フハハ(*´▽`*)ギアスばかりな日常。

こんにちは〜!

もう気づけば1月も終わり!早いですね〜。

私事ではありますが、29日が誕生日。
この日記を書いているのも29日。(笑)

今日はお友達とご飯を食べにいきます!
肉の日なので肉みたいです(笑)お肉大好き♡
いつも優しいお友達や周りの方に支えられて、今年もまた一つ歳を重ねられました。

プライベートは勿論ですが、お仕事関係で関わってくださっている皆さんにも感謝です。

応援してくれてありがとう♡マイペースですが、namiらしく「楽しい」をお届けできたらと思っています!

 

今回何を書こうかな〜と悩んだのですが…なんせギアスばかり実戦しているので…(笑)

新たに見えた演出を紹介しますね!

その前に久々にこの機種も実戦しました。

じゃじゃん!

17043

あの花〜♡めんまです♡

もう、原作が大好きすぎて、聖地巡礼も何回か行っているくらい大好き。

ただね〜パチンコ導入されて実戦を結構するも下手すぎて、あまりいい思いが出来なかった機種。

けどこの日、友達と初めて行くホールへ。
(行こうとしたホールが満席だったから)

そのホールも稼働が高くて、しかも出てる!!

こんなに盛り上がっているホールがあるとは…って感じで、ギアス座れず。

空くまで何を打とうか探すも全然なく…そんな時、あの花が1台だけありました。

時間潰しに久々に打とうとしたら…なんと!投資375玉で当たり!


投資が軽く、ラッシュも今までよりは継続出来たので(笑)満足!

 

そしてですね…この日、嬉しい気持ちだったのが恐れていた事がおこりました。

先週の日記でギアス相性いい〜!まだラッシュスルーないんや〜みたいな事を書いたのですが…

書かなかったら良かったー!!!(泣)

70461
初めて、ラッシュ突入出来ず…中々切ないですね。これ

その後実戦して、ラッシュ突入出来たからまだ良かったけど…単発が続いている台もみるから、それになったらって考えると恐ろしくなりました。

 

ルルーシュが言ってるもんね。
「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!」とね。

 

常に撃たれる覚悟をもちながら挑みますよ!

そして、この日はギアスの楽しさを友達がわかってくれて嬉しかった日でもありました。

久々にお友達と実戦できて嬉しかったな〜!いつも1人で打ちにいくから…たまにはお友達と打ちにいきたいですね!

あ、話が逸れそうになってきた。

今回、新たに見た演出を紹介だ〜。

11134
シャルル保留!

これ、当たったんは嬉しいけど…この保留みるのに投資かかったな〜(笑)

286回転からスタートして、まさか1,000オーバーするなんて…予想外でした。

1,035回転でシャルル保留から当たり!そして単発だったんだな(泣)

その後粘って、275回転で当たってラッシュ突入したからまだ助かりました。

源さんといい、ギアスは一撃制が本当にデカイですね。

粘って20,000発オーバーできました。

41349
ただ、一撃制があるからと言って追いすぎは注意です。

 

つぎは、ギアスゾーンのロロで初めて当たり!

73225

正直、ロロは期待出来なくて、全く期待していなかったのが…レバブルキターー!しかも自分の目が間違っていなかったらレインボーレバブル!

ほんまか?ロロ…出来るんか?と心で唱えながらロロの目をみる。そして叶えてくれました!単発やったけどね(笑)

レバブル大事!

因みに、赤レバブルは外した事ないけど、白レバブルは外しました。
レバブルって確実やと思っていたけど、色が重要です。

ギアスゾーンで言えばシャルルでのギアスゾーン。
金保留にせめて変えてほしかったのに赤保留。

IMG_3343

赤保留で当たった事1度もないです。(泣)

CGリーチでも赤保留だろうが、タイトル金文字だろうが、セリフが赤にならないと外れる。

タイトル金で外れるってどんなけヒキ弱なんや(笑)

セリフ赤が鍵となっているのかな〜と予想しながら実戦しています。
保留変化なしでセリフ赤の方が当たってる。

因みに緑保留は空気と思って実戦しています(笑)

 

それとSPエピソードはまだ3種類しか見れてない。

今回3回以上いけるか?SPエピソード。
と思っても3回止まり。

IMG_3349

3人のSPエピソードも最高に感動するし、むしろ感動しかないけど、突破ができないー!
どうやって全エピソードコンプリート出来るの?3種類しかないのかな?

写メは間に合わなかったけど、タイトルハニカム柄とC.C契約チャンスで直当たりは経験済み。

呆気にとられて写メ間に合わなかったです(笑)

そんな感じで少しずつ新しい演出をみれています。

まだまだ見られていない演出が沢山やから、早く見たいー!

 

色んな当たり方があって楽しいですが、今のところ1番カッコいいのは最強ゼロ。

IMG_3351

ギアスのおかげで今月収支プラスを保てています。

ただ、残り2日あるので油断せずにギアスを楽しみたいと思います!

 

今週もありがとう♡
来週もよろしくです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    勝ちオメッス🎶

    2021年1月31日 PM 1:59

コメントを投稿する

Page Top