行きなれていないホールは尚更難しい(>_<)

こんにちは〜!

4月突入〜!
4月と言えば新年度!

私も何か、新しい事に色々挑戦したいな〜と考えている今日この頃。

勿論パチンコ、パチスロは好きなのでまだまだ打ちますよ!

好きな事はヤメられません♪

まだまだ気になる新台も導入されるし…♡

沢山好きがありすぎて、いい意味で困っています(笑)

そして、次々と導入される新台も楽しみなのですが、3月はほぼ地元に居た私。

 

これを打つのを忘れてはいけません!

大好きなハナハナシリーズ!!!

特に好きなのは「プレミアムハナハナ-30」が好きです。

 

関東やとハナシリーズより、ジャグラーシリーズがメインとなっていて中々打つ機会が少ない。

地元、三重やと圧倒的にハナシリーズの設置が多いので、いつも帰った時はそれを楽しみにホールへ行きます。

 

そして今回も何回か行ってきました。

自称相性の良い某ホールへ。

ですが…しばらく行っていないと状況は変わるんですね。

帰省するたびに行っていたホール。
毎回プラスで終われていたのに…今回…ガッツリマイナスー(泣)

ホールの稼働が以前よりも少なく、回されていない台が沢山。

以前は稼働高かったのにな~。

そして、コロナ禍で更に追い打ちをかけるように閉店してしまったホールも何店舗かあって残念。

なんか寂しい気持ちに…

 

それに、ホールのクセが分からなすぎて、台選びが難しい。

座るたび、ハナは綺麗に光ってくれるんです。

やけど…あの…爆発的なハナ連が全くしてくれない。

しても2連終わり、4連したかと思えばバケ。(笑)

あれ?ハナは相性いいはずやし、このホールも相性は良いと思い込んでいたんやけどな〜。

 

なんか…ジャグラーで弄ばれる時の悪夢が蘇る。

いやむしろ、都内のマイホの方がなんとなくクセが分かるから粘るか粘らんか、台選びが(まだ)マシにできているような…。

ハナは好きやけど、打ち慣れていないからあまり追わんかったら、次の人1kでBIG4連。←地元でも掘られる…

 

なるべく無駄打ちをしやんようにと心掛けて、合算とスイカを意識して立ち回るも、気づいたらグラフはいきなり急降下。

難しい…こんなにハナって難しかったのか…と思える日常を過ごしていました(笑)

多分設定もあって中間ぐらい、やけどその中でも上手く出せている人は出ているから私の台選びのセンスの無さなのかな。

と、反省。

パチンコでも掘られ、パチスロでも掘られ…悔しいー!

 

そして思ったのです!

行き慣れていないホールは立ち回ろうとしても全然分からない!

特に私は行き慣れたホールでも掘られる。

尚更無理だろう!と。

今まで帰省した時に負け知らずやったのは、ただ運が良かっただけやと…(泣)

 

都内のマイホやったら1日中実戦している所を、地元やと投資が増えていく一方で長くて4時間ぐらいしか稼働できず、ガッツリマイナス収支を増やしちゃいました。

少ない時間でマイナス収支がガッツリ増えてしまうのは少し切なかったです。

マイナスならせめて長時間遊ばせてーー!(泣)

 

ですが!

やっぱり久々に、綺麗に光ってくれるハナは美しかった〜。

点滅で光ってくれるハナ♡

41364

お上品に順番に光ってくれるハナ♡

47477

クルクル回転して光ってくれるハナ♡

55631

写メじゃ全く分からないですね(笑)

他にも色々なプレミアムフラッシュを見れて癒されました。

残念ながらハナ連は全然楽しめやんだけど…

やっぱりハナは美しい♡

次、帰省した時は長時間ハナを楽しめたら嬉しいな♪

癒されつつも少し悔しい思いをした地元実戦でした。

 

3月も沢山マイナスになっちゃったなー。
−8,225.5枚。←(地元は手数料があって細かくなります。)

4月こそはプラス収支を目指します!

もう、負けられない戦いがここにはある!!!

皆んなはハナシリーズ何が好き?

 

今週もありがとうございました!
また来週です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*⸜ ♡ ⸝

 

おまけ

2088
楽しそうに走り回るれんげ♡
田舎の方が沢山歩いて、沢山走ってくれた!

やっぱり空気美味しいもんな〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    お帰りなさい。

    2021年4月4日 PM 3:33

コメントを投稿する

Page Top