比べてみたよ!!

こんにちは〜。11月に突入しましたね!

もう今年も僅か…本当に早い。

10月末はハロウィン楽しみましたか?

私は年甲斐もなく、幼稚園児の格好をしてお仕事をしていました。(笑)

その日、渋谷は平日にもかかわらず盛り上がりが凄かったみたいですね。

 

今回の日記は、先月末での実戦と月初めの実戦はどうだったのか⁉︎と、比較してみようかと思います!

なんてったって、今月の月初めは11/1とゾロ目やからね。

まずは、先月末の実戦結果から!

31日には行けなかったので、30日に実戦をしにいきました。

 

ずーっと大好きな化物語。

今までの日記でも、化物語の実戦は結構書いたような…

好きになるとそればっかり打ってしまいます。

自分の中でのメインは、まどか☆マギカと、化物語。

2機種ともアニメが可愛くて好きやから、ホールへ行ったら1番にチェックしてしまいます。

 

30日はグラフをチェックすると、化物語が悪くなさそう。

初当たりも重くないし、試しに実戦を開始しました。

そしたら、予想は外れたのかな?って感じるくらい、私が打ち出してからハマる…

けど、なんか悔しくてヤメれず、1回初当たり引くまで粘ろうと続行。

すると、投資12,000円でやっと解呪ノ儀へ。

スルーするかと思ったけど、ハッピータイム突入。

 

解呪ノ儀までは少し長かったけど、私が打ち出して一発目のCZでAT突入してくれると凄く嬉しい〜。

AT中は、ずーっと目標にしている100倍には全くいかなかったけど、倍々チャンスにもいけたし。

 

何よりビックリなのが、ATの引き戻しが多くて。

まさにこれこそハッピータイムやよ!ってぐらい。(笑)

全部で11回の引き戻しがありました。

個人的には、こんなにいっぱい引き戻したのは初めてな気がします。

 

そして、初めてって言えば…
AT後の引き戻しまでの通常時に、ん?んん⁉︎

なんか効果音が⁉︎

ってなって、じっくり見ると…

IMG_6706
ちゅ…ちゅ…中段チェリー!!!

今までに、本機で引いたことがないから恩恵忘れて急いでググる!

 

中段チェリーの確率。1/65536.0

フリーズ引くのより難しいんやん!
やで、恩恵も凄まじいのかと思いきや…

 

通常時、AT +倍々チャンス。

 

え?しょうもない…そこで変なヒキ使うんやったら、倍々チャンスの時にヒキを使いたいよーー!(泣)

この時の倍々チャンスも、すんなり終わりました。

けど恩恵は残念でも、初めて引けたから嬉しい。

 

それに、この時すでに何回かAT引き戻しがあって余裕でプラス。

もう、ルンルンな気持ちで実戦。

最初は、選び間違えたのかな?って不安になったけど、自分の台選びが間違っていなくてよかった日です。

 

そしてさらに、欲張りな日でもありました。

また、引き戻したAT中にフリーズが!!!

確かにフリーズは良く引くけど、中段チェリーも引いて、AT引き戻しも何回かしているから、贅沢すぎる!

いつもより嬉しさ倍増です。

今回の白7。思った以上に全く乗せれやんだけど、もうプラスになっているから、これ以上欲張りません。(笑)

IMG_6712

化物語のフリーズ。何回体験してもワクワクが止まらなくて、動画撮ってしまうの私だけかな?


あの始まり方が、何回見てもカッコイイ〜!

そんなこんなで、最高な実戦の結果はこんな感じで終わりました。

IMG_6715

AT中、何回かボーナスも味わえたし凄く楽しめた日。

 

一つ言うなら、倍々チャンス中のヒキがあと少しあれば結果はもっと凄い事になっていたな〜って。

そこだけがやりきれなかった…。

 

けど、自分の中では10月最後の実戦頑張れました〜!

前回の実戦に引き続きプラス。
やで、10月のトータル収支マイナス分を大幅に減らす事が出来ました。

月間トータル収支をプラスには出来なかったけど、大幅に減らせて良かったです!

 

それからの、月が変わって11月1日。

ゾロ目の日です!

ゾロ目の日って、実戦の途中に気づいたんやけどね。

やで、この日は目覚めた時。

パチンコの気分!打ちたい機種はパチンコのまどか☆マギカ!って一瞬で決意。

最初からゾロ目って気づいていたら、パチスロに行ってたんやけどな〜。

そんな事も気づかず、パチスロの階には行かずに、パチンコの階へ一目散に行きました。


そしてお目当てのまどか☆マギカ!

レベルも結構上がったと思った時に限って、終了画面撮り忘れる…。

やでまだレベルは全然です。

今日は、ぱちログでのレベルが上がる気しかしやん!って根拠もないのに、自信だけがありました。(笑)


まぁ、そう思う日に限ってマイナスになるオチ。

私はいつも通りに、赤保留までいってもやっぱりハズすし…

隣の人は、すんなり赤保留で大当たりになるし。

う〜ん

なんでなんでしょうか?

 

何で私は、赤保留じゃあ大当たり獲得できやんのかな?

七不思議です。

 

色々軽いリーチはたくさんありました。

好きやから楽しくてつい、投資の事を考えずに実戦をしてしまいます。

気づけば、投資20,000円。

しかも最初に言った、ゾロ目の日。
このぐらいの時に気づくってゆー。

今日はパチンコじゃかった…って後悔しつつ。

諭吉さん2枚目投資してすぐに、先読み予告でキュウべえ出現。

IMG_6769
よく、キュウべえが出現したら大当たりしているのを見るから期待をしてしまう。

先読み保留は杏子保留。

IMG_6770

う〜ん。

なんか期待が薄くなりつつ…。


けど、魔法少女姿の杏子が激アツとは言ってないけど、アツイって言ってくれた。

また少し期待をしてしまう私。←単純

IMG_6773

でもな〜緑カットインやったんよな〜。

それから、VS魔女バトルリーチに発展し。

赤文字で、さらに「特別なものをくれてやるよ!」
写メ間に合わんだけど、いつもと雰囲気が違った。

やで、もしかしたら…って淡い期待を抱いたのに。

IMG_6779

通常ボタン。

これは勝てる訳ない。

なんで少しでも期待をしてしまったんやろ。


そんな感じで凹んで終了しました。

はぁ〜。まどか☆マギカ大好きで結構打つのに、未だに実戦1日しか大当たりを体験した事がない私です。

すんごく恥ずかしいし、ショック。

けど、何回負けても嫌いになれやんのよな〜。

この日の収支は-25,000円。

まだ11月は始まったばかりやから、今月こそは月間収支プラスになるように頑張るぞ〜!!!


1番何を伝えたかったって、やっぱり好きな機種はどんな展開になっても好きなままって事です。(笑)

養分になったとしても、嫌いになることが出来ません。

これって私、変わっているのかな?

皆さんは、こういう時ありますか?

 

最後、質問責めになっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございます!♡

比べてみた結果、ゾロ目を意識していなかったせいかな?先月末のが良い台選びが出来ていました。

 

来週もよろしくお願いしま〜す♡

コメントを投稿する

Page Top