ジングルベ~ル♪

鈴が鳴るよりパトライトがキュイン鳴る方が心ときめくともぞうです。
街中は忘年会の乱痴気騒ぎとクリスマスカラーに溢れてますね!
これが25日過ぎればあっという間に正月飾りになる節操のない日本人が大好きですw


先日やらかしたともぞうの失敗。
パチスロ情報誌を月に4冊ほど購入しているのですが基本読み終えると今後使いそうな解析記事なんかだけスクラップして捨ててしまうのです。これ、読んだ本を残して読んでない本を捨ててしまったOTZ
装丁が似ていて紛らわしいんじゃ!


さて、街中の賑わいを背に仕事帰りに某大型店へ。
バジリスク3、導入後一時稼働が思わしくなかったのですが、ここにきて持ち直したのにちょっとほっとしている。
だって、天井狙いができる機種が少なくなった上に導入された機種が稼働薄で設定が入らなくなったらそれこそ負の連鎖じゃないですか。でも、ここ数年こんなことが続いていたよな。


この日座れたのは、天下布武3。
途中でビッグ引いているので表面上は433G。実際は685G。
CZを6回スルーしているので打っていい水準です。CZを6回以上スルーすると、CZでのART当選率が40%とお高くなっているらしい。
過去に1回しか打ったことないのですが、どうやればいっぱい出るのか浮かばないこの台。
4号機のストック機はすごく好きで打っていました。これについてはまた今度懐古してみます。


投資4本で引いたボーナス、これに続いて64G目に引いたCZから無事ARTに繋がりました。
この200枚の投資がひっくり返せる気がしないんだよなぁ。純増1.7枚が117Gで200枚ですか。
どうやりゃ継続するんだ?
20Gの覚醒から天雅引いてここから30G以内に特殊役一杯引っ張って…ってハードル高すぎ!
ここは天雅2セットと覚醒で終了、ボーナスの出玉と合わせて172枚流してちょい負け。うん、無理ゲー(白目)


連日の忘年会で疲れている胃袋を労わるべく、この日はビール2本を大根と油揚げを鰹出汁で炊いたので呑んで一日終了~
さて、今年もあと2週間!頑張っていきましょう!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top