新たな趣味発見!だけど実戦結果は…?

こんにちは〜!

今週は暑かったと思えば、一気に気温が下がりましたね。

皆さま体調にはくれぐれも気をつけてください。

 

そんな今週、日曜に初めて御朱印巡りをしました。

その日は暑くて天気も良かったよー!

御朱印集めいいですね。
ハマっちゃいました。

色んな県に御朱印を集めに行って、ご当地の物を食べる。

そんな、少しプチ旅行な気分も味わえちゃう御朱印集め、また新たな趣味が見つかり嬉しくなった日です。

ご利益あるかな〜ご利益あるかな〜。

って言うのは半分冗談、決して勝ちたいから神頼みをしに行ったわけじゃないからね?

ね?

 

そんな今週、ある日の実戦。

いつものマイホへ。

この日は時間がなかったのと、ヒデヨシを見たさにパチンコを実戦。

だけど…戦国乙女5を打つも…あれ?いつもより回らない気がする…

投資1,250玉をするも何もない。

う〜ん。

これじゃあヒデヨシを見られる可能性も低い気がする…。

 

移動。

 

パチンコを打つ前に、ぷら〜っとホールをまわって気になっていた、まどか☆マギカ2の台。

時間ないけど、まぁ軽く打ってみよ〜。

そんな軽い気持ちで実戦したのに…。

チャン目をハズす度に穢れが溜まる。

これは良くない台と思いつつも…穢れを追ってしまう私。

全然、というか1度もCZにすら突入しない。

なのにヤメられない私。

もう、穢れの事しか頭にない。

そしてG数はかさみ、余計ヤメられない。

気がつけば投資は増え続け、やっと当たった652G。

投資は1,150枚。

軽く打つはずが、かなりの投資に。

ここで、やっと追いかけていた穢れ放出です!

IMG_5449

投資は結構したけど、とりあえず1発目の当たりで穢れ放出が出来て良かった〜。

じゃなかったら、まだ打ち続けやなあかん所やった…。

さやかエピボでスタート。

だけども、エピボ中もストックできず、ラッシュ中も唯一上乗せ出来たのは20G。

はぁ…すんなりラッシュも終了するって予想は出来ていたのに…。

穢れを追いかけて、ヤメられなくなった私を悔やむ。


その結果。

IMG_5450

す…少なー!

いくら時間があまりないからといっても、ほぼ秒で楽しい時間が終わってしまったやーん。(泣)

けど、この台を継続する気にはなれず…

すんなりラッシュが終わってしまったので、1時間くらいまだ遊べます。

 

ここで最後、頼みの機種!!

それは…

シンフォギア !!!

もう、クリスに助けてもらうしかない!!

186回転からスタート。

今日もてがみ待ちでぇーーす!

保留変化せずに絶唱へ行ったけど、ハズす。

やっぱり、1番期待できるのはてがみ保留だな〜。

そんな中、やっと来たてがみ保留。

333回転。
発展先はS2CAドライバーストリーチ。

IMG_5456

だけどこれ、私よくハズします…。

なので、あまり期待をしていなかったんやけど…

当たったーー!

IMG_5459

投資は1,750玉。

ここからだー!

っと、気合いをいれる間もなく…。

単発で終了。

クリスに助けてもらうはずが、クリスにすら会えなかった…。

その後、出玉分だけ実戦をすることに。

39回転目で、てがみ保留からの絶唱ー!

これには少し期待してしまいました。

IMG_5465
セリフも赤文字やったのにな〜。

スカッと、呆気なくハズす。

そして、出玉もノマれたのでこの日は終了です。

この日の収支。

投資 1,750枚

回収 175枚

トータル −1,575枚でした。

 

長い時間、打てる訳じゃなかったから、こんなにも負けるなんて思っていなかったぜ…。

今のところ、今月1番のマイナス収支を刻んでしまいました。

神社巡りしたのにな〜。←あれ?

※皆さま、神頼みをしたからと言って、勝てる御利益を頂ける訳ではありません。

話は少し逸れるけど、勝ちの神様は降臨しなくても嬉しい出来事がありました!

御朱印集めをした数日後、お仕事で着かせて頂いたお客様。

御朱印集めをしているそう、それに!一緒に来ていたお客様は御朱印集め仲間なんだとか。

更には!
地元がバリバリ一緒!

東京長いけど、地元がバリバリ一緒の方に会うのは初めて!

たまたまかもしれやんけど、タイミング的に凄くないですか?

なんか縁を感じました。

単純な私は、御朱印巡りをしたお寺の神様たちが巡り会わせてくれたのかな〜と。

人と人との縁。
それが1番大切な事ですよね!

来週こそは勝ち報告をするぞーー!!!

 

今週も最後までありがとう⑅◡̈*

来週もよろしくでぇ〜〜す♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    稼働はともかく 信心する事が大事ですから 頑張って下さいね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    2018年9月18日 PM 6:41
  2. nami より:

    はーい(^O^)/

    参拝すると、なんだか心が満たされる気持ちになる!(^^)!

    2018年9月20日 PM 5:01
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    身も心も 清らかに!
    そして
    御加護が訪れます様に🙏🏽

    2018年9月22日 PM 8:53

コメントを投稿する

Page Top