あ!密かにクリス推しです…!

こんにちは〜!

最近は夏が来たんじゃないか⁉︎ってくらい、暖かい、いやむしろ、暑い日が続いていますね。

急に暑くなったから、皆さま体調不良になっていませんか?

お互い気をつけましょうね。

けど私は、寒いのが本当に苦手で、夏が大好きなので、暑くなった事に少し喜んでいます。

はやく夏こーーい!って感じ。

その前にジメジメした梅雨がやってくるね。

雨は嫌いです…何故ならテンションがドヨーンって下がっちゃうから。

そんな、天気に気持ちを左右されてしまう私。

分かってくれる人いるかな?(笑)

 

そんな最近の私は、GW明けから初デビューしたジムに通っています。

もー半端なくシンドイし、汗も大量にかくって言うか、飛び散るぐらいの汗!

私にもこんなに汗がかけるんやーっと、達成感と清々しい気持ちで1日が始まります。

その後に、自分ルールを作りました。

ジムを頑張ったご褒美として、ホールへ打ちに行く!

どんなルールやねん!!って思う方もいると思います。

それが、結構良くて。

ホールへ行くと、ついついムキになって投資が多くなり、結局負けるパターンが多くなってしまう。

 

そこで!
ジム終わりに行くのは、投資5,000円まで!と決めて実戦。

投資5,000円以内だと、パチスロだとすぐなくなっちゃうので、パチンコに。

 

そして最近もっぱらハマっている、シンフォギア !

シンフォギア はスペックは軽いのに、上手く噛み合えば一気に大量出玉獲得が出来るしね。

では、今週の私のジム後実戦は如何に⁉︎


ご紹介です〜。

まず、ジム1日目。

すんなり5,000円はサンドの中へ入っていきました。

 

ジム2日目。

手紙保留から演出発展し、絶唱までいくも…敗北…。

っと、思ったら復活ーーー!!

IMG_2802

ハズした時のショックとは裏腹に、復活勝利は嬉しさ倍増です!

そして、16Rもゲットでき。

IMG_2809

更には、Vストックで最大獲得まで。

結果。

IMG_2810

3連で終了したにもかかわらず、2回16Rを引けたので想像以上に出玉獲得できました〜。

勿論プラス。

 

ジム3日目。

IMG_2813
はい。画像通り、絶唱からの〜大当たりー!

この日は特に投資が軽く、1,500円。

まぁ、きっと単発だろ〜っと諦めていたら…

戦闘メンバーのチャンスアップで赤に!

IMG_2834

けど、赤だからと言って油断は禁物です。

前に赤連続で敗北しちゃったからね…今回も赤で当たってもらわないと希望がもてない…。

するとまさかの!

IMG_2837

最初の緑で当選〜。ラッキー。

この日は、5Rが多く、16Rが1回だった為、前回よりも大当たり回数は多いのに出玉は少なめ。

IMG_2845

 

思ったのが、大当たり中に、如何に16Rばかりで当選できるか!

それによって勝利の幅が大きく左右される。

勿論、当てられただけでも楽しめるし、満足できる。

けど、人間欲深いのが、あ〜5Rか…ってガッカリしてしまう時も…。

当たっているだけでも、すごく嬉しいのにね。(笑)

そんなこんなな、ジム帰りの実戦。

全部合わせてもプラス!

投資を5,000円まで!っと決めるだけで、負けても軽傷。

当てられたら、プラス域に達する可能性大!

そして、パチンコを楽しめる。

中々いいアイディアかも。

 

おまけ。

ジム帰りとは別に、プラ〜っとホールへ。
普段打たない、モンスターハンターを実戦し、敗北。

結構つっ込んでしまい、シンフォギア へ助けを求めに。

投資2,500円で大当たり。

IMG_2826
さいっっっこうに、楽しい演出や当たりを楽しみ。

初めて見られた、レインボーVにニヤニヤ。

IMG_2828

16Rも何回か獲得でき。

予想よりも遥かに継続してくれました〜。

IMG_2830

これ、シンフォギア だけで見ると、かなりのプラス域。

だけど、この日はマイナスなんだな…(笑)

けど、ほんまシンフォギア 人気凄いよね!

私も大好きな機種。

寝るときも、ずーっと曲が頭の中でループしているよ〜。

そんな今週は、シンフォギア 大好き日記でした〜。

来週もよろしくね♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そしてゞ(≧ε≦*) 爆笑

    ジム通いに 新ルール
    それが幸をそうした実戦内容!
    完璧やねwww

    今後に注目やね😁😁😁

    2018年5月20日 PM 2:20
  2. nami より:

    へへへ(^O^)/

    幸をそうした筈が自らおバカな事をやってしまったんだなん…(笑)(;_:)

    2018年5月26日 PM 10:54

コメントを投稿する

Page Top