ワクワクが止まらない!

今週もやってまいりました!私が担当の日曜日〜。

気づけば自己紹介日記を別にすると10回目の更新です。

早い~。

 

お盆明けのお仕事、皆さん疲れが溜まっていませんか?

私は休みボケと戦いつつバタバタと…疲れが溜まっています。(笑)

 

今週の収支は、ツイッターでさり気なく呟いた通り、何を打ってもダメダメ…

ちゃんと立ち回っているはずなのに、気づけば天井…

 

うん。ちゃんと立ち回りが出来ていないんだろうな。

 

最近の新台で、気になっていた「政宗2」でコテンパンにされました。

ヒキが悪いのかな?ARTに入らず、ボーナスだけ…天井までもっていかれてボーナス。

めげずに打ってもボーナス…

IMG_5369
隣の人はボーナスよりも、ずっとART継続中。

なんて楽しそうなんや〜。

羨ましい!

 

移動して、救いを求めて化物語を打つも天井。

それまでは調子がよかった化物語。

やのに私が打つと期待だけさせて、気づけば天井…(泣)

IMG_5367
天井恩恵の倍々チャンス…少なw

普段でも乗せれるぐらいの枚数。

挙げ句の果てに、赤ボーナス入るも…

IMG_5370
何?90枚って…こんな少ないの初めてってくらい、ヒキが悪すぎな今週。

今週は2日実戦ができたのに、2日合わせて80000円マイナス。

 

完全に自分へ対して拗ねています!

 

今週の作戦やと、近々導入されるずっと楽しみにしている機種の為にプラス収支にして、

新機種で養分打ちをしよう!って言う作戦やったのに〜。

これじゃあ、むやみやたらに養分打ちができない…。

 

今週のマイナスのせいで、今月の収支がプラスやったのがマイナス域へ行きました。

つらーーい!

今月はプラスにする筈が。

けど、まだ日はあるから諦めやんと頑張ります!

 

それと、愚痴が長くなってしまったけど、今回楽しみにしている新台とは〜。

 

今月28日に導入される〜。

 

じゃじゃん!!!!

 

「戦国美少女 織田信奈の野望」以下(信奈)です!

もーずっと楽しみやったん。

何回も言うけど、アニメ!可愛すぎる!

それに、可愛いだけじゃなく、戦国時代のお話。

やで、歴史が苦手な私でも、可愛いアニメでわかりやすく歴史が描かれていると、少しは勉強になるから良いですよね。

信奈は以前に、パチンコで導入されているんやけど、パチスロでは初導入。

 

パチンコのときもよかったなぁ〜。

未だに打つときがあります。

 

パチスロ何台導入されるのかな〜って調べるも2000台と、少ない。

これはピンチー!って思っていたら、よく行くホールは導入されるみたいで一安心でした。

 

ただ、導入台数は少なそうやで朝一狙いで行くしかないけど…毎回ワクワクしている日に限って起きれなかったり、抽選番号が悪くて座れない。

今回は打てる事を願うばかりです。

 

ゲーム性はA+ART。

ビックリしたのが天井が軽い!

 

本機は、周期抽選システムとなっている様で、6周期の平均420Gが天井みたいです。

なので、最近天井ばっかり行っている私でも遊びやすい機種になっているのかな〜と。

周期って聞くとG1が思い浮かぶのは私だけかな?

少し似ている気がする。なにより、まこちゃん可愛かったな~。

 

今回、色んな信奈演出がたーくさん見えますように!

うまくレア役を引いて、石を獲得してボーナスやARTにもっていこ〜!と気合だけは充分です。

 

それに、ART中にどれだけ上乗せできるかが勝敗を分けるポイントになりそうな予感。

まだ詳しくは解説も出ていないから、実戦しつつお勉強をします。

 

PVを見るだけでワクワクが止まらない〜。

目指せ!天下愛舞!(笑)

 

次回日記〜信奈を実戦した結果を聞いてください。

 

今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとう♡

来週もよろしくです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

コメントを投稿する

Page Top