極めるにはまだまだ時間が必要!

こんにちは〜!

3月も終わりですね。

あっという間に過ぎていく日常。

この日記が更新される時には、私は花見を楽しんでいるところかな?

どうか、雨じゃありませんように…(笑)

皆さんはお花見へ行きますか?

 

今週は…ではなく、今週も!

リゼロしか実戦していません。

いや、空くのを待っている時、星矢SPとG1 を実戦したな〜。

星矢SP…天井まで回した結果、呆気なく敗れて凹んだ記憶が…。

 

兎にも角にもリゼロ!

この星矢SPで全くやれなかった時。

リゼロでずっと出したかった演出を見る事が出来ました!

 

何だかんだと、結構実戦をしているリゼロ。

やっぱり撃破率が大事!!!

初めて、赤色の撃破率アップを獲得。

IMG_9857

緑でも結構伸びてくれる記憶があるので、赤を獲得した時はテンションが上がりました。

そして、撃破率の結果。

IMG_9858
やっと出せました!

よく、100%をツイッターで見ていて、いつか出したいと思っていた演出!

 

ダメ元で動画を撮ろうと悩んだけど、まぁそんな簡単にいく訳ないか…と諦め動画を撮らなかったのが悔しい。

次からはダメ元でも、動画にしようと学びました。(笑)

 

そして、いくら右肩下がりの台でも侮れないと思ったのが、設定良い方がATへすんなりいくのは分かる。

だけど、ずっと凹んでいる台でも、ひざまくらステージからではなく、温泉ステージでも…

ATへ突入し、連続でATへ突入する。

この時もそうでした。
う〜ん。

基本、悪そうな台だとAT終了後のステージとカードを見てやめるのですが…

時間がある時は、ダメ元で継続。

ダメ元なはずなのに、ATへ突入出来る時がある。

そして、基本よくない台だと最初の上乗せG数は多くもらえるはずが…

この日、60Gと45G。

う〜ん。

2回目の実戦の時も同じ様な挙動。

だけど、上乗せG数は1回目の実戦と違い、102G、115Gと。

そしてボーナスもきて、うまく噛み合った感じでした。

 

打てば打つほど分からなくなる…。

 

偶数設定と奇数設定の違いなのかな?

それだったら私は迷わず奇数がいいな!(笑)

まだまだ、リゼロを極められていないようです。

今週は2回リゼロを打てました。

 

最近だと、ふとした時に頭の中でのBGMは、異世界体操の歌かボーナスでのRedoがリピートされています。

 

いつかは、エピソードボーナスを見たい!引きたい!当てたい!!!

原作者書き下ろしの新しい物語なんて…

一体、どれだけ鬼がかっているんだ!!

 

まだまだリゼロ実戦はヤメられそうにありません。

 

今週もありがとうです♡

来週もきっとリゼロだと思うけど…よろしくね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    お疲れ様*´ㅅ`)"

    そんな簡単には極めるのは難しいぞwww

    色々写真動画に撮れば 後で見た時に この時の挙動と今回の挙動の出方の演出違いや 発展違い等でも 設定参考になったりもするし 色々残す事はいい事やろうな😁

    2019年3月31日 PM 2:02
  2. アーちゃんより:

    今週もお疲れ様でしたぁ❗

    2019年3月31日 PM 3:19
  3. 博士より:

    奇数が100前後偶数が60前後がメインになってると思います。
    レジを注意深くみてるとわかりやすいかと。

    2019年4月3日 AM 9:06
  4. nami より:

    そうやよね!(^^)!

    やってみる!

    色々知れると、もっと楽しさが増しそうだ(^O^)/

    2019年4月3日 PM 6:09
  5. nami より:

    ありがとう(^O^)/

    2019年4月3日 PM 6:09
  6. nami より:

    なるほど~!

    アドバイスありがとうです(*^_^*)

    注意深く見てみます(^O^)/

    2019年4月3日 PM 6:11

コメントを投稿する

Page Top