この怨み、地獄へ流します。

こんにちは〜。

最近、特に1週間経つのが早い!と感じるくらい充実しているnamiです。

あんまり稼働できやんかも〜と思っていたけど、少しの時間が出来たら打ちにいっている。

収支表をみると、何だかんだ毎日いってるやーん!って(笑)

勝ちたいけど…それ以上にホールの空間などが好きなんでしょうね。

 

今週、待ちに待った機種が導入されました!

それは「地獄少女 華」。

大好きなあいちゃんに会える〜。

原作が大好きすぎて、地獄少女シリーズは全種類打っています。

 

導入初日に打てました!

やっぱり人気で、朝から狙う人が多くて、お昼過ぎに座れた。

筐体が可愛い〜!
今までも拘っていたのは分かるけど、年々クオリティーが上がっている!!!

華だけあって、沢山のお花がーーー!

15456
横の部分もお花が沢山でかわいすぎ。

これを見ただけでもテンション上がる。

初打ちは695回転からスタート。

遊タイムないから、早く当たってほしいな〜。

沢山あいちゃん見たいな〜♡

やけど、そう簡単にアツい演出は来てくれず。

中々あいちゃんに会えない。


途中、あ!これは期待できるんじゃ!?

88566

と、思っても残念。

緑保留じゃダメか〜。

金絡んだから少し期待しちゃった(笑)


次、878回転で。

38518

全く期待していなかったけど、ゆずきゾーンへ。

これは期待してもいいよね!?

あ!キターー!!!

あいちゃーーーん!!!♡

投資10kであいちゃんに会えました。

回転数的にはハマっているけど、自分自身は投資軽め。ラッキー♪

ただ単発…。

80784
けど、投資はまだ軽いから追うよ〜。

まだ、あいちゃん見たりやん!

ハマる覚悟で打っていたら…早い。

当たるの?んな訳〜と思った154回転。

19670
赤保留、期待してよかったんやな♡

あいちゃん…♡

もう、堪らん!
「いっぺん、死んでみる?」って、あいちゃんに言われると、(はい!喜んで!沢山地獄へ流してください!!!)って心の中で答えている。

しかもしかもー!
確変ゲットー♪


辞める気なかったけど、辞めやんでよかった〜(笑)

こんなに初当たり軽くて楽しさが増す。

追加投資2k♪

そして想像以上に継続してくれた。

最近は出玉スピードが早い台ばかり打っていたけど、ゆっくり楽しむのもいいですね。

沢山あいちゃんを眺めていられる。

331C7A53-8D2C-443A-8FA9-3F9C1AB09CC5

初打ちは、あいちゃんの「いっぺん、当ててみる?」が見れんかったから次は見たい!

万発オーバー♪やった〜♪

 

結果。

投資 3,000玉
回収 9,625玉
トータル +6,625玉

初打ち大成功〜♡

 

そして、味をしめた私は次の日も打ちに行く。

1137回転までハマって単発。

この日、初打ち分は全て回収され、更にガッツリ負けた結末へ…

更には調子にのって色んな機種を転々と。

当たらない。

やっちまったーーーー!!!吐

このマイナスを…地獄へ流し…たい…

 

あいちゃんをまた見る為にコツコツ頑張ろ…。

 

今週もありがとうです。
また来週( › ·̮ ‹ )♡

beauty_1636129835336

れんちょん♡
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    勝ちオメッス🎶

    2021年11月14日 PM 6:14

コメントを投稿する

Page Top