ペンパイナッポーアッポーペン

頭から離れない!w流行りモノにはあまり乗らないともぞうです。
マドマギ2、北斗修羅、沖海4なんかの新装がひと段落。
マドマギ2は好調、北斗修羅は辛そう、沖海4は瞬発力がなさそうで(回ってないからか)安定感もなさそうなファーストインプレッションでした。
 

ロードオブヴァーミリオンも導入始まりましたね。
元ゲームを知らないともぞうにはゲーム性も見た目もハーデスのリメイクっぽく見えます。


最近は平日あまり打つ時間がとれないともぞうですが、仕事帰りのホールが賑わっているのを見ると何故か癒されますw
因みにともぞうは業界関係の仕事はしておりません。


賑わいを尻目に相も変わらず打ったのはプレミアムビンゴネオの宵越し438Gとサラリーマン番長のマップ高確手前184G。
いずれも当たらず350枚のマイナス。
ホールからすごすごと退場しました。
裏マギカクエストで1000G以上乗っている人がいてびっくり。何か間違えるとこんなに乗るんですね!
自分の台で体感してみたいです^^
 

この日はスーパーの特売で買ってきたローストビーフサラダをアテに冷蔵庫の奥底で眠っていた白ワインを片付けました。
ワインの銘柄はいつまでたっても覚えられませんw覚える気もありませんw
閉店間際のスーパーもホール同様に攻略要素満載ですなwではまた。

コメントを投稿する

Page Top