不思議な行動。

こんにちは〜。

先週の日記では、花火大会へ行って、昨日は今年初!海へ行き、夏を順調に満喫しているnamiです。

ほんまは毎日でも、海やプールに行きたいくらい。(笑)

社会人になって、毎年夏に思うのが、学生は長い夏休み。

私も学生の頃、夏休みずっと遊んでたなぁ〜。

 

懐かしいなぁ〜。いいなぁ〜。

 

しかも地元の海綺麗やから、しょっちゅう海へ行って真っ黒になってたなぁ〜って。

実は10代の時、真っ黒に焼きすぎて今は色白になりたいのに、元の肌色に戻らなくなりました。(笑)

あ〜年々シミが怖い…。

なぜか、日焼け止めマメに塗り直しするのに、オイル塗ったみたいに綺麗に焼けるのはなんでやろうか?

皆さんは海に遊びに行く予定はありますか?

 

さてさていきなりの本題!

先月散々な結果で…何を打ってもダメダメな私…

早く7月終わって8月になってー!って思っていました。

7月がダメな月やったって言い訳したいからなんやけどね。

 

けど、8月入って初日…大負け…新台牙狼にコテンパンにされちゃったよ〜。

月のせいではなかったみたい。

7月最終日は、久しぶりに結構なプラスで終われたのに、次の日プラス以上吸収されて、マイナスになってしまった。(笑)

 

けど楽しめたからいいの!

立ち回りを頑張ってプラスにしていけたらいいんやから…(泣)

人気の新台やと立ち回りどころか、台を確保するのに必死な私。

 

そこで今回!

不思議やなって思う、私の日々の行動を紹介したいと思います。

普段の行動で、近くのホールへ行く時に、飲み物を購入してからいくんやけど、

コンビニで買うよりもドラッグストアで買ったほうが何十円か安い。

やで、基本近くのホールへ行くときは、ドラッグストアで購入してからいきます。

 

不思議。

 

それとか、毎日外食やと飽きるから、基本自炊をしてるんやけど、

スーパーへ食材を買いに行った時、あっ!これは安いって思う食材を買ったり、むしろ近くのスーパーは基本高くて…

お出かけした時に、安めのスーパーで食材まとめ買いしたりしています。

 

不思議。

 

洋服買うときは値段を見て、この洋服はこの値段と見合っているかどうかまで考えて購入。

 

不思議

 

自分で書いてて思ったんやけど、むっちゃケチやん!(笑)

やのに不思議、よく考えやんくてもパチスロやったら1000円、パチンコやと500円から遊戯ですよね。

なかなか、初投資分で当てるのは難しいから、普段は何も考えず、貸出ボタンを何回も押している。

お買い物をするときは、少しの差額を気にするけど、実戦は気にせず楽しみだけを求めている私です。

 

なんか凄く極端すぎる私。

皆さんはそんな不思議な事ありますか?

気になる〜。

 

今回は、ふと不思議に感じた事を書いてみました。

自分で考えてたら、普段の行動が不思議すぎて笑けてきたよ〜。

 

今回も読んでくれてありがとう♡

では、また来週ですん♡

コメントを投稿する

Page Top