連戦中

9週連続で忘年会出席中のともぞうです。
話を伺うとテリーさんは連日連夜。上には上が居ますw


さて、忘年会の合間を縫って所用で東京へ。
ここでもやっぱり忘年会w
早朝からともぞうのヒーリングスポット、築地市場と場外市場へ。

 maguro

魚と肴好きなともぞう、否が応でもテンション上がります。
市場で行きかうターレーの邪魔をする観光客。全て自分が偉いと思うな。
分を弁えなきゃいけない場所もあるんですよ。

susizannmai

この季節、やっぱりカーネルサンダースかこの人。激熱ですねw(謎)


美味しいお寿司でお腹を満たした後、パチンコビレッジへ表敬訪問。
さのぴーから色んなお仕事の展開について説明を受けて、ワークライフバランスについて意見を交わす。
ともぞうはその後所用で浅草へ移動。

kamiya
浅草は国際都市です!
昼からやってるこちらでともぞうは何杯の電気ブランを呑んだでしょうか?
①2杯
②3杯
③歳の数だけ

電気ブランは1杯につきビール2杯のチェイサーが必要だな!と備忘録。

宿をとってある新宿に移動してフワフワした気分でやっちゃいけないのがパチンコw
釘も分からないまま海物語3Rに着席。だってチェックインまで時間が少しあったんだもん。
ちょいパチ以外何物でもありません。

魚群信頼度50%、一発演出無し、泡演出あり、スベリなしが好みのカスタム。
8回転目に単発、77回転2連荘、37回転2連荘、34回転単発、時短中の22回転4連荘そして59回転ヤメと結果的に時短分の連荘が9連荘してくれて4000発流すことに成功しました。ホテル代出た!

その後懲りずに新宿で某集まりで忘年会、22時過ぎになって秋葉原のパチノフに移動して乱太郎さん、さのぴーらとの忘年会。
色んな話が聞けて楽しかった!皆様ありがとうございましたm(_ _)m


地元に戻って仕事に追われる生活に戻りました。
相変わらず忘年会も含めて飲んだくれてます。
今年の年末は地元に新装オープンが多いのでこちらを中心に立ち回りたいと思います!
今夜のアテは相変わらず築地場外で購入してきた鴨で鍋。日本酒が旨い!ではまた。

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    こちらこそ久々に会えて楽しかったです。
    次の新年会もタイミング合えばお待ちしております。
    今回はBOSSがいなかったのでともぞうさんへべれけにならずに良かったです。

    2016年12月15日 PM 10:48
  2. ともぞう より:

    ありがとうございます!

    仕事の都合を現在確認中です!

    根っからの体育会系なものですから、先輩からハイボールの炭酸が「薄くなった」と不機嫌そうに言われるとそれ飲み干して新しいの注文しなくちゃいけなかったんですよ…それがアラフォーになってもOTZ
    へべれけになる訳です。

    えぇ、馬鹿です。

    2016年12月16日 AM 7:20

コメントを投稿する

Page Top