楽しい!嬉しい♪満足な日(^^)/

こんにちは〜!

今週はとても楽しい&嬉しい♪がありました〜!
その日の事を書きます。

木曜日の出来事。
普段は1人で打ちにいっている私ですが、この日はパチ7の天井くんとせせりくんと朝から実戦へ!

もうこの時点で、前日からかなりワクワク!

せせりくんと実戦するのは初!パチンコの知識が半端なく凄いので、並び打ちをして色々教えてもらお〜♪なんて考えていました。

 

いざ抽選!

気になっていた、初めて行くホールへ!およそ200人弱かな?なのに珍しく!29番を引きましたー!

2人は残念ながら100番台(泣)

 

この日の狙いはパチンコ「Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!」※以下、アイマス

きっと、パチスロ目当てで抽選をうけている人が多いから、並び打ちできるだろうな〜なんて予想していたけど…まさかの2人は取れず…。

2人はギアスを並び打ち。

あ〜。一緒に並び打ちしたかった…けどせっかく取れたアイマス…1人やけど初打ち楽しもう!

 

軽く実戦内容を紹介(笑)

開始して45回転で、あれ?7図柄?基本どのパチンコも7テンはかなりアツいイメージ。

もしかして、アイマスはアツくなく、普通の演出なんかな〜なんて思っていたら…

やっぱり当たった!

外したと思ったら、なでなでチャンスから当たった!


7テンアツい!(笑)

87179

そして、予想外に当たりが早くビックリ!

投資2.5k。

後は、Vループさえストックできれば72%の継続率!
1個ゲットできたーー!
こっから万発とかいったりしてな〜♪ニヤニヤ

40215
ん?早くない?

早すぎやん?
せっかくVストック出来たんやよ?
1個しかできやんだけど…まさかループしてくれやんなんて…(泣)

それからも当たりは軽く!
197回転で当たり!
写メが撮れてなかったみたいで画像がないですが、6連で終了。

持ち玉ができて、まだ遊べます!
投資はトータル10k。

それからも90回転で当たるも単発…あれ?

73317
やけど、初当たりが軽すぎる(笑)

なので、まだ継続!

ただループしてくれない!!

なぜだー(泣)
次!312回転で先輩も登場してくれて39ゾーン!

演出が派手でワクワクが止まらない!

当たったー!

そしてVストック2個!

次こそは…72%を堪能させて頂こうじゃないですか!!!

7062
なんでこんなにすぐ落ちる…

私、素敵なプロデューサーには慣れないみたいです。

 

キリの良いところで3人でお昼、その時、せせりくんもギアスがラッシュ継続しない、しても3連って…

namiもアイマス全然継続しない…なんて話していて、閃いた!

せせりくん、かなりアイマス打ちたそうやったし、namiはギアスを打ちたい気分になってるし…

交換しますか?と…

そしたら見事な展開に(笑)

 

後半戦!

お互い当たりが終わってあまり回していない状態で交換しました。

60回転からスタート。
128回転で最強ゼロキターー!!!

やっぱルルーシュや!と隣で打っている天井くんにドヤる。

そして、単発。

いや、これから伸びる!伸びてくれる!!!

やけど、せせりくんも当たってもらわないと…なんか悪い…。

どこからくる自信か分からないけど、なぜか自信しかなかった(笑)

せせりくんもアイマス少しハマって当たったのを確認!

よし!これで遠慮なくギアス出せます!ドヤ。←また天井くんにドヤる。


325回転でスザクライジング赤ーーー!絶対当たる!ドヤ!

ラッシュも決める!

こっから集中しますね。←今思えば天井くんに失礼w

そんなこんなで、沢山継続してくれました〜!

 

最近、ルルーシュの「○ね」のセリフが聞きたくて堪らないのです。

この日もラッシュ中に「○ね」。

やっと聞けた〜!全然素敵なセリフじゃないけど、ルルーシュが言うとキュンとなるのはなんでやろう?

やっぱり愛ですかね♡

かなり満足した結果!
ドヤ!!!

38097

そして、せせりくんもアイマスで14,000発オーバー!

ちょ、ちょっと(笑)
さっきまでの2人のヒキはなんやったの?ってくらい2人ともかなり継続できている件。

やっぱり愛ですかね…♡

2人して交換して良かったですよね〜と。

やっぱり、今1番自分が実戦したい機種に愛は届くのだと実感。←何を言ってる…

気分良く沢山出てくれたので200回転まで回して移動。

 

この日、何を実戦してもヤレる日だったのか!?と思うくらい遊べたのです。


乙女6なんて0.5kで当たった…。

しかもラッシュも突入してくれて、万発は無理やったけど、投資がかなり軽いので満足!

からの、久々にとある。

保留変化もなしで、全く期待の出来ないリーチで当たる。

そして、STやれず155回転も終わった160回転で当たる。

ただ前は伸びてくれていたST。

ほんまヤレなくなってしまった(泣)
あの興奮よ…戻ってこい!!!

IMG_3745

そして、最後に辿り着いた機種は源さん。

今日はヤレるんじゃ?と思ったけど、ラッシュ突入できず単発。

なので源さん…1枚も写メない(笑)

源さんも前はかなり楽しませてくれていたのにな〜。

いつから振り向いてくれなく…あ!ギアス打ち出してからな気が…

やっぱり今のところ私が相性いいのはギアスみたいです。

まだしばらくお世話になります!ルル♡

 

結果

投資 2,500玉
回収 15,125玉
トータル +12,625玉

 

源さんに少し出玉使って減っちゃったけど、1日で5機種も楽しめるなんて…最高な日。

そして、1人ではなく一緒に実戦できる楽しさ!もー最高に楽しかった〜!!!

天井くんは残念ながらマイナスでしたが、2人はプラスで終了!

次は3人プラスを目指すぞ〜!
そして、並び打ちも絶対にしたい!!!

せせりくんに色々教えてもらう作戦です!(笑)

私もせせりくんを見習って、どの演出もすぐ説明できるくらいに成長がんばるぞ〜う‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


そして、この日は他にも嬉しい出来事が。
それはまた違う機会に書きますね!

 

今週もありがとうです♡
また来週〜꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

おまけ

BE1FDF34-BFB9-4855-91D4-3F44D52CD3DC (1)
れんげとnami( •ω•ฅ)

最近スッピンなので過去写メ。
お友達の家でお泊まり会した日♪

コメント

  1. アーちゃんより:

    とても可愛いッス❤️

    2021年2月14日 PM 12:47

コメントを投稿する

Page Top