決意と楽しむ!!

こんにちは〜!

5月に突入しちゃいましたね!

世間はGWか〜と思いながら過ごしている日々です。

ただ今年も楽しいGWではなく、自粛のGWな感じですよね。

コロナよ…いつ落ち着いてくれるんだ…。

ほんまなら地元に帰省するか、旅行に行きたかったGW。

皆んな辛いですよね…。

前向きに、小さな幸せを日々噛み締めて行こうと改めて思います。

 

小さな幸せ…

今の1番の願い…

お願い!少しでいいんです。

ガッツリじゃなく、少し…少しだけでもプラス収支で終わらせて!(泣)

 

あの〜。
とっても恥ずかしいのですが…今月の収支を載せていいですか?

誰も興味ないって???

そんな事言わず…

これは自分に対しての戒めとして載せますね。

ほい。

41470

やべー!自分のバカーー!!!

先週の日記でやらかしたと書いた日から…かなり調子が悪い!

しかも、これ朝からずっと打っている訳ではなく…

今週?25日の週なんて、特に!!!!短時間!

 

妄想の中では「奇跡をおこして収支かなり捲れたよ~諦めなくて良かった~♪」なんて書くことを想像していたのに(´;ω;`)

奇跡も魔法もないんだよ…。

 

あの〜何故でしょうか…いつも思うけど、最後の週は尚更思った。

10kプラスにするのは難しいのに、なぜガッツリマイナスにするのは時間もかからず、こんなにも簡単なんだろう?

何を打ってこうなったと思います?

ほぼピエロ!ジャグラーです!!!(笑)

もうね、これは自分が本当にバカって思えるのですが、1番の敗因を書きます。

まず、マイホへパチンコ。←狙い台とれないからパチンコです。

AKBを実戦。
軽い投資で当たるも継続しない、ヤメるとすぐに掘られ万発出される。←2回連続

連続の経験がある為、次は粘る。

やけど、私の時は万発はおろか…一撃の最高出玉2,000発ぐらい。←いつからそうなった?

そして、やっぱり私には無理だと諦める。

ホールを移動。

ピエロに助けを求める。

そして、ペカってはくれる。←大体バケ

たま〜に、いい感じに伸びてくれる。
ぴょんっと!

19819

ここでヤメるのが正解!
やけど、分かってはいてもマイホで負けた分、もう少し返ってこやんかな〜と欲がでる。

この時点やとジャグラー分はプラス。

他の台へ移動。
転々と少しでも伸びそうな台を探す。←持ちメダルノマれる。

追加投資→バケ→追加投資→移動→また伸ばせる台に出会う→移動→追加投資…

と、永遠とループ。

うん。ヤメ時はあった。

分かってはいる。そして最終的にやっぱりな!と全ノマレ追加投資ーー!←分かっているならヤメろよ自分!

わ…分かってくれる人いますか?

中々いないよね…自分で書いていてもバカすぎるって笑えてきます。(笑)

一日で学ぶ流れを…全く同じ行動を繰り返す!!!自分のバカーーー!

 

もう、設定狙いも何も…何この立ち回り(笑)

ピエロのいい鴨ですね。

このままじゃあかん!
けど、やっぱりガチ勢にはなれない!

 

立ち回りを考えてピエロばかりを打っていたけど…好きな台を養分打ちしていた時の方がまだマイナス収支が可愛かったような…?

3ヶ月連続でボコボコのマイナス収支!←ほぼジャグラー

初心に返って好きな台をやっぱり楽しみたい!←勿論、ジャグラーも好きですよ。

 

なので!5月は、試しに自分で決めたルールを実戦してみようと思います。

わざわざ書く事ではないのですが、書かないと意思が弱く、直ぐに、まぁいっかってなってしまいそうなので!(笑)

・週一しか1人では打ちに行かない!
・誘ってもらって誰かと行っても週2まで!
・1人で行く一回の予算20k。※もしプラス収支ならその分は使える、万が一高設定示唆が出た場合は追う。

・まど2は取れたらとことん打つ!←アツい日限定

最近、楽しむ!よりもどうやったら勝てるか!?に拘っていました。

拘っているくせにボッコボコにマイナス。

ははは〜!
センスがないと分かったので、こうなったら楽しむ!を重視!

遊技ですからね!前から自分で言っていたのに、今月は自分の意に反していました。

これでガッツリプラス収支なら説得力はあるけど、全く説得力がないので…。

好きな台を投資額決めて実戦します!

1人では週一しか打ちに行かないと決めたので、5月の日記はその内容になっちゃう可能性大ですが…よろしくお願いします♪


このルールを守ったら、全敗しても-200kオーバーにはならないはず!

今月みたいに、真っ赤な収支ばかりにならない事を願います…。

それに…日光東照宮に行った週しかプラスじゃないなんて…(笑)

 

この作戦が上手くいけば、6月7月もルールを決めて実戦できると妄想中…そんな心境のnamiでした。

皆んなは自分ルールってありますか?

 

今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
また来週♪

おまけ

22146
お友達が送ってくれた♡

今は色んなアプリがあるんやね♪
ディズニー風にできるアプリみたい!ディズニー大好きやから嬉しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    頑張れ、🦾

    2021年5月2日 PM 12:48

コメントを投稿する

Page Top