あけおめ

新年おめでとうございます!
本年もパチンコビレッジとこの日記にお付き合いの程、よろしくお願いします。
皆様お元気ですか?私は風邪ッ引きフラグを持ち越してしまいました。
鼻水と咳が止まりません。

 

平成28年の結果
ここ20年で最低収支を叩きだしました。
天井とゾーン狙いがメインのため、打てる台が少なくなったことでの稼働の低下、換金率が等価でなくなったことが収支の低下の原因だと実感しております。うん、稼働不足。もうちょっと足で稼ぐかなぁ。


今年もともぞうの基本的立ち回りは変わらないと思う。
環境はより厳しくなるのが予想されますが、その中で如何に楽しめるかをこの日記を通じて伝えられたらなと思います。
基本は、実践している仕事帰りのサラリーマン打ちをここで紹介出来たらなと。

結果はぶれるものですが、信念と方針はぶれちゃいけない。と考えています。
あれ?ブレブレの心情を掲載する日記のはずなのにブレてるorz

今年の初打ち!
サラリーマン番長の176G→243Gで赤BB40G→頂ラッシュスルーするも雫のチャンス演出で終了したため続行
ボーナス後46G、仁王門経由で引いた頂ラッシュの5ゲーム目、何と絶頂!
展開は最高です!これは新年早々縁起がいい!というかこの特化ゾーンを忘れてたw

zettyo

結果はショッパ目の↓

zettyokekka
もうちょっと伸びてくれても良かったのですがトータル235G継続、その後40Gちょい回して終了。
887枚流すことができました。良い一年になりそうだ!
 

さて、親戚一同集まっての新年会、この日も痛飲しました。しかしこれで風邪治らなかったら通院だな!
…ではまた!

コメントを投稿する

Page Top