GO!GO!

GO!GO!

はい。題名からも分かるように今回はジャグラーのお話。

ジャグラーシリーズは世代も問わず長年に渡り人気機種ですよね。

 

だけど、よく考えたら今まで日記でジャグラーシリーズのお話をした事がなかったような…。

なので今回書いてみようと思いました。(笑)

 

最近ジャグラーを打ったのは、この頃の日記でも伝えた通り、マイホームでは5のつく日にチカラを入れている。

なので、5のつく15日を狙って実戦したよ。

この日、色々用事があり朝一からはいけず、むしろ1時間半ぐらいしか実戦時間がなかった…。

勿論行った時には既に遅し。

空き台がないし、やっぱり普段以上に勢いよく出ている!

やっと空いたと思って、すぐさま座るも…

まぁ良い台は空かないよね。(笑)

 

空いたのは、合算1/145な上にビックに当たりが偏ってバケは付いてきていない。

明らかに良い台とは言えないけど、選べないから打つことに。←あまりお勧めの立ち回りじゃないです

けど、ジャグラーシリーズで良いところは、合算が悪くても1kで奇跡的にペカってくれる時があること!

そんな事を期待しつつ…

 

うん。奇跡はそう簡単に起きないから奇跡。

投資5kでやっとペカってくれました。

私がジャグラーシリーズで1番好きな機種はマイジャグ!

この自分だけにこっそりとペカってくれる姿。

なんか好き。

IMG_1093

1回目のボーナスはビック!

後はジャグ連をすれば一気にプラスへと…

 

IMG_1094

やったー!

履歴を見ると、ジャグ連が全然していなかったのに66Gでまたビック。

これは助かる。

 

自分の時だけビックが固まってほしいと思うのは私だけかな?

それで、他の人の時にバケがビックに追いついて来てくれたら完璧!って少し思ってしまう私。

性格歪んでるわー!(笑)

 

まぁ、兎にも角にも連続でビックが来てくれたからプラス域。

この調子でジャグ連してくれればな~。

っという期待は裏切られ。

持ちメダルが殆ど無くなって諦めかけた、306G。

こういう時に限って…バケなんです。

うぅ…。

この時、ジャグ連もせず…ここでヤメても持ちメダルが中途半端。

なので、諦めてもう全部なくなっていいやって気持ちを切り替えた150Gでビックがきてくれました。

すると、84Gでバケ。61Gでビックと。

ジャグ連2回してくれたー。

けれど、私には時間がない…。

なので、102Gで終了しました。

ビック後、即ヤメ出来ていれば、あと少しプラス域は大きかったけど…。

タラレバを言ったらキリがないよね。

この日、投資5000円。

回収7,000円。

トータル収支 プラス2,000円。

となり、ギリプラスで終了です。(笑)

 

ジャグラーって分からないなって思うのが、この日お隣の台。

合算1/158で、ビックに偏っているにもかかわらず…出てるー!ジャグ連してるー!約2箱積んでるー!

私の台より状況悪いはずやのに…

恐るべしジャグラー。

 

ずーと打つ時は、台の設定とかは勿論大事。

けど、短時間でパパッと低投資でプラスにするにはとっておきの機種と私は思います。

今までもパチンコで負けたりした時、少しの時間しか残ってない時、ジャグラーシリーズには助けられてきたな~。

これからも助けてもらおう!(笑)

 

今回はここまで。

また来週です~♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    先ずは プラスおめでとうございます👍

    ジャグラーに関わらず 🅰️タイプは 長いスパンで考えないと設定はわかりずらいっスよね!
    高設定台でも たまたま BIGの偏りが出ても 何処かで逆も来る エスパーや無い限りヤメ時は分からないからね😅

    次回も楽しみに待ってます!

    2018年3月18日 PM 5:11
  2. nami より:

    ありがとうございます!

    そうですよね。たまにBIG偏りでヤメ時間違えると、ガッツリ回収される時もあるし。

    Aタイプは簡単そうで結構奥が深い気がします。(^^)

    2018年3月22日 PM 1:24

コメントを投稿する

Page Top