負の予言…。

こんにちは〜。namiです。

最近、梅雨明けが発表されましたね。

今年は例年より、雨が少なくて水不足…

 

私は雨が凄く嫌いやけど、困る人達がたくさんいるって思ったら適度に雨は必要ですね。

普通の雨は少ないけど、今年は色んな地域でゲリラ豪雨。

最近、東京でも雹が降ったり、すごいゲリラ豪雨でした。

みなさん大丈夫でしたか?

 

さてさて、今月は変わりなくマイナス継続中。

ある日、お友達と電話で話している時に言われた一部。

私「今から打ちに行ってくるんや〜」

友達「どうせ今日は37,000円負けるに〜」

私「大丈夫!今月負けすぎとるから、そんなに使えやん。1万しか使えやん。」

って、予言をされた後にホールへ。

 

なに打とうかな〜。

あ!ブラックラグーン2が空いとる。

状態見るかんじ、悪くはなさそうやったから少し打つ事に。

投資2kで当たりました。

こんにちは~。namiです。


よかった〜!一先ず安心。

 

ブラックラグーン、個人的に1番好きなところは曲が好きなんです!

もー、Red fractionが昔から好きで。

これを聞きたいが為に打つ。(笑)

アニメも凄く人気やのに、ちゃんと見てなくて…今度時間がある時に見よ〜。

 

話は戻り、ART入らんだけど、それからビックとレギュラーって、初当たりが軽くてプラスに。

よしよし、この流れでART入ったら文句なしのプラス!

 

…ってなる訳もなく。

それから、全部ノマれる手前で、中段チェリー!

こんにちは~。namiです。 (1)
本機の中段チェリーは50%でボーナスに当選。

あ〜せめてART中に引きたかった。

そんなに中段チェリーの恩恵はよくないけど50%は大丈夫やろ!って思っとったのに…

 

あれあれ?あかんやーつ。

そうやった、今月はヒキが弱かったんや〜。

それからも、しばらくハマって500Gでやっとボーナス。

そこで、何個かバレット獲得してバレットバトル勝利。

からの〜やっと!ART突入。

うん!Red fractionテンション上がる!

 

…まぁ呆気なくARTも終了。

曲聞けたからいいんや〜なんだかんだ楽しめたからいいんや〜。(泣)

ここまで来るのに途中、追加投資15k。2kで初当たりやったのに。

これは流してもプラスにならんからって、ヤメずに打ち続けて結局ノマれる。

 

このまま追加投資して、回しても危険な気がしたから、移動して前回も打った初代まどか☆マギカ。

移動するなら、打ち続けやんと流したらよかったのにな。

 

本機を見て見ると、全然回してないのがある。

やで、ゾーン狙いで回す事にしたよ〜。

したら、2kでプチボーナスからのラッシュ獲得!

この日、2機種とも2kで初当たりが軽い。

狙いは間違ってないんやよ、きっと!

けど、ARTで見せ場が全く作れやん。

 

ヤリキレナイ…ヒキガナイ…。

両隣はワルプル…つ…つらい。

だめだ!だめだ!だめだー!!!

スイッチが入ってしまいました。

うん。悪いスイッチ。

ヤメるにヤメれず、この日トータル45,000円のマイナスでした。

 

はぁ。

予言された時に、そんな使わんし、そんな負けるまで打たんって言っとった自分は何処へ…

予言以上のマイナスをやってしまったよ〜。

 

も〜なんて日だ!

最近、全く見せ場がつくれやん。

今まで、万枚出した事ないから出したいのに…

規制も厳しくなってしまうし、こんな調子じゃ一生、万枚の喜び体験出来ずに夢で終わりそうやぁ。

 

誰か…今月少しでも良くなるように、良い予言をしてください。(泣)

たくさん予言、募集しています。

 

では今回はこのへんで。

また来週です〜♡

コメントを投稿する

Page Top