台選びも必要、けどホール選びも大事!

前回の日記では思わず、ヒキくださーい!って叫んでしまったnamiです。

実は2月はあれ以降、負け収支になるのを恐れて実戦を避けていました。←月間プラス収支に必死

 

そして3月へ突入し、やっと打てるー!と思って実戦をしにホールへ行った1日。

月が変わっても関係なくガッツリやられちゃいました。

ほんまは、リベンジをしに次の日にでも打ちに行きたかったんやけど、ここわグッと堪えて…3月3日まで我慢。

 

やっと、昨日の3月3日実戦へ。

ゾロ目な上にひな祭り。

そう、女の子の日です!

こんな日には、女である私は絶対勝たせてもらうでー!っと気合いを入れて朝一から。

っと言いたいところだけど、寝坊をしてしまいお昼過ぎから。

 

今回行ったホールは、普段よく行くホールとは違い、ちょっと電車に乗って行きました。

そこのホールは3と9がどうやらアツいらしくて…。

普段行くホールもアツいやろうけど、7がつく日が1番チカラを入れている。

なので、7日はきっとマイホールへ行くと予想をしています。

 

早速、昨日の実戦結果を報告です。

まず、お昼すぎに行った私は案の定、空き台が見当たらない。

そりゃそうやよね。

暫くウロチョロしていて、何周かした時にようやく北斗シリーズでは1番新しい、パチスロ北斗の拳 新伝説創造が空いているのを発見!

普段なら絶対座らない台。
だけど、ずっとウロチョロするんも嫌やし見ていると、とりあえず何でも良いから打ちたい!って気持ちに。←皆さん、真似しないように

導入されてから結構経つけど、私は初打ちです。

そして解析も見ないまま、とりあえず打つ。

全く意味がわかりません。

チェリーやスイカがきてもスルーするし。

明らかに良くない挙動。

けど、コイン持ちはいい。

何だかんだで、投資8,000円でようやくスイカから宿命の刻へ。

やっとボーナス突入です。

昔から北斗シリーズは何故か相性が悪い。

やで単発で終わるなって思っていたら…継続。

もともとダメ元で打っていたから、なんだか嬉しい気持ちに。

IMG_0466
劇闘もゲットでき、エピソードも見られました。
まぁ、結果はこんな感じ。

IMG_0470

単発は間逃れたけど続かないの。(笑)

暫くして、また大当たりするも続かない…。

それから台移動したくてウロウロ。

すると乙女シリーズでは新しい、乙女マスターズが空いているのを発見ー!

まだ軽くしか打っていなかったんよな〜。

そしたら投資1,000円、いや、むしろ2回転でレア役からのボーナス!

IMG_0473
ちょ!早すぎる。ラッキーやけどボーナス中にストックができ、RTへ。

訳も分からずに、RTの乙女タイム。
それにここから予想もしていなかったぐらいに乙女タイムをストック!

IMG_0486

途中ボーナスも絡んで、またストック獲得。

何個か数えとったのに、途中から訳分からなくなって数えれなかった。(笑)

そして何より1番嬉しいのは、大好きなヒデヨシが沢山見られた事!

E822204D-E6BF-44CA-A60B-031EB75335C0

07D42955-6BDE-4B7F-8FD0-2534940674D2
他にもあるんやけど、あんまり多いとウンザリされそうなので、まとめてみました。照

前から言っとるけど、可愛すぎるよー!!!

もう最高です。

RT中、楽曲も選択されるんやけど、なんとこの日!

IMG_0521

27曲も聴けましたー!

乙女ファンには楽曲も堪らんぐらい、良い曲が多いよね。

新基準になってからRTのメダルは全然増えやんくて、ボーナスが絡まな出玉は増えないけど、いっぱい色んな曲が聴けて楽しかったー。

ガッツリプラスにするのは難しいけど、何だかんだ投資も軽く頑張れました。

IMG_0523

そして、満喫は出来たけどやっぱり、ガッツリ勝ちたいと思ってしまった私が次に選んだ機種は…。

凱旋です!(笑)

やっと空いていました。
18連でて即ヤメしている台が!

何だかんだプラスになっているし、気持には余裕があります。

投資自体8,000円しかしていないから、出玉が全部ノマれても、まだ軽傷。

とことんぶん回していた、387回転で通常画面中、効果音が鳴り当たり。

投資は700枚。
まだ持ちメダルはあります!

この時、2連で終了。
けどまだ時間にも余裕があるので継続。

すると、また当たり!
けど、全然継続がしない。

18連の前は5連、5連と継続率のいい台。

うん。台は絶対良い!悪いのは私のヒキ。

悪夢が蘇ってきたけど、めげずに粘ります!

粘り続けた結果。
1番継続したのがこちら。

IMG_0540

せっかくSGGにも突入できたのに…。

少しやりきれず。

けどその後も、やっぱり初当たりは軽い。

この日、6回も初当たりを引けました。
しかも1番ハマったのは、最初に打ち出した387回転が最大ハマり。

後は、100G以内か200G代で初当たりです。

あー自分のヒキさえ上手く噛み合えば…
ガッツリプラスだったのかな〜っと。

結局、出てはノマれの繰り返し。
凱旋での最終結果は、1835枚で終了しました。

けど、この日は全部の出玉を合わせたら久々に結構なプラスに!

トータル投資8,000円

回収 50,000円

結果 プラス42,000円。

最近の自分の実績だと、だいぶ頑張れたー!

 

今月、初っ端からガッツリとマイナス記録にしてしまったけど、今回のおかげで少しだけプラス収支に。

やっぱり、ホール選びは日によって大事だな〜っと改めて思いました。

近場の方が行きやすくて楽やけど、少し離れたところに行ってみるのもアリですね。

先月もギリギリプラス収支に出来たし、今月もプラス収支を目指しての実戦を心がけます!

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

今週はホール選びも大事!って事をお伝えしてみました。

また来週です〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    先ずは 勝利おめでとう🎊

    勝利を増やして ガッツリプラス収支目指してね!

    何処かで 引きを寄せれば ガッツリやたんやろうけど、先ず 勝って終わる事が大切やよ!www

    2018年3月4日 PM 6:54

コメントを投稿する

Page Top