マイホの周年はアツかった!そんな中namiの結果は…!?

こんにちは〜!

最近、特に冬を感じはじめているnamiです。

そういえば、今週は毛布も出したよ!

早いかな?

因みにベットの上にひく毛布と、掛け布団の上にかける毛布、計2枚!

こんなに早く、2枚も毛布を出して真冬を乗り越えられるか心配です。

けどね。
この寝心地がいつも以上に…さいっっっこうすぎて…

中々ベットから出られません。

ずーっと、寝ていたくなっちゃう。(笑)

冬眠の季節が近づいてきましたね。

そんな中でも稼働には行きましたよ!

日付を気にせずマイホへ。

いつも以上に何?この盛り上がりと出玉…携帯を見ると7日。

あぁ!なるほど。
更にマイホは今月周年みたいで。

そりゃ〜、今出さなきゃいつ出すの?ですよね。

朝一から来たら良かった〜。

だけど幸い、私の大好きな、まど2が1台空いていました。

空いていたのはいいけど難点が一つ。

データカウンターが故障中。

これじゃ何回転かわからない。

まぁ、関係ないか!っと、養分な私は座ります。←兎に角まどマギシリーズが打ちたかった

何回転からスタートか分からず、実戦開始。

投資250枚したところでボーナス。

そのあとまた直ぐにボーナス。

そして通常からすぐ、マミさん結界。
ハズして、その後スイカからの赤BIG。

持ちメダルで遊べていて、ボーナスが軽い。

これでラッシュと絡めば文句なしなんやけど…。

またすぐ、さやか結界。
だけどハズす。

う〜ん。
悪くはないとは思うんやけどな…

それから出玉がほぼノマれ。

なんか、何回転かわからんと不安になるのは私だけかな?

すると、かなり良さげなお隣のまど2が空きました。

データカウンターもちゃんと作動して、綺麗なグラフが描かれています。

すぐ確保するよね。

移動して正解。

106Gからスタートして、139Gでボーナス。

投資は50枚。

ラッシュは残念。
抜けてからスムーズにさやか結界。

ダメだったけど、悪い台だと結界にすら中々入らないよね?

そして、112Gでボーナス。

ボーナス軽い。更に終了のセリフが…!

「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね。」

!?

勿論!!望みますとも!!

早い段階で、そのセリフを聞いたからには、時間の限りぶん回すしかない!!!!

まぁ、1度しか聞いていませんが。(笑)

少し回した192Gのボーナスで、やっとお待ちかねのラッシュ突入。

追加投資は150枚。

IMG_6830 

そんなハマらなくて良かったものの、ラッシュまでの道のりは長かったよ〜。

ラッシュ中、まどかも出てきてくれて…。
IMG_6831
ボーナスゲット!

一先ずホッと出来る。

1番テンションの下がる、すんなりと駆け抜けは間逃れたぜ…。

そして80Gで終了と思いきや、引き戻し!

この引き戻しのラッシュが1番頑張れました。

まどか〜!!

IMG_6834

大好きありがとうー!!!
IMG_6835

これはでかい!

マギクエ突入してくれても全然頑張れない。

だから、この一撃は凄くテンションが上がります。

この、一撃だけではなくこちら。

IMG_6839

おや…これもアツイ!

ボーナスゲット!

まど2は、どれだけラッシュ中にボーナスを絡ませられるかが大事

そして、マギクエでどれだけ乗せられるか…!

分かっていても、マギクエはいつもながらに全然できない私。

この日も、30G、15G、15G、25G、30G、20G、20Gと…。←この日のラッシュ中に乗せたマギクエ

結構、マギクエには突入してくれるのに、最高が30G。

下手やな〜。

隣はワルプル…私の最初打っていた台はエピボ中。

そんな中、私は穢れを溜めるも…全然解放してくれない!

しまいには、ワルプルに突入していたお隣さん。

ラッシュ抜けてから穢れが解放されエピボ。

いいね〜。

その人が座るまで、結構凹んでいた台やのに、グラフは綺麗にV字を描いていました。

上手な人、羨ましいな。

私のこのラッシュの結果はというと…。
ジャジャーン!
IMG_6845

結構頑張ったと思います。

ここでヤメればプラス。

だけど、やっぱり悪くない台と思ったら、粘っちゃいます。

時間の限り粘る…。

結界には確かに入る。

だけどやりきれない。

それを繰り返し…。

やっと、261Gのほむら結界でラッシュ突入。

ボーナス欲しかったな〜。

そのラッシュは、マギクエやりきれず終了。

107Gで単独紫BIG。

やっぱり、悪くはないよな〜。

終了してすぐの17Gでほむら結界からのラッシュ。

だけど、この日1番良かったラッシュよりも持ちメダルは減っており。

揉み揉みとラッシュ突入しては通常と繰り返し…

あれ?あの時が一番のヤメ時だったと気づいた時には遅く…。

出玉が結構ノマれ、お仕事の時間になったので退散。

素直な気持ちだと、お仕事休んで閉店まで打ちたかった…。です。(笑)

そのくらい良い挙動はしてくれていて、ガッツリハマりもなかったのに〜。

時間だけが…。

ラッシュとボーナス、交互にくるのじゃなく、ラッシュ中にボーナス来てよー!!

ヤメた後、すぐに隣の人に取られたのは言うまでもない。

そりゃ〜隣で見てたら穢れも解放したし取るよね!(笑)

その後、どうなったのか気になる〜。

この日の結果。

投資 450枚

回収 300枚

トータル −150枚

でした。

けど、結構楽しめたし、マイナス額が可愛い。

まだ今月は何とかなりそうです。←今の所は。

皆んなもプラス収支目指して頑張ろ〜♡

そんな楽しい1日。

最後まで読んでくれてありがとう!
また来週よろしくです(♡∀♡)

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    今週も更新お疲れ様でした(´∞`*)ゞ

    チャンスはいっぱい貰えてるのに
    活かしきれないのは残念だけど、楽しめたならラッキーだネ!

    今月は勝率あげて 頑張ってね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    2018年11月11日 PM 3:45
  2. nami より:

    諦めずに、楽しんでプラスになれるよう頑張ります(^O^)/

    2018年11月17日 PM 12:49
  3. パパ@キャバク乱舞より:

    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    頑張ってね(*´罒`*)ニヒヒ♡

    2018年11月17日 PM 2:16

コメントを投稿する

Page Top