いただき~まゆゆ~♪後編

こんにちは〜!

先週は初打ちAKBでの実戦内容をお届け。

そして、初打ちですっかり虜になった私は、AKBばかり打つようになりました〜(笑)

たまにギアスも恋姫も実戦しています。

やけど、甘デジで遊タイムもあるとなると、AKBは狙えたら狙っちゃう。

そんなある日を今回はお届けです。

 

連続でAKBを実戦しにいきました。

マイホは残念ながら状況がよくなくて、実戦しても粘れない。

粘るホールどこかないかな〜と。

パチ7の犬くんがパチンコ良さげなホールを教えてくれて、初めて行ってみる事に!

うん。さすが犬くん!

もう完全にガチ勢になってしまったんやね…と少し寂しい気持ちと共に感謝です!!!

 

ボーダー以上回る!
マイホはボーダー以下(笑)
ボーダー以上なので、これは粘って1日実戦したらどんな結果になるのか試してみようと実戦開始!

ほんと…ストレスなく打てるって大事ですね。

全然ちがう。最初あれ?そこまで…って思っていたら打ち方が悪かったからか、後から保留4個すぐ貯まる。

無駄に入賞して、勿体ないと思うくらい状況よし!

当たりもラッキーな事に軽く、28回転で当たり〜!そして満開モードもゲット♪

37031
次、14回転で当たったけど単発。

軽い当たりやと単発でも苦にならない。

それから3連続満開モード突入〜♪←(画像は最初と3回連続満開モードの結果。)

50%をこんなに取れるなんて…今日はヒキも絶好調な日なんかも。ニヒヒ

と、すぐ調子に乗った私。

そしたら1番最悪なパターンがやってきましたよ…

73165
な、なんと満開モード突入率がかなり良かったはずが…8連続で単発ーーー!(泣)

まさか8連続なんて…偏りすぎています。

持ち玉はこの単発ワールドに吸い取られ…追加投資も一気に増える…。

最初、投資625玉で遊べていたのに…気づけば9回目の当たりまでに投資は8,625玉。

朝の良い流れは何処へ。
お昼食べてから流れが変わるいつものパターンに。

ここまで連続で単発…履歴みても中々ない。

ある意味レアなんじゃ?と思うくらいに偏りました。

しかも初当たりも重くなってきて、1番ショックやったのが単発6回目の当たり。

 

よし、遊タイムいける!
遊タイムにいったら、やっとこの単発ワールドから抜け出せる。

なんて思ったのに、普段は負けるじゃんけん大会…なんで勝つんや、まゆゆ(泣)
263回転で当たって単発。あと36回転…

これはほんまにショックでした。

もう、初当たり10回以内にラッシュ突入しやな、いくら遊べる状況でも投資が…キツい。

 

限界を察知してくれたのか、9回目の当たりでやっと満開モードへ。(泣)

久々の満開モード、かなり懐かしい気持ちと、やっぱり楽しい、この瞬間が堪らん!と一瞬で気持ちは上機嫌。

2424

やっと満開モード突入できたから、かなりオカルトですが、単発が偏るみたいに満開モードも偏るんじゃ…
持ち玉分だけ様子をみる事に。

運良く予想は的中!!!

24回転で当たって、満開モード突入。

そして、そして!!!

まゆゆありがとう(泣)

49472
初めて万発オーバーできましたーー!♡(泣)

もう、5千発超えた時から感動して泣きそうに、あんなに追加投資して諦めず粘って良かった。

甘デジで万発オーバー。
私にもやっと出来ました。

それからも偏っている事を願い、単発がくるまで実戦してみる。

19回転でまた満開モード突入ー!

それが更に嬉しいのが…

あ、終わる…って思った時に違和感が。

7図柄停止で終了?

そんな訳…

やっぱりーーー!!!

89108

超満開ゲット〜。

AKBの台、色んな仕掛けがあって楽しすぎます。

通常時も仕掛けがあったり、チャレンジボーナスでのパックが赤色2個か金色がある時の安心感。

他にも沢山ありすぎて、飽きやん!

話は戻りますが、万発オーバーからの5千発オーバーは最高な偏りです。

偏りって言ってるけど、その時のヒキがきっとたまたま良かったのでしょう。

グラフもだだ下がりやったのが、ビューンと上げられて、最初の良かった位置に戻りました。(笑)

 

結果
投資 8,625玉
回収 11,375玉
トータル +2,750玉

 

そうなのです!
こんなに出てくれたけど、大勝ちやーー!ではなく、ちょいプラで終わる事が出来ました。

いや〜、兎にも角にもプラスになってくれて良かった〜。

これは粘り勝ちです。

 

まゆゆが沢山見れて幸せ、一つだけ惜しいのが曲にRIVERがないのが惜しい。

1番頑張るぞ!って思える曲で大好きなのです。(笑)

初代の時、ずっとRIVERを選曲していました。

 

それと、こんなけ粘れたのは状況は悪くなく、遊べる状況やったから。
これからも状況の良いホールを探す旅に出ます!

犬くんを見習って無駄打ちをなくすぞ〜!お〜!!!

 

今週もありがとうございました。
また来週もよろしくです(๑˃͈꒵˂͈๑)

 

おまけ

23230

この実戦の前日、実は違うホールで朝から遊タイム突入していたのはここだけの話。

朝一、初めて遊タイム突入するなんて(泣)
切なくてヤメました。
その後出ていたのは言うまでもなく…。

コメント

  1. アーちゃんより:

    おめでとう🎉✨😆✨🎊

    2021年3月21日 PM 1:01

コメントを投稿する

Page Top