ははは~♪もう笑うしかない収支…

こんにちは〜!

もう2月も終わりですね。

最近、花粉がひどくて酷くて…これから更に花粉が活動を始めてくるって考えるだけで目が痒くなります(笑)

花粉症の皆さん!一緒に春を乗り越えましょう!(泣)

 

そして2月の収支をさっそく言っちゃいますね〜。

じゃじゃ〜ん♪

やったーー!逆万枚(泣)

93498

って、全然やったー!ではない結果に。

ここまでガッツリマイナスやと笑うしかないです。

悔しいと言うより、開き直るしかないです(笑)

 

こんな逆万枚いつぶりかな?と遡ってみたところ、2017年9月の収支が逆万枚でした。

いや〜!3年半ぶり?3年以上は経っていますよね。

 

逆に考えると、何だかんだ成長していたんだな〜と褒めてあげたくなりました。

何でかって?

昔、毎月逆万枚×3も負けていた時があります。←この業界に入る前、全てはまどマギ。

その時を考えると、3年以上も逆万枚がなかったなんて…♡

もう、これは今月の自分を慰めるかのように自分にたいして言っています。

 

ほんまはむっちゃ悔しぃぃぃぃい!

だって、今月立ち回り意識したんです!!!

やのに…

ホール選びも。

 

その中のある日の出来事。

実は最近、パチ7の犬くんと朝から実戦しにいくのが多いんですよ。

なぜなら、朝から1人で並ぶの寂しいから。

そして、養分仲間だと思っていた犬くん…最近はガチ勢になっていた!!!

完全に置いてきぼりの私。

仲間やと思っていたのにーー!(泣)

まぁ、冗談はさておき、まず勝ちを狙うには強いホールへ行かないとダメ。

そして、狙い台もちゃんと絞る!

その為に朝から抽選は欠かせない!

分かっている!やけど、かなり重要な難点があるのです。

それは…

抽選でまず勝たなければ話にならない!!!

 

マイホに犬くんと抽選から参加!
気合いは充分やのに…2人して300番台。

はい、試合終了です。

パチンコ状況がいいホールへ移動。

はい。結果。

28730

ツイートにもあげましたよね。

打つ台当たるのに続かない。
パチンコの状況も悪くないのに続かない。

パチンコって難しい…継続したら一撃制があってデカいけど、まず継続しないと話にならない…いくら状況が良くても(泣)

 

だけどヤメられない!なぜなら…楽しいから〜♪

 

そして、時差オープンのホールへ移動。
2人とも初めて行くホール。

だがしかし!時差オープンに期待しすぎた私達…特に私…撃沈。
この日、沢山負けたな…

 

そして後日。

ちゃんと抽選から!
せーの!

48247

おかしくないですか?

あの一緒に養分やと思っていた犬くん…まさかの1番!!

この日、同時に抽選ボタン押したんですよ、出てきた瞬間、私は終わった…って発言したら…

「あぁ〜やっちまった!どうしよう。」と犬くん。

あれやったら交換しますよ?ニコッ

「それは大丈夫です」と丁重にお断りされました。

っていうか、1番って凄くないですか?完全にまど2が強いマイホやったから狙っていたのに、やっぱり抽選あかん。

 

1番の犬くんは、まど2ツモってました!
羨ましい…羨ましすぎる。

あ〜抽選強くなりたい!早起き頑張ってるのに…(泣)

そして、私はまど2取れんだからジャグラーの狙い台を。

84740

勝てましたよ…やけど次の日がジャグラーの強い日。

欲張らずびびった私はグラフが下がってヤメて帰宅しました。

 

そしてまた後日。

アキバまで抽選へ。
そうです!私は強いまど2を打ちたくて打ちたくて仕方がないんです!!!!

96530

はい…秒殺。

早起きしたのに…

そしてこの日、時差オープンのマイホへ!

よし!!

やけどこの番号じゃまど2が取れないのがマイホ。

なぜならマイホ…まど2強いんだ(泣)
私はいつ、強いまど2をマイホで打てますか?

そして、番長3も強いので…まど2諦め珍しく番長3へ。

 

普段は全く打たない機種、やけど朝からアキバいってマイホも抽選で頑張った。勝ちにこだわってやる!と気合いを入れて実戦。

うん。

当たりだったの隣の台…でした。

29785
角にも設定入れてくださいよ〜。(泣)

普段打たないから分からん…絶頂も通常BBもすぐ突入していたのは隣でした。

私の台は隣と挙動が全然違ったのでヤメ。
ヤメて正解でした。その後も伸びてなかったのが一安心。

そしてこの日、救ってくれたのはギアスです!

55059
ルルありがとう…。
やけど、マイホは全然パチンコ状況が良くない。

やから、早く当たってもらわないとボコボコにされるパターン。

早く当たってラッシュ突入してくれたから救われました。

最近はガチ勢の犬くんを見習って頑張ってるつもりやけど…ガッツリ負けてるからまだまだ道のりは長そうです。

因みに犬くん今月もガッツリプラスです。(小声

 

パチンコって状況がいいに越した事はないの分かるんやけど…なんでやろ…状況いいホールで伸ばせず、悪いホールで伸びるって…

パチンコ難しいーーー!

けど、ラッシュ継続した時が堪らんからヤメられない。

 

今月1番ボコボコにされたのは、源さんとジャグラーでした。

マイナス収支が大きい日は、この2機種にヤられています。(泣)

 

来月は頑張る!コツコツ。

朝からも強い時は狙い台定めていくんや!!!

皆んなは今月の収支どうでしたか?

 

今週もありがとうございました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また3月もよろしくです♡

 

おまけ

前にお友達とディズニーホテルお泊まりしたよ♪

79245

コメント

  1. アーちゃんより:

    1番おめでとう🎶✨😆✨🎶

    2021年2月28日 PM 5:33
  2. ゴーニィより:

    nami様

    記事の投稿お疲れ様です。

    大変な稼働記録を目にして胸中お察ししますと共に、本音は大丈夫?でしょうか。これほどまでに壮絶なのは滅多にお目にかかれませんが、なんと言葉を掛けたら良いのか大いに悩みます。何を言っても癒されないことはわかっておりますが、わたくし三重県民は大好きなので励ましのメッセージのつもりで投稿いたしました。

    我がパチンコビレッジきっての姫君なので、本音はもう少し傷つかない程度に稼働していただけたらと思っておりますが、こればかりは個人の自由なので…。気が済むだけやれば泣けばいいと思うよ。

    本当は泣きたいでしょうけど。私などは1っ回65000円負けただけで大騒ぎでしたが、それを3回もやるというのはかなりの男前で御座います。この後には神様がnami様に幸運をもたらすようお願いしておきました。

    2021年2月28日 PM 9:20

コメントを投稿する

Page Top