また遊びに行きたくなるホール(^^)/

こんにちは〜!

先週の日記で他にも嬉しい事があったと書きました。

今回は個人的にまた行きたくなるホールについて書きたいと思います。

実は、前回の日記でアイマスを実戦していた時、ラウンド中に玉が詰まったのか…出玉が出てこない事に気づく。

これ、かなり焦ります。

画面には「玉が不足しています」といった文字が…

(不足している場合じゃないよー当たってるのに出玉無しで終わるよ…ゲッソリ…)

と内心かなり焦る。

呼び出しても、すぐに来てもらえず…←広いホールだった為。

 

終わった…まじない…

 

なんて凹んでいました。

従業員の方が来て玉詰まりを直そうとしてくれているのですが、中々直らずボーナス終了。

本来ならすごーくテンションが下がって、ないわ〜ってなる所。

ですが、従業員の方の対応が親切すぎて…むしろありがとうございます。

といった気持ちになりました。

 

私「これってラウンドの途中、玉入れれてないのでボーナス中の出玉出てこないと思うのですが(泣)」

「すみません、すぐ確認するのでお待ちください。何Rでしたか?」

私「3Rです」

「調べたところ、100玉足りていないので終わりましたら追加させていただきますね」

終了後。

「すみません、少しお時間いただきます」

文字にすると、そんな素敵な事か?となるかもですが、この対応を従業員の方2人が一生懸命にしてくれて…そして話し方が丁寧で感じも凄く良かったのです。

本来ならパンクしてしまう事って、決して経験したい事ではないですが、その時の対応でこんなにも気持ちが穏やかに、ありがとうございます!に変われるのって従業員の方の対応が素敵だったから。

どこのホールでもパンクしてしまう可能性はあると思います。その時にイラっとするか、仕方ない運が悪かったこういう時もあるか…と思えるのって些細な言葉で変わるのかな~と。

といっても、二度とパンクは経験したくないけどね(笑)

そして、初めて行ったホールでしたが素敵なホールだな~と大好きになりました。←この日勝ったから更に(笑)

 

文字でこの感情を上手く伝えるのは難しいですが、要はホールで働いている従業員の方の対応でまたあのホールに行こう!って思う事があります。

 

逆に素っ気なく雑な対応の従業員の方がいるホールも。

勝ち!だけにこだわってホールへ行くのだったらそこは関係ないですが、私は楽しく遊びにいく感覚でよくホールへ行きます。

なので、皆んながみんな対応悪くなくても、1人の従業員の方がすっごく対応悪い時、内心勿体ないなって思ってしまう。

勝手にですが、従業員はホールのイメージ?お店の顔っておもうから。

勝った時でも、何だこの人?何で接客のお仕事を選んだんやろ?って。

心狭い私は感じます。(笑)


初めて行ったホールは今週も行ったのですが、やっぱり従業員の方、接客の感じが凄く良かったです。

そして…そのホールのおかげでバレンタインと次の日、2日連続ボコボコにされて一気に-80kに急降下していた収支が-2kにまで!←(最後ジャグラー2k実戦しなかったらプラマイゼロで終われていた(泣)

ホールの状況もよく、従業員の接客も素敵って最高なホールだ〜!

また近々遊びに行ってきます♡

皆んなはホール従業員の接客の対応って気にしますか?全く気にしないですか?


少し気にしてしまう私は心狭いかな(笑)

そんな感じで今週は、個人的にまた行きたくなるホールを書きました〜!

 

今月はプラス収支からマイナス収支になっているけど…あ!今月もか(笑)

残り1週間!諦めず楽しみます!!!

 

来週はいつもの実戦と収支を書く予定( › ·̮ ‹ )

 

今週もありがとうです!
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

おまけ
大好きなエンジェルちゃんとスティッチ♡至福な時間♡

26562

コメント

  1. アーちゃんより:

    最後のは素敵です💕

    2021年2月21日 PM 1:05

コメントを投稿する

Page Top