1月収支!そして2月は慎重にいくはずが⁉

こんにちは〜!

2月に突入しましたね。

先月の稼働…かなり波乱万丈だったのですが、なんとか勝ち逃げできましたー!

73655
よくプラス収支に出来たな!と達成感が。

決して多くのプラス収支ではないですが、マイナス収支がデカイ所からの挽回ができたのは良かったです。

皆さんは月間投資額はどのくらいまでって決めていますか?

私は月にこのマイナス額になったらヤメる。

と、決めています。
月によって変わるのですが、大体5,000枚~7,500枚以内を目安に遊べたらっといった感じです。

先月は誕生日を理由に10,000枚以内と。

1月中旬で危うくいきそうになり、その時はもう今月打てなくなる…と絶望でした(笑)

 

月の目安額が大きいって思う人もいるかもですが、よ〜く考えても皆んな趣味に毎月使ったりするじゃないですか?

私は趣味とお仕事がパチンコ、パチスロなので無理なく楽しんで実戦しています。

趣味…アニメ、お洒落な場所や食べ物、パチスロ。

今は色んな場所へあまり行けやんから、全然お洒落な外食ができていない(泣)

他に趣味を見つけようかな〜と思ったりもするけど、昔から興味ない事は出来なくて…。

今はこれが好きで楽しめているからいっか♪と開き直っています。

 

ですが、2月へ突入してすこ〜しだけ考えが変わりました。

台選びが慎重になった!!!

ほんまは養分打ちが大好きやし、大好きなまど2やリゼロをとことん気がすむまで実戦したい。

けど、絶対に強い日以外負ける。

となると、我慢。

来週月曜日はマイホがまど2アツいみたいなので、朝から並ぶ予定♪やけど、いつも抽選負けしちゃうから打てない(泣)

結果はどうなるか…

と、以前は養分打ちばかりしていた私ですが少しずつ我慢を覚えました。

パチスロの実戦、ジャグラーばっかりになっちゃった♡

 

そして、このご時世パチンコの方が設定もなく一撃制もあると思ってパチンコメイン。

好きな原作が色々導入されているってのもあるけど、回らなかったら追わない。

自分でこの台は打つ理由はあるのか?
それに、どのくらいまで回すのか?←決めておかないとムキになって追う為。

それを最低限頭に入れて実戦したら…

80357

やったーー!!!
今のところ2月全部プラスや〜って言いたかったけど、やっちまいました。


コツコツ、コツコツとムキにならず実戦してプラスを積み上げていたのに…(泣)

5日。ピエロの日。

完全に油断した…

これは自分の中でかなり反省なので土日は打ちに行かずゆっくり過ごすと決めた日。

まず、強いのを分かっていながら朝から行かずお昼。

その時点で取れない。

そしてギアス。

ギアス当たるも単発。

悔しくてと、まだラッシュ1度も突入していない台だったので追おうと決め出す。

次ラッシュ突入するなんて決まっていないのに追いだしてる…と我にかえる。

因みに回らないから投資だけが増える。

もし、遊べる状況なら追いかけるのもアリ、やけどあまり遊べやん状況で700回転とかハマったり、当たらんかったり…単発やったら…って考えるとヤメ。

絶対今までやったらムキになって1日追っていますね。(笑)

我にかえるのが少し遅く、459回転まで回してヤメました。

様子をみるとしても、100〜200回転までにしようと改めて反省。

 

そしてホールを変えてジャグラー。

狙いは悪くなかった。
逆に追わなすぎて掘られる。

そして、出た台も掘られ悔しい思いをしたから、次の台を追うと出た分ノマれ、次もヤメ時をちゃんとしていればプラスやったのにー!と完全にタラレバ。

まだまだジャグラー極められず。

難しいですね…そんな事を4台くらいしていたら投資が増えて…チーン。とかなり反省する1日となりました。

 

反省点はまだ沢山ありますが、前ほどムキになりすぎず月間収支をマイナスにまで持っていかなかったのは小さな成長。

 

この日、ギアスを追ったのが1番マイナス収支を増やしたけど、ルルーシュの群予告で当たったのが嬉しかった♪写メは間に合わず…

 

狙える時はとことん狙って、ダメな時は諦める!を頑張れ自分!!

 

そして、プラス収支になったらご褒美に養分打ちを楽しむんだ〜(´﹃`)♡

 

今週もありがとうございました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週です♪

おまけ!

44125

たまにはプライベートの写メもこれから載せようと思います♪

コメント

  1. アーちゃんより:

    このまま勝利を目指してねぇ❗

    2021年2月7日 PM 3:37

コメントを投稿する

Page Top