マイホ…変更しちゃう!?

こんにちは〜!

突然ですが、気づいていますか!?

今年あと…2ヵ月で終わるということを…。

早い!

早すぎるよ!!

毎年思うけど、本当早いよ!

つい最近気づいてしまったnamiです。

今年こそ、年間プラス収支を目指しているのですが、一体どのような結果になるのでしょうか…。

不安で仕方がありません。

まだ諦めてはいないけどね!


そんな今週、楽しめた機種!


それは…hey!鏡。

なんかやっぱり好き。

用事が終わり、少し時間が余ったので軽く打ちに行く事に。

いつものマイホではなく、たまーに行く所。

そして、鏡が推されているけど、自分の中では期待値低めなホール。

都内では珍しい、等価交換。

なので設定はあまり期待できていなかったのです。←分かっていても行ってしまう養分。

だけど今回は違いました。

1台だけ鏡が空いており、コイン持ちもいい事から試しに実戦。

 

すると…

特訓に突入するのも軽い、対決にも。

中々通常時も楽しめているぞ…。

負けはしているけど、何も突入しないよりは楽しい通常時。

投資250枚した所で、やっと勝ててボーナス。

そしたら…

1回目のボーナス終了画面で…!

IMG_6540
うぎゃー!

これは高設定示唆じゃないですか!!

こんなの見ちゃったらヤメるにヤメられない。

そして、このお店に高設定があるとは思えないと思ってごめんなさい。

ちゃんとあるのですね…。

案外、穴場かもわからない。

これは…マイホを変更するのもアリ?←単純

まぁ、KCには突入ならず。

軽く打とうと思った時に限って…とことん打ちたいと思う台に座るとわ…(笑)

私らしい。

少しハマって、279G。追加投資は100枚。

特訓からのボーナス。

赤ボーナスで、バスだったから無理だと諦めていたのに…KCイケちゃった!(笑)

バスステージからイケたの初めて。

そして、このKC。
私がずっと羨ましがっていたベル100!

やっと…やっと…自らの手で…イケました。(笑)

IMG_6547
1回でも100行くと、出玉がカナリ違う!

あっという間に捲れてしまいます!!

そこが夢あっていいよね〜!

そして、頂対決!

この時、心の中ではエンディングも夢ではなくイケちゃうんじゃ!?

っと、ずっとワクワク。

そして、対決始まって早々。

下皿メダルを箱へ全ていれ準備万端!

いざ!!


おい!!!!!

IMG_6550

まさかの…1勝。

下皿メダル全て箱にいれた意味。

とても恥ずかしい。

そしてこのATはその後続いてもくれず…。

IMG_6551
ハハハハハ。

何だろう。
嬉しかったはずなのに、この切ない気持ち。


でも、高設定示唆を見てしまったからには時間の限り続行。

あれ?出玉が段々となくなって…

そして、ヤメておけば良かったパターンやん。

と、自分に訴えるお決まりなパターン。


304G。heyカウンター天井の特訓まで行ってしまった!

これで当たらなかったら…


そう思ったのも、束の間。

鏡がカッコよく次回予告をしてくれました。

IMG_6552
一先ず安心。

そして、やっぱり赤ボーナス。

からの、バス。

弱いな〜下手したら追加投資になってしまう。

ほんっっっとうに、ありがとう!!

IMG_6553

また、バスステージからなんて…。

中々無いんじゃ…?

この時も少し出玉は確保でき、追加投資は間逃れました。

そして、またハマったらどうしようと考えながら、天国あるかどうかだけ見ることに。

すると!
タイミングよく、heyカウンターは天国!

更に、この日初の青7ボーナス。

これは、なんとしてもKCへ突入させなければ…。

その心配は、この可愛い鏡ガールズで消えさりました!

IMG_6559
良かった〜。

豪遊閣からスタート。

なので、気持ちは余裕が持てます。

それから、またまた!

IMG_6562
来たよー!

さっきの100ではないけど、50!!

これはデカイ!

さっきまで、メダルが無くなるんじゃないかって後悔していたのが嘘の様。

何回かKCを楽しめ。

最終こうなりました!

IMG_6564
いや〜。

もっと打ちたかったな。

けど、時間がそんな無いにもかかわらず、実戦をしに来たため。

もう、強制的にヤメやなあかん時間。

天国アルかナイかだけでも見たかったけど…

そんな時間もなく。

泣く泣く、即ヤメをしてきました。


そして、良い台やからすぐ座られるやろうな…って思いながらカウンターへ。


交換してからも気になって見ると。

まだ空いている。

え!?

他の低そうな鏡を打ち続けて、移動しないなんて。

ここ、ほんま穴場かも…。

きっと、マイホだったらすぐ座られるであろう。

この日の結果。

投資 350枚

回収 1,275枚

結果 +925枚

短時間でこのプラスは上出来!

今月まだマイナスやけど、少しでもマイナスを減らせる様に頑張ろう!!

しかし…今の時期の風邪長引くな〜。

むっちゃ酷かったのは治ったけど、喉と鼻がまだ治らん…。

皆さま、くれぐれも風邪には注意を!

寒いの嫌だ!!(笑)


今週も最後まで読んでくれてありがとう。

また来週でーす♡

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    今週もお疲れ様でした(´∞`*)ゞ

    Hey!鏡 は 難しいわ

    初打ちで楽しんでしまったから 今は全然勝てない😭😭😭

    残りも少なくてなりましたが 頑張って下さいね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    2018年10月29日 AM 7:13
  2. nami より:

    最初に良いの打っちゃうと中々やよね!(+o+)

    けど、良いのと悪いの比べやすいから他の機種より粘らなくてすむかな~って思っている(*^_^*)←あれ?こうやって養分になっていくのかな?w

    2018年11月3日 PM 3:19
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    いやー 最近の機種は 6の挙動がわかりやすいからな
    逆に設定悪い挙動は 低投資でヤメ時判別も出来るよね!
    ただ 稼働の高いお店だと 移動も出来ないから 困るよね😭😭

    2018年11月3日 PM 4:20

コメントを投稿する

Page Top