ヒキくださーい!!

困ったこまった〜!
ヒキが完全に無くなってしまった疑惑のnamiです。(笑)

前回の日記ではハーデスの全回転を書きました。

それ以来に全くヒキがない…ずっとマイナスが続いています。

今月もプラス収支で終われると余裕をもっていた前半。

うって変わって、マイナスが続き月間収支もマイナスになる勢いの後半…。

油断するなって事ですね。

 

台選びはそこまで間違っていないはず、どうもヒキと上手く噛み合わない。

そんなある日の出来事をお話しします。

この日はバジリスク絆を実戦しました。

昔はよく打っていた機種。

けど最近ご無沙汰になっていました。

全然スルーをしていない台をみつけて、みつけた時もBT後ヤメに。

やで、もしかしたらスルーせずに入る可能性もある⁉︎と思い、とりあえず1回目のBCがくるまで実戦。

すると案の定スルーする事なくBTへ突入。

IMG_0359
小役も頻繁にあるし、悪くはないと確信に。

そしてこのAT中にも何回かボーナス。
順調に出玉を伸ばして一安心!
ここまでの投資は7,000円。
ちょっと初当たりが重かったけど、1回目のBTでプラスへ。

IMG_0362

たらればを言えば、この時にヤメていれば…。

ここからヒキが悪くなる一方。

IMG_0364

激アツ演出はよくでる。

その上、スルーせずにBT。
なのに…単発。
それが何回か続き、初当たりが少し重いのも加わり出玉が増えるどころか、少しずつノマれていく。

かといって、ヤメるのは勿体ない挙動。

同色BCも何回か出ているし、通常時はよく高確へも行く。

ただ、BTが継続しない!
しまいには、これは継続確定やー!って思った絆高確。

IMG_0367

何も引けんかったら、落ちる事は分かっている。

けど、この時チェリーを引いたにもかかわらず…

IMG_0368

え…こっからむっちゃ継続する予定やったのにー。

ワクワクした気持ちを返してー。(泣)

萎えながらも実戦を続けます。

IMG_0369
また激アツ演出は出るも、この時BCスルー。
しまいには3スルーしてしまい…また出玉が減ってBTへ突入するも単発。

はぁ…ヤリキレナイ。

しかも時間に限りがあったから、この日は中途半端に実戦終了しました。

閉店まで打っていたなら…けど、ヒキのない私が打っていたら結果は同じマイナスだったのかな。

 

次の日も悔しくてリベンジへ。

私が昨日実戦していた台を見ると、あれからやっぱり出ていました…。

台は良かったんや。見る目は間違ってなかった。

ただヒキが悪すぎた…。

ヒキが悪いと何打ってもダメとはこの事。

この日もまだヒキが戻っていないのか、なんも引いてなくても高確へはすんなりと行く。

それに小役も悪くない。

なのに初当たり重い…。
けど、スルーは全然しない。

挙動は全体的に良いのに単発。

私が打ちだしてから右肩上がりだったグラフがジワジワと右肩下がりに。

 

もー!一体なんなんだーー!!!

 

リベンジどころか、2日目の方がガッツリやられちゃいました。

1日目は最後にパチンコもして、マイナス分が少しマシな500円。

2日目はリベンジするはずなのに、ガッツリマイナスの50,000円。

2日目、最近やとシメに打つ地獄少女も実戦したんやけど1万円ストレート負けでした。

相性いいはずなのに…

リベンジって思ったら負けですね。

もう少し負けると月間収支マイナスになるから、残りの数日…打ちにいくのを怯えてしまっています。

 

誰かーー!
ドカーンとヒキちょーだい!(笑)

 

そんなドンマイな今週の日記。

最後まで読んでくれてありがとうです。
また来週でーす♡
 

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    引き無いってより 引きが噛み合わない

    ここでって時に引けない辛い辛い時期ですよね😭

    分けて挙げたい引き強ならいいんですが、同じ様に 引きにも見離されてるでね!
    ただただ (ง°̀ロ°́)ง頑張って!!!ー!しか言えません😂
    (。>ㅅ<。)💦sorry…

    2018年2月25日 PM 2:23
  2. nami より:

    確かに!ヒキが噛み合わない…引けるのは引けるのに、肝心なところでチカラを出せていないと言うか…。

    なんだかやり切れない感が残ってしまいます!(笑)

    2018年3月4日 AM 3:35
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    引さえ噛み合えば 大量出玉にも期待は持てる機種はまだまだ有りますから これからも(ง°̀ロ°́)ง頑張って!!!ー!

    2018年3月4日 PM 6:56

コメントを投稿する

Page Top