今週の実戦結果。

夏が始まったかと思えば、もうお盆の時期がやってきました。

毎年、お盆が終わると夏も終わりかけと感じるnamiです。

少し寂しい…

夏の時期になると、打ちに行く回数が減ってしまいます。

普段よりもアウトドアになっているのかも!(笑)

けど、今週は割と打ちにいきました。

 

その実戦結果を少し。

6日 +96500円

7日 −5000円

8日 −9000円

10日 +40000円

 

今週だけで見てみると、自分的にはいい結果になっています。

立ち回りを気にしていても、常に勝てるとは限らないのがギャンブル。

心掛けているのは、負けた時のマイナス分は少なく、出来れば1万円以内。

勝ったときのプラス分は、多ければ多いほうがいいけど、少しのプラスだったとしても欲を出さずにプラスで即ヤメか、様子を見て深追いせずにヤメるように心掛けています。

 

特に最近は、先月のトータル収支が散々やったから…

今週は結果だけを見ると、上記に書いた様な立ち回りをしていたんだなって思いませんか?(笑)

確かに意識はしていたんやけど、プラス収支の日は、ラッキーな感じでプラスになりました。

 

6日に行ったホールは、普段、全然回らんから、絶対に行かないのに、軽い気持ちで良さそうな機種があったら、数千円だけ打ってみようと思い、そのホールへ。

そしたら、新台の牙狼が目に止まりました。

けど、牙狼はコテンパンにされたばっかりやで、結構ビビってしまって…

また1000回転以上ハマったらどうしようって…

 

けど、データを見る限りまったくハマってない感じ。

それに牙狼の島全体が、全然ハマってない。

やで、ちょっとだけ回してみる事に。

うん。最初の投資500円1回転もしなかった。(笑)

回らないって、予想していた通りになりました。

 

やっぱあかんって思ったけど、4千円だけ回そうって最初に決めていたから(千円札が4枚だったため)ダメ元で回すと、最後の500円で大当たり!

ちゃっかりSTまでゲット。

それからも連チャンして、途中時短になっても最後の最後で引き戻し。

それからも連チャン。

なんなんやこれー!

むっちゃ引き戻すやん!って心の中で大はしゃぎ。

最初の1回転もしやんかった投資500円の時にヤメやんでよかった〜。

って、ラッキーな感じで結果こうなりました。

夏が始まったかと思えば、もうお盆の時期がやってきました。 (3)
投資も少なく、久しぶりにこんなたくさん継続してくれるなんて。

牙狼結構キツイって思っていたのが嘘みたいに、楽しいに変わりました。

やっぱり、どの機種にも言えるけど、それぞれ楽しい部分は沢山あるのに、負けるとあんまり楽しくない、勝ったら楽しいって思ってしまうこの気持ち、どうにかならんかな。

それに、前回打った時に感じた通り、牙狼はリーチ演出が頻繁にくる方が当たりやすい。

前にハマった時はまったく演出がなくて、台移動してから、リーチが頻繁に来て当たったし、今回は全然回らんのに、リーチ演出が頻繁にきて当たり。

自分的には、この考えが確信に変わったんやけど、間違っとるんかな?

まぁ、結果ラッキーに終われました。

全然回らんだのもあり、時短終了後即ヤメ。

 

そして、10日はお仕事で行ったんやけど、この日途中まで凄くコテンパンに負けていて、心が折れかけていました。

最初、初代まどマギを実戦していたんやけど、私の台だけラッシュに入らん…(泣)

やで、渋々諦めてジャグラーへ!

狙った通り当たったんやけど、この時点で、約40000円投資していたから回収できる可能性は極めて低いと思い…出玉をもってまどマギ2に移動しました。

そんなに回してないけど履歴をみると悪くはなさそうって感じて、ラッシュ入らんくても、ボーナスでちょっとだけ回収できたらなって。

どうせマイナスはマイナスやしって、この時点では思っていました。

 

実戦終了まで1時間を切っているのに打っていると。

ボーナスからのラッシュ。

けど、うまく上乗せできず終了…

その後もすぐボーナスからのラッシュ。

ん?毎回ラッシュに入る。

そしたら時間がない時にやってきました。

マギカクエスト中に裏マギカクエスト!

えー!!グリーフシードアイコン出てきてないし、何か引いたっけなぁ〜?アイコン焦りすぎて見逃したんかな?

時間に追われすぎると、全然何引いたかも分からん…(笑)

けど、時間がない時に限って、裏マギカクエストの中で、1番上乗せしてしまうやつ。

夏が始まったかと思えば、もうお盆の時期がやってきました。
すんごく見えにくいけど、465G。

ひょえ〜ですよ!嬉しい気持ちと焦る気持ち。

 

普段、時間に余裕のある時はゆっくり楽しみたいのに、こんなに上乗せできやん。

こういう時にいっぱい乗ると、焦って楽しめやん…

この複雑すぎる気持ち…。

裏マギカクエスト終わるとトータルG数が凄い事に!

夏が始まったかと思えば、もうお盆の時期がやってきました。 (1)
案の定、時間内に終わるはずもなく延長させて頂きました。

延長できてよかった…(泣)

 

もう、後は早くぶん回すだけ!

G数減ったと思ったら、また上乗せ。

全然終わらない。けどむっちゃ嬉しいんやよ?

時間に追われなければ。

結局、2時間延長させて頂き、トータル結果こうなりました〜。

夏が始まったかと思えば、もうお盆の時期がやってきました。 (2)
負けを取り返すどころか、プラスにまで出来るとは。

ラッキーすぎる!最後は達成感に溢れていました。(笑)

 

ただ、欲をいえばもっと早くにまどマギ2に移動すればよかった…そしたらゆっくり楽しみながら打てたのになぁ〜。

贅沢な欲ですね。

そんな感じの今週でした。

 

結構、時間に追われている時に限って…ってお話聞きます。

時間がない時に限って何でなんやろ?

時間がある時はすっごいハマって負けたりするのに〜。

凄く謎です。

けどプラスに出来たのがビックリ!!

初代まどマギの方が個人的には好きなんやけど、まどマギ2も侮れないね。

あっ!まどマギ2でまだ1回もワルプル…イケテナイ。

そんなこんなで、ラッキーだった今週の実戦を書いて見ました。

 

なんかまとまりなくて、長々かいてしまったけど来週も読んでね♡

よろしくお願いしま~す!

コメントを投稿する

Page Top