人生における損切り

神様から貰った無駄な才能、20年位昔のニューギンの台で単発打ちできること。分かる方は分かるはず!
あのエキサイトレディやセブンショックの筐体。すぐ玉突きしたり3発出たりするところを微妙なハンドルタッチで制御出来た。
神様。俺他の才能がよかったw


最近、実家で見つけたしょっぱいもの。イングリッシュアドベンチャーという英語学習のCD教材。
結局続かなかったけど、当時の記憶でやるだけ時間の無駄だと悟った思い出が。
どうせ英語なんて使わないしって。うん、当たってるよ。当時の俺。


お金は無駄になったけれどその分時間の節約は出来ていました。
当時他に勉強というか時間を割いていたパチンコとか投資とか麻雀とか、今となっては楽しく遊べて人生潤っています。
他の人には多分当てはまらないかもですが、人生何が身を助けるかわかりませんね。

さて、本日のパチスロは日曜の昼下がり。
448Gのプレミアムビンゴネオ。投資4本555で当たらずやめ。
しかし20円スロットで打てる台がない。

5円スロットの戦国乙女2。748Gからの天井狙い。
これが開始30Gほどで強チェリー2回とチャンス目1回。どれが当たったのか契機は不明ですがとにかく初当たりゲット。
オーラは緑。これが頑張ってエンディングまで引っ張ってくれた。
白いの9回と赤いの3回。1994枚出て即ヤメ。2100枚流せました。

乙女2

20円スロットの負けを5円で取り戻すってなんだかなぁ。
実働2時間でホールを後にしました。
4号機の頃は普通に一人13時間デスマッチしてたのに、ともぞうが齢をとったのか機種の魅力がなくなったのかって、
右利きテリーさんも同じこと言ってた。

本日のアテは何と2日間煮込んだビーフシチュー。
スネ肉とスジ肉の硬くて安い肉がとろっとろに。赤ワインと一緒にシアワセな休日の晩酌でした。ではまた。

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    では今度うちのセブンショックで13時間デスマッチお願いします!

    2016年10月18日 AM 9:55
  2. ともぞう より:

    すいませんw
    お金のかかっていない13時間デスマッチは勘弁してください^^;
    でも探せばよく回る台あったし1回の大当たり出玉が2400発位あったしいい時代でしたね。

    2016年10月18日 PM 10:20

コメントを投稿する

Page Top