ダメダメ

バジリスク3導入されましたね!
ゲーム性や稼働状況が気になりますが田舎なともぞうの地域は来週以降の模様です。

とある7の付く日、冷たい雨が降っていました。
冬が近づいて来ていますね。
関東では雪で交通機関がマヒしたりで、あまり雪に悩まされない地域に有難く思いました。


統計とったことないけど、ホールで一番イベント多いのが7の付く日じゃないでしょうか?
某大手ホールも力入れているみたいですし。

この日、朝から8時間位打てる時間が出来たためホールに赴きました。
地元密着の某ホール、パチンコ500台弱、パチスロ300台弱のこのホールは1/3が低貸玉です。
この日目を付けていたのが1週間遅れで導入された花の慶次と看板機種の沖海4。
ともぞうは両方とも釘のカタを把握している訳ではないので、前日に下見して、そこからの釘の動きで打つ台を選定します。

残念ながら朝一慶次は埋まってしまったため沖海4へ。カドから3台確認すると、カド台だけが命釘が開いたように見えます。
このホールが好きなのは、全般を緩く開けるんじゃなくてポイントを絞って開けてくれるから分かりやすいw機種ごとに開けたり特定末尾だったりはありますが、特定末尾だった場合はともぞうはパチスロの末尾台に流れますw


そして打ちだし。最初の250玉では14回転。ストローク調整が悪いのか?それとも下ムラか?次の投資ボタンを押したらカニが揃っていました。これが3連荘。

大当たり中はチョロ打ちとゴム打ちの使い分けで重複入賞を狙います。
昔はこんなことやらなかったな。全48ラウンドで20ラウンド重複成功って多いのか少ないのか。
重複入賞すると入賞音が変わるのはホールの対策のためか?お客へのご褒美か?

大当り終了後の時短中、敢えて打ちっぱなしにしてヘソへの入賞個数を数えてみましたが思わしくありません。
時短後、改めて回らないことを確認して撤退。狙いは22回/250個でした。
3884個流せました。

換金所がまだ開く時間じゃなかったのでクランキーセレブレーションでお茶を濁してみましたが200枚で大当たりなし。
この後他のホールへゾーンと天井狙いに移るのですが特に打てる台も見つからず本日の実戦は終了。スーパー銭湯に居場所を移しますw


高濃度炭酸泉とサウナと水風呂をコンボして日ごろの疲れを癒しました^^
この日の晩酌はビールと日本酒。鍋物が美味しい季節、シンプルに大根と鶏の水炊きにしました。
連日の忘年会、来週も肝臓を労わりながら頑張ります!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top