく見るんやけど、namiは初めて出せました。(笑)

だから、嬉しくなって…ここからBIG3連してくれて、即ヤメするのが理想。

ですが、「帽子って高設定しかでやん説聞いた事あるぞ…」ダメ元で継続。

はい、ペカる事なく終了。

少しだけ持ちメダル残せたのでジャグラーはプラスです。

この日。

投資 2,800枚
回収 2,025枚
結果 −775枚

 

2日連続マイナス…そして勝つ気マンマンやったのに、心と財布の中身だけ燃やしていたみたいです(泣)

まだマイナスが少しに減らせてよかったけど、予想以上に投資をしていた自分にビックリ…

勝つのって難しい…12月はマイナス収支からのスタート!

旅行も行けた、欲しいものも買えたな〜って負けている時は考えちゃうけど、やっぱり私が向かう先はホール。

負けてもまだ実戦するのが好きみたい。

 

それに、今月始まったばかりやから諦めていません!

絶対に勝つぞー!

勝って良いお年を〜ってするぞー•̀.̫•́✧

 

今週もありがとです♡

来週もよろしくお願いしますo(*'▽︎'*)/☆゚︎'・:*☆︎

18916 (1)
お友達が撮ってくれた1枚꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

コメント

  1. アーちゃんより:

    何時もお疲れ様です❗

    今月も宜しく😉👍️🎶

    2020年12月6日 PM 2:06

コメントを投稿する

Page Top