脳内サミット

皆さんに心の拠り所ってありますか?
旨い酒と食事、穏やかな生活、それとちょっとした刺激。
ひょっとして刺激過多?な生活で右往左往しているともぞうです。

日々の生活の中でも揺れる気持ち(ZARD風)頭の中の自分と自分が会議している。
この日もラブ嬢の400G、7500キャバポイントを打つかやめようか考えている間に着席する他のお客さん。
結果として天井まで連れていかれて初期枚数から伸びずにキャバポイントの1/2も外していた模様です。
1時間後には100Gそこそこで放置されていました。
ただ、これ結果論で終わらせていい話じゃないんですよね。
多分イケイケで打ちたかったら打っていたかもしれないし。
500G回っていたら間違いなく座っているし、8500キャバポイントあっても座っていたと思う。
両方とも少しづつ足りないっていう状態が如何ともしがたい状況でした。
非等価だというのも要因の一つ。


以上、言い訳です。
近年でも解析情報が最後まで出なかった機種でも立ち回れていたことがあったので明らかに打ち込み不足の経験不足。
例えばモンキーターンシリーズってモードごとのテーブルって出なかったですよね?
情報誌でも話が出ていたけど500G以上を打って128Gで止めるを繰り返した結果そこそこ成果が上がったので多分良かったのでしょう。

情報誌ネタで打っていいよ!って言われていても手を出せずに躊躇しているのが凱旋の800Gとか。
天井まで3万円か…1/2で単発って言うけれど残りの1/2でも最初の継続率80%外したら単発でしょう?
体感的に単発が多いんです。引き負けかもしれませんが。

と言う訳で非等価でのともぞうの凱旋ボーダーは1200位。(明らかに変更されているホールで700G)
こんなの中々ある訳ないですよね。宵越しで月イチで見かけるレベルです。

逆にあまり情報誌やネットで取り上げられていなかったけど個人的に使えたのが番長2の偶数チャンスゾーン狙い。
ゾーンマイナス50から打ち始めてゾーンの特訓終わったらやめる、700以上はゼンツッパというだけで大当たりの合成確率が1/145位に落ち着きました。天国確率が30%未満は即ヤメしてました。
頂ラッシュは基本ボーナスからの突入なので面白いように結果が付いてきましたよ。

最近狙っていたのはテラフォーマーズの天井だったのですがともぞうのテリトリーだと思った以上に稼働がなくてサンプルを集めるに至りませんでした。

長く使えるのはやっぱり絆や強敵なんかの定番機種ですね。それぞれBC5スルー、1200Gからで狙いを設定してます。


今回実践報告が無かったのは打てる台が全然なかったからw
本当はクランキーセレブレーションの設定狙いする予定だったのにちょっとバタバタしてまして…
明日から11月。野暮用で4日まで上京してます。
巣鴨のライズに入り浸っている不審者が居たらそっとしておいてやって下さいw
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top