ホッピーにやられる

新宿は思い出横丁、とある居酒屋でホッピーセット(黒)を注文。
知らない人もいるかもですが、ホッピーとは麦芽の炭酸飲料。焼酎を入れてビールテイストを楽しむものです。
外(ホッピーのこと)1本に対して中(焼酎)を3杯飲むのが通常のともぞうの流儀。
モツ焼きと煮込みの美味しいお店で外2本目を消化し終えた所で久々にプシューン。
一人居酒屋で居眠りしましたorz疲れが溜まっていたな、俺。

打てる台を探して歩いた3件目のホール。日曜日の昼下がり、マクロスフロンティア2の表面上285Gハマリを発見着席。
今の北斗修羅でも使えるけど、バルキリータイムで一旦リセットされるカウンターなので未だにハマリ台を見つけやすい本機。
昨日からの宵越し合算で760Gからスタート。

今更ですが、本機は周期抽選や何やらでそこそこARTに当選してくれるので、過剰投資に陥らないことが多いのが有難い。
1000Gだと50%でバルキリータイム当選です。天井は1280G。
しかしともぞう、幾たび打っても天井手前のボーナスに蹴られて到達したことがありません。
んが、この日初到達!


開始102G(852G目)、バルキリータイム(以下、BT)3セット150G
終了後243G?で念願の天井到達!少しのフリーズの後に超時空ライブ発動!

 超時空ライブ超時空ゲーム数

初期ゲーム数は235G。控えめ?まあこんなもんか?
その後BT中にビッグを4発絡めて595G継続!
終了後30G回して残りセットが無いことを確認して終了しました。
流したコインは1857枚。流した枚数以上に気持ちよさがありました^^
マクロスF2好きだなー

この日の晩酌は安定のハイボール。アテは築地場外市場で購入してきた鮪の刺身と鴨鍋。豪勢です。
明日への鋭気を養えました!ではまた。
 

コメント

  1. 右利きテリーより:

    新宿いたなら言ってくださいよ~

    2016年11月11日 AM 11:54
  2. ともぞう より:

    すいません~
    結構突発的に決まったものですから一人でぶらぶらしてました。
    是非また遊んでください。
    乱太郎さんと3人で天下一閃並びうちしたいです!

    2016年11月11日 PM 9:41
  3. 右利きテリーより:

    連絡待ってます~

    2016年11月13日 PM 9:09

コメントを投稿する

Page Top