イベントデー

今のホールでは表だってやっているところ無いかとは思いますが、世の中には色んな射幸心を煽るイベントがありますね!
射幸心云々は別として26日は「フロの日」。スーパー銭湯に今日は行ってきます。ともぞうです。

20日、30日5%オフ♪とか色んなイベントデーがありますが忘れてはならないのが女性との記念日。
男性とは脳の造りが違うようでマメに覚えていないと血を見ることになります…


既に忘年会スーパーウィークが始まっているともぞう。気づいてみれば財布の中の諭吉さんは独りだけ!
気だるい二日酔いの余韻を楽しみながら昼下がりの休日、ホールへ向かいます。

薄い財布の中身、まあ使い切ったら下しに行けばいいかと気楽に構えつつもこの資金量だとゾーン狙いと低貸玉しか狙えませんね(;^ω^)

サラバンの宵越し370Gに着席。マップ高確狙いです。
94Gで赤BBを放出、80G継続するも頂ラッシュならず。即ヤメでプラス114枚。

5円スロットの消されたルパン。764Gに着席。天井狙い。
天井到達でゴールデンタイムが7連荘!流すとプラス388枚。

調子に乗ってホールを移動し、慶次戦国の5円764Gに着席。天井狙い。
5Gでバケ、31Gでバケ…少ないコインを持って沖ドキ天国3スルー792Gに着席。

改めてコイン持ちの悪さを痛感しながら天井到達、ビッグ単発32G回して移動!
5円スロットながら回転が効いていい感じです。

プレミアムビンゴネオの358Gに着席。
プレミアムなのに何故か444Gで当たり。
2回目の継続でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

yume

セブンドリーム!本日の勝負どころ!
…結果は

yume2

はい、最低でしたw6回33Gが継続してヤメ。

その後サラバンのマップ高確狙いで168Gから打つも焼け石に水。
結局マイナスで銀行に駆け込みましたw

でも1万円あればそこそこ楽しめますね!っていつもの立ち回りじゃん。

 

二日酔い明けに何を呑むか?赤ワインを呑むチャレンジャーともぞう。肝臓大丈夫か?
ハンバーグ作るのにソースで使った…と言い訳してみる。ではまた!

コメントを投稿する

Page Top