濃いめより濃い

昨今、市販されているハイボールの「濃いめ」味が薄く感じていました。
家で作っているともぞうハイボール、激濃かったみたいです。どなたか一緒に呑みませんか?
美味しいおつまみ用意してお待ちしてますw


バジリスク3が大量に導入されたとあるレート混在ホール。
北斗系の台と初代マドカマギカが5円スロットに流れてきました。
このため、以前はバラエティコーナーの役割を担っていた5円スロットのバランスが崩れた。
北斗修羅、まどマギ2大量導入!を謳い文句に。
マクロス2や弥次喜多が外されて、未練打ちが捗ったハナビやバーサスもなくなってしまった。

まあ、あまり収支には関係のないお話なのですが。
 

この日の実戦。
相変わらずのサラバンマップ高確狙い。
他に狙える台が少ないからね。
ラブ嬢、ビンゴ、サラバン。相変わらずの主戦力です。

当日367Gから打って443Gマップ解除。使ったコインは150枚。
運よく赤BB(40G)中に揃ったチャンス目から頂ラッシュ突入も50G駆け抜け。
まあ、普通こんなものだよね。250枚流せました。
ちょっと前のサラ番祭の余韻を引きずっていますが、お祭りは日常の我慢の結果と弁えております。

この後、5円スロットでクラセレの未練打ち。200枚で当たらずヤメ。


家に帰って安定の激濃いハイボール。焼き魚にも合いますw
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top