お盆休み~!!

こんにちは〜。

この日記がアップされる時は、もうお盆休みの最終日。

長いお盆休みもあっという間に終わってしまいますね。

皆さんお盆休みは満喫出来ましたか?

私は満喫しすぎて、まだまだ休みが足りないくらいです。(笑)

 

今回は、そんな地元でのお話。

遊ぶ予定をいれて、実戦しにいく時間あるかな〜?

っと悩んでいたけど大丈夫!

なぜなら、地元のお友達、みんな結婚して子供もいる。

なので、昔みたいに夜遅くまで遊んでくれるお友達は数少ない。

更には、東京とは違ってホールの閉店時間が12時!

夜9時とかに行っても、まだまだ楽しめちゃえます!

結局、2日連続夜、打ちにいけました。

 

1日目

三重と言えばやっぱりハナハナでしょー!!

って事で、ハナを実戦。

座った台は463Gでヤメられていました。

んん!?これ今丁度ハマっているだけなんじゃ?

と思い、試しに回す。

すると、1kで57回…回りすぎ!(笑)

それに!
追加投資をした2kの556Gで華麗に光ってくれました。

IMG_4711

あ〜綺麗。

それにBIG。

もう少しハマると思っていたけど、投資2kですんで良かった。

それから、ハナ連の始まりです。

まず3連。
もうこの時点でプラスは確定。


時間も遅かったから、ちょっと回してヤメようとした134GでまたBIG。

この時のハナ連…なんと7連!

これだからハナハナは楽しい!!!

だけどまだ勢いは止まらずに…。


250Gで、あ…!

IMG_4713

素敵…。

写メじゃ分かりにくすぎる程、お上品な光り方。

好き。

関東地方も、もっとハナシリーズ多かったらいいのにな〜。


毎回、地元へ帰ってくる度にハナを打ちたくて仕方がない私。

この日の収支。
投資 1,00枚

回収 1886.5枚

収支 プラス1,786.5枚

ガッツリプラスです!

しかも、稼働時間が1時間ちょいで。

やっぱり、地元のよく行っていたホール。
相性良すぎやわ〜。

もう気持ちはルンルン!

幸せな気持ちで1日目実戦は終了です。

 

2日目。

前日とは違うホールへ。

だけど、大好きなハナで良さげな台が空いていない。

試しに打つも光ってくれず、投資200枚したところで移動。

大好きな、まどマギシリーズ。

まどか☆マギカ2が空いていました。
だけど、全然回されていない…。

ダメ元で実戦です。

昨日勝ったから、気持ちに余裕があり完全に趣味打ち。

な、の、に!!

まさかの2回転で…

中段チェリーがきたーーー!!

IMG_4733
まず、中段チェリーを引き慣れていないから、あれ?確定画面やん!

良かった〜。2回転で当てられた〜って程度の気持ち。

それから、あれ?何で当たったんやろ?ってリールを見ると…

ちゅ…ちゅ…中段チェリーやん!!!

っと、時間経ってから気づく。

嬉しすぎて、友達のところに走って報告するも…

そうなん、よかったやん!←だけw

もっとリアクション!!!

走っていった私が恥ずかしくなるやん。

それから、今日もガッツリ勝つでーー!

って、気合いだけは充分やったのに…。

がーん。

IMG_4734

ほむらではなく、マミさんエピボ。

まぁ、2回転やったし…。

けど…せっかくの中チェ…悲しい。

マギクエで頑張るしか…。

IMG_4735

ま…まぁ…5Gじゃなくてよかった!(笑)

それからのマギクエでも。

IMG_4736

うん。頑張れた!

更には…

IMG_4739

やばい!

これ全部ゲットできたら、だいぶ上乗せできる可能性アリやん!!

なのに…

1個も取れず…。

更に更に。

IMG_4740

まどかーーー!

の一個前で撃沈。

く…くそぉーー!

ヒキがあるのか無いのか…。

無いよね〜。(笑)

確か、中段チェリー引いたよね?

やのに、結果。

IMG_4742

す…すくなーー!

普段のラッシュやん!(笑)

下手くそすぎるよ…。

悔しすぎて、前日に行ったホールの方が相性がいい!って思いこんで移動。

移動しなかったらプラスやったのに…。

 

ホール移動して、やっぱりハナハナ。

前日はすぐに光ってくれたハナも、この日は期待に応えてくれず…。

気づけば投資500枚。

最後の最後で光ってくれて、ハナ連もして、モミモミしながらトントンまで出玉を持ってこれたのに…。

前日の楽しすぎた記憶が消えず、欲を全開に回す。

グラフも右肩上がりからの、急激に右肩下がり。

綺麗なお山さんの完成です!

はい。

全部ノマれて帰宅。

なにやってんだ〜。

この日の収支。

投資 750枚

回収 318.5枚

トータル収支 マイナス431.5枚

そんな感じで2日目は負けです。

 

だけど、2日間楽しく実戦できた〜。

やっぱり地元は相性がいいのか、普段は引けないものが引けたし…最高でした!

あ!三重は換金する時に手数料がかかります。

だから、収支が何十円単位になっちゃう。

これも地元ならではなのかな。

次はお正月!
もう次の帰省を楽しみにしているnamiでした〜。

また来週もよろしくね♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    地元でも 引きは持ってるなwww

    今回は お盆休み中に 来店も会って
    いろいろと楽しめた お盆休みになったね😉

    帰る時は気を付けて行くんだよ!

    2018年8月19日 PM 2:17
  2. nami より:

    珍しく良いヒキが続いたよ~(^O^)/

    しばらくミラクルなヒキが続いてくれると良いんやけどな…(笑)

    本当、楽しめたお盆休みやった♡

    2018年8月24日 PM 6:11
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    良きお盆休みなって良かったね(*´罒`*)ニヒヒ♡

    思い出も出来て何よりです😁

    2018年8月26日 PM 1:29

コメントを投稿する

Page Top