ともぞう、大人になる

いやね、今まで耳に詰めていたパチンコ玉を普通の耳栓にしただけなんですがね。
先日、耳に詰まったパチンコ玉が奥に入って耳かきで取るのに苦労したんです。それでこれじゃいかんなぁと。


時事ネタですが米国大統領選挙の結果で株価と為替が凄いことになってますね!
大きなお金が動くのを見ると夢があってワクワクするともぞうです。

さて、小市民はそんな恩恵には大してあやかれず、今日もホールに向かいます。

本日はご当地での花の慶次導入初日。
夕方のホールは活況。良かった良かった。ここで気になる台が。餃子の王将3王盛りプラス。
検索してみると、現行機種対応のヘソ4個戻し出玉6000発バージョンなのね。
そそられるんだけど、メガ盛り7000でも大当たり確率1/35.8なのに1/43.4ってあの役物振り分け考えると無理ゲーっぽい。

優良店見つけたら打ってみよう。
新台は満席、この日は打てる台を見つけられず大人しく帰宅しました。
新台慶次はゴーニィさんも仰ってますが瞬発力ありそうですね。でも突入率50%で更に65%の継続率の中で半分の2400個をポンポン引けないと中々持ち玉出来なさそう。
餃子も慶次も、そしてまだ打ったことがない天下一閃も仕事帰りの一勝負に向いていそうですね!
出来たら餃子と天下一閃は低換金1回交換で打ってみたい。近所にないけど。


この日の晩酌は珍しくビールだけで通しました。アテは鰆の竜田揚げ。そろそろ鍋物が欲しい季節になってきました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top