ピエロ VS namiの巻

こんにちは〜!

 

今週は5のつく日と言えば!?
ジャグラー、一択!って事でピエロに会いにいってきました〜。

25日、この日を待ち侘びていた。

ほんまは、他の好きな機種を養分打ちしたい!

だが!今月こそは負けたくない!!!

養分打ちをしたい気持ちを抑えつつ、第二のマイホへ。

 

あれ?ジャグラーを打つようになってから、最近はマイホより、第二のマイホの方が多いような。

これは、マイホの順位が入れ替わるのか?

な〜んて、最近は考えています(笑)←むっちゃどうでもいい。

 

第二のマイホは、稼働が低いから朝一から行かなくても余裕で台を選べます♪

助かる〜。

ほぼ毎日通っている接骨院へ行ってからホールへ向かう。

11時ぐらいやのに、あれ?今日は少しだけ稼働が高い。

ファン感やからなのか?

namiには関係ないファン感謝デー。

なぜなら、今まで一度もクジに当たった事がありません。

皆んなは当たった事あるかな?

コンビニとかのクジは何故か必ず当たる、やけどパチンコ関係のクジ絶対当たらん!

なんで〜。抽選もそう、ほぼ抽選負けばかり。

1番頑張りたい時に、クジ運は最悪な私。(笑)

それよりも、今日は優しいピエロに会えるように台選び。

大体この台とかは悪くないんよな〜と思いながら、ホールの癖と向き合って選ぶ。

よし!当たりか?

2台目のジャグラーでペカっ!

トータル投資は3k。

順調。

しかも初当たりはBIG♪

持ちメダルが出来たから、気持ちにも少しのゆとりができます。

さらにまたBIG♪

あ!この時点で勝ち。

何もない日ならこれで満足。やけど今日はジャグラーの日。

ビューンとグラフを伸ばしたい!

いい感じに伸びていくか!?の所で落ちていく。

25046 (1)

合算も悪くはないけど、そこまで回していないからこそ、こっから機嫌が悪くなるのがピエロ!と思い、ここでヤメて移動。

 

この時、この台を粘れば…どれだけ幸せな気持ちになっていたか…この時点ではまだ知らない。


持ちメダルを持って台を転々。

どれも狙いは悪くないと後でわかるけど、粘りが足りず。

くぅ〜。粘ると大体ダメなパターンが多いからビビってヤメてしまう。

まだ1Gも回されていない台やと、中々粘れないのはnamiだけかな?

最初に訳わからずビューン!って1,000枚、2,000枚出てくれるジャグラーあるやん?

それを毎回求めてしまう、せっかちタイプです。

よし!これも1,000枚伸ばせた!

64909 (1)

バケが悪すぎるから潔く移動。

 

やけど、持ちメダルが出来たと思えば、台を転々とすると持ちメダルの減り方が秒。

ヤバい。
下手したら追加投資をしなければ…

いくら軽投資とは言え、持ちメダルがあったからこそ余計に追加投資は悔しい。

う〜ん…もう無くなったらなくなったで仕方がない!

開き直って、持ちメダルを全部使う最後のメダルで…ペカっ!

良かった…追加投資せず、また持ちメダルを増やせた…。

93881
しかも赤に変えられた!今日の目標は打つ台うつ台を赤色かレインボーに変える!

達成!!

ふぅ…これでしばらくまた台を転々できる。

せっかちな私は、一つの台にずっと座るのじゃなく、2,000枚でたら落ちるのが多い。

なので!粘らず、新たな2,000枚を求めて移動します。


また転々。

2,000枚ちょいあった持ちメダル…1,000枚ちょいまで減る。

なんでこんなに減るのは簡単なんや。

 

しかも掘られてばかり!

 

後一押しの台ばかり転々としていたみたい。

掘られたのがバケならまだしも、全部BIG!

ペカらすのが出来たと思ったらnamiの台はバケ。

なんなんやー!と心の中で叫ぶ。

もう、この台…合算良くないから落ちるやろうけど、もうヤケや!

と思って打った台が…運良く?伸びてくれたー(泣)

しかも!むっちゃ嬉しいのが赤色の2,000枚に到達した時点が73回転での当たり!

38917

自己満やけど、73と言う数字にはnamiの為にって思う満足感と運命を感じます。(笑)

 

この台は、途中の凹んだ所から打って、ビューン!と伸びてくれました。

そして、夢中で打っていたら時刻は22時前。

そりゃ〜クタクタになるわ…。

台を転々として、持ちメダル増えては減っての繰り返し。

 

疲れた…

 

そして、ファン感のクジ。

案の定ハズレ!

更には、1番最初に打った台の結末。

60644

これが1番悔しかった。

 

なんやこれ、1番最初に選んだ台、間違いじゃなかったんやん。

隣が勢いよく伸びていたから、ビビってヤメたけど…後からスムーズに伸びてるやん!

こんなに台を転々とせんくて良かったやん!

レインボーにできたやん!

と、自分にツッコむ。

 

ジャグラー、難しいですね(笑)

この日の結果。

投資 150枚
回収 2,200枚
結果 +2,050枚

はい!無事ピエロに勝てました!

この日、ホールで1番優しいピエロは、1番最初に打ったピエロやったなんて…。

皆んなのピエロはどうやった?

今のところ今月はプラス。

このまま勝ち逃げ出来ますように…!

 

今週もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週♪
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    勝ちオメッス❗

    2021年6月27日 PM 1:23

コメントを投稿する

Page Top