パチスロ回胴録(タイムポケット)

まいど~ 家の実機のほとんどがリプレイVerの乱太郎です。
ビレッジ内ではタイムシリーズが流行っているみたいなので便乗。

日電協非加盟のパチスロ機メーカーとして96年から自社ブランド機を市場投入していた(株)マツヤ商会(広島市じゃけーの)

パチスロ回胴録(タイムポケット)

大量リーチ目を搭載して登場。出目演出面では、基本的に3種類のボーナス絵柄の一直線型がチャンス目。
リーチ目はボーナス絵柄の組み合わせのみで構成される。
0枚役は揃ってもリーチ目とはならないが、ボーナスの代用絵柄として活躍。独特のリール制御で奥深い法則が存在していた。
k_img_1152079489

『リキシ7』あの丸い形の7は忘れない。京都のN市駅前
『原人7』兵庫県尼崎の聖地 K店と住之江区のMパチ 4枚役前兆Verで中毒に あの生き別れになった黄○男ブラザーとも会ってたホール
ダウンロード (70)

ダウンロード (69)
4枚役が前兆になっているものです。
5ゲームのうちに4枚役が3回落ちればとても熱く、5ゲームのうちに一回でも他の役が揃えば寒く、
ベルが揃いだすと4枚役がこないなど摩訶不思議アドベンチャー台でした。
『ピンクホエール』兵庫県尼崎の聖地 チェリーVer ベルVer打ちたかったなぁ。
『ユニコーンSP』福井県にあったリプレイ周期Ver(130G)
『ラスタJ』兵庫県尼崎の聖地 スフィンクス7と内部仕様がほとんど同じ 
『ダイナマイトキッズR』福島県コンチⅡもあったあのホール 状態Ver
『ダイナマイトキッズ30』リプレイVer 神奈川県横須賀市の某所まで打ちにいったぞ。
『戦艦』リプレイVer スリーセブン尼崎店で初打ち
『ピンクブー』リプレイVer 神台 かわいい顔してババンバン ミコトVと一緒で3連でほぼ! 稀にスカります。
img_3 (1)
『夜叉』リプレイVer スリーセブン三宮店で初打ち
『アクアリウム』ホタテVer 福井県某所 ホタテ・ハズレ・ホタテ・ハズレ・777
『スーパーボンバー』石川県某所
『ブラザーガウ』石川県某所
『朱霊キッズ』名古屋市の某ダイエー裏まで 神連 1K16回転と恐ろしいコイン持ちと2万の爆発力
『ミッション・イン・ポッシブー』一度しか打てなかった。
『エマニエル』一度も打てなかった。
※タイムポケット30も一部出てたそうです。実物みたことないけど

パル工業を去った開発スタッフは広島県に本社があった日電協非加盟メーカーのマツヤ商会に流れたとみられる。
どうりで天才的な台を作ってたわけだ。

パル工業→マツヤ商会→エマ B黄金パターン

パチスロで一番楽しかった、あの頃に戻りたい。

コメント

  1. バンチョ より:

    戻りたい♪
    スーパー 戻りたい
    ( ^∀^)

  2. レインメーカー銀玉乱太郎 より:

    バンチョさん
    まいど~ 戻りたーい、戻れない。中森明菜ぐらいスーパー戻りたいですね。アプローチZ、ラスベガス、フィーバーレジェンドいいっすね。

  3. 久保田 より:

    はじめまして。コメント失礼します。
    当方スーパーボンバーの実機を所持しているのですが、RMの仕込み手順を書いたものを失念してしまいました…
    もし手順をご存知でしたらお教え願いたいと思い、こちらにコメントさせていただきましたm(_ _)m

  4. レインメーカー銀玉乱太郎 より:

    久保田様

    返信が遅れてしましすいません。

    一応あたってみましたが、原人7の実機ユーザーしか見つからずスーパー本バーのRMでお役に立てず申し訳ありません。

    個人的にはスーパーボンバーをお持ちだけでうらやましいです。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Page Top