新しい楽しみ方みーつけた!

ゴホ…ゲホ…。

初っ端からすみません。

今週、どうやら風邪を拗らしてしまったnamiです。

皆さんは体調大丈夫ですか?

一気に寒くなると、すぐ風邪をひいて弱くなってしまいます。

う〜ん、元気が取り柄やのにこれじゃあ取り柄が無くなってしまう〜。

 

それと今週といえば、ツイッターでツイートした内容で、思った以上に反応してくれたツイートがありました。

普段、夜は銀座で働いているのですが、ホステスはよく同伴っていうものがあります。

その同伴でパチスロ同伴があったから、ツイートしました。

 

そしたら反応してくれた方が何人かいて、凄く嬉しかったです。

まさか、そこに反応してくれるとは思っていなかった。(笑)

 

確かに同伴って言うと、食事をしてお店に行くってイメージですよね。

それはよくある事なんやけど、同伴でも色々あります。

 

・食事もせずに店前で待ち合わせして、一緒にお店に入る店前同伴やったり。←これ1番楽

・ゴルフの打ちっ放しをしてから同伴したり。←楽しいけど筋肉痛

・そして今回、パチスロを一緒にして同伴。←幸せ

 

お客様によっては色々な同伴があります。

全部楽しいんやけど、今回のパチスロ同伴は初めての体験。

自分の好きな事を一緒に共有してもらえるのって凄く嬉しい!

 

その時のお話を少し。

平日って事もあり、普通にお仕事やから某ホール待ち合わせは16時半に。


うん。実戦するには遅い。

普段なら打ちに行く時は、お昼過ぎから出勤時間まで余裕のある時間で打つ私。

けど今回は、16時半。
さらにホールからそのままお店に行くのじゃなくて、食事もいくからゆっくり打てやん。

 

食事の予約時間は18時。

ってなると…何打つ⁉︎(笑)

 

今思い返すと、時間がない時はAタイプかパチンコを打つ。

けど、この日は違い。一緒に行った方が、番長シリーズが好きみたいで…

この時間から⁉︎って思ったけど、私もその隣で番長3を実戦。

 

ガッツリ打つなら、待ち合わせ時間よりもっと先に実戦しとればよかったー。

番長3は、対決にいくも呆気なくスルー。

1時間もたたん内に諭吉様はなくなり…

う〜ん。

この流れ絶対天井までもっていかれる。

それで、天井間際やのに食事の時間がきてヤメやなあかんパターンな予感。

やで、残り少ない時間でプラスにするにはやはりアレ!!

って、危ないスイッチが入りました。

 

隣で打っていたけど、ちょっとGOD見てくる〜。

って別行動をすることに!

残り30分。

まず、そんな少ない時間で誰も打たない機種やよね…。

けど、スイッチが入ってしまった私は、GODを引く事しか頭にはなかった…。

 

まぁ、引けるわけがない!!(笑)

残り5分まで粘ったけど、投資が増すばかりで。

同伴実戦は2人とも負けて終了しました。

完全にストレート負け。

ガチで狙うというより、時間に追われて焦った実戦となりました。

 

コメントでもあったけど、実戦費は自腹やったからマイナスはつらい。

今月こそはプラス収支にしようと意気込んでいたのに、またマイナス収支を増やしてしまったよ〜。(泣)

 

けど、凹んだのも一瞬。

実戦後に、大好きなお肉を食べて元気になりました!(笑)

そこで反省会⁉︎

今度はもっと時間に余裕があるときに行こう!!

っと言われて。

んん⁉︎
またパチスロ同伴ができるの⁉︎

これは嬉しい〜。

次こそは適当に打たず、始めから慎重に台選びを頑張ります!(笑)

 

今回は夜のお仕事を絡めた内容を書いてみました。

たまにはいいかな⁉︎

負けちゃったけど、大好きなパチスロを打てて同伴できるって初めての経験。

なんか、昼と夜のお仕事コラボしたみたい。(笑)

時間は足りなかったけど、凄く楽しめた日。

 

よし!これからも、お昼の仕事と夜の仕事、両方頑張るよーー!

改めて、色々ヤル気が出てきたnamiでした。

 

画像がなくて短いけど、今回はここまで。

 

今週の実戦でまだ書きたい事あったんやけど、内容がごちゃごちゃになりそうやから次回に書けたら書こうかな〜。


今週も最後まで読んでくれてありがとうです♡

次週もよろしくねん٩(•౪•٩)三

コメントを投稿する

Page Top